忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68


藍夜 梓遠さん宅の玖櫻くん描かせて頂きました!ツンデレは二次元の宝だお!!



またまたお久しぶりですね…ほんとはしょっちゅう更新したいの !
でも昨日は僕娘行けたし今日はブログギリギリ書けたし、よしとしてください。(誰に言ってんだ

更新渋ってたのは体調不良&ポケダンやってたからです…
それにしても環境への適応能力が異常なほど低い件について
まだ調子が良くない日が多い…というか眠い。いつだりかったり眠い。授業中かっくんかっくんしすぎだと思うんだ…登下校時のバスで爆睡は当たり前となりつつあります。こ、これではイカンのですが!
でもいくら眠くても頭痛くても新しく友達になったばかりの子たちの前でやつれた顔してて心配されたり、もしかしたら孤立しちゃうかもしれないとかそういう事態が怖いのでからげんき発動でヘラヘラテンションあげてます…
疲れて病んでるのにデレデレしてる私って、今流行のヤンデレなのでしょうか。(違う気がします


ということでそろそろ寝ないと明日も授業中かっくんかっくんしそうなので寝ます…
ほんとはポケダンについても語りたいんだけど…ぐうぐう


PR
43


クロサキさん宅の村雅さんを突撃チュウ!!
ダーテング好き!半裸も好き!白髪ロングはみんなの夢なのだ!(←格言



相互様のお宅で何かしらおめでたいことがあったらならお祝いとこじつけチュウ絵を送りつけさせて頂こうと思っております^p^
だがしかし、 めでたいこと発見→誘拐するお子さんを選ぶ→描く→送りつける までのフットワークの鈍さがマジ否めません。orz
俺のすばやさの努力値溜め足りねぇ(そういう問題ではない

・リンクページをブログんとこに移動したい
新しいパソコンにはHPビルダーが入っていないだと!!!!!!?????? 昨日この事実に気づき顏を引きつらせておりました。え…2003年型(古いほう)のパソコには余裕で入っていたから当然最近のパソコにも入ってるものだと思ってた よ 。
うそだろーこれからのネット活動は全部新しいのでやるのにィ!
トップページはビルダー使って作ってたのでリンク編集とかもビルダーのお力をお借りしないでやるなんて無理だろ…いまさらメモ帳&タグで編集なんてやだよぉおおお

ということで近いうちに新しいパソコ、というかどのパソコでも編集可能なブログにリンク移動しようと思います…少しずつやります ね 。
リンク貼りたいサイト様はまだまだ沢山あったりするんですけどお気に入りの内容も全部古いパソコに置いてけぼりという/(^∀^)\ナンテコッタ

しかしリンクページ移動したらトップページの存在意義が危うくなりますね!(笑


・(^u^)
ということでリンク貼り返しはもう少々お待ちください!ゆるりとしてってね!!
あと私が勝手に通っていたサイト様方貼り返しありがとうございます…!!///な、仲良くしてくださるとうれしいです!!!orz←土下座

僕娘で頂いたお宝(超やばい///)は毎日のように眺めて幸せな気分にひたっております…!アップ板から流れたら全部一つの記事にまとめてお披露目させていただきたいと思ってます…!


・脱チュウ
募集を初めて2日目…まさかこんなマニアックな企画に賛同してくださる方がいらっしゃるなんて…!!!ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!嬉しくて描く前から楽しくなってきたぞ…!!お子さん方の設定絵を眺めては早速2828しておりますヽ(^o^)丿←楽しそうな顔文字

まだまだ募集チュウですので興味のある方は下の記事からど・う・ぞ!

40


高橋夕凪さん宅の檳榔子さん描かせて頂きました!
シンプルで綺麗なお兄さん…白髪ストレート髪は皆の夢ですよ奥さん!!(何


生きてますよ萌えてますよ ?
あっちのブログでも書いたとおり新しいパソコン買いました!!俺専用の!念願の鹿専用のパーソナルコンピュータです…>∀<
明るく鮮やかな画面、漆黒のボディ、可愛いマウス 好きですね~!(スキゾウさん風に
今は古い…と言ったら失礼だけどXPで日記打ってます。新しいのはlaviです。なんかラビってプラチナメンバーのバニーボーイ思い出し…ませんけどね!テンション高くて日本語意味分かんない
とにかく明日から新しいパソコンとの新婚生活のためにデータ移動や無線ラン設定(初の試み/不安)とか色々しなきゃね!ちょっとだけめんどくさいなんて思ってないよ!(あ


それはそうと私がバトンタッチしたコスプレバトンがキャッチされてカッコカワユスな軍服なお姉さんやスク水に絶対領域をプラスしたサービス精神な萌えっ子やかっこいいお兄さんにおかえりなさいませお嬢様って言ってもらったり超栄養もらった!そう、心の栄養をな!!



私ってばh空さんの2万打企画応募しそこねるとかどんだけばかなのーッ!!!!おめでとうございます!!離れ小島という名のこの自宅からこころから祝福しております!!!!!
34


ふうりんさん宅のレイチェルさんを描かせて頂きました~!私の大好物は兄キャラ!設定絵が公開された当初から狙っておりましたのよ(←満足げ

メガネな人をちゃんと描いたのは人生初だと思います。左右のバランスやら角度やらやたらと難しいですなぁ…(・ω・);;
名前のレタリングにクオリティを出してみましたががんばりどころはもっと他にあると思いますorz


・更新履歴
リンク追加です♪片思い&両思い!
そして私の一方的片思いが実り両思いになっただと…!?信じられん嬉しすぐるぜ!!!!
これからも仲良くしてくださいv
拙宅のリンク集見にくいですかね…?ちょ、今度すっきりさわやかに整理しますね。このままでは鹿の散らかった部屋の二の舞になってしまうぞ…!


なんていうか最近は決して忙しくもないし時間はあるんだけど 何 故 か パソコで絵を描く時間がとれません。ネトサもしたいし相互さん巡回もしたいしあわよくば動画サイトも覗きたいんだな!
なにもかもは親の監視の目が痛いからですorz
※今日は母が残業で帰りが遅いので今キーボード打ってる(笑


結果的にブログ更新回数も減っちゃってるけど週3回更新を目標にネット界に君臨したいです…(T‐T)
親の帰宅が怖いのでそろそろ落ちますコソコソ

25


瓶さん宅のペコくんをお借りしました!チュウ絵です♪あまりにツボすぎなスカイフォルムだったので突撃お宅の晩御飯並みの奇襲をしかけてみました。そでのひらひらにだいぶ苦しめられたようですが愛でがむばりました…!^ω^


・ガクブル…
僕娘のプー板でチラホラうちの子が飾られているのを見て発狂し興奮しとりあえず落ち着くために今私はここにいます…orz
どうやらしゅごい絵師様たちのお目に留まってしまったようです…!バチがあたりそうですひゃわわ!
そ、そして想定の範囲外の展開の予感…!!運命の再開…!!!!!

いや、今日は僕娘以前に某方からの画像添付付きメールで震え上がった後ではあったんだけどね…今晩は良く眠れそ…いいや、やっぱ興奮してねむれないかも


ブログ打ち始めたばっかりなのに早速親がじゃましてくる件。
バッシングが恐ろしいので落ちます…返信は後日させていただきます…サーセン/(^∀^)\
21


しまさん宅の黒壱さん描かせて頂きました!
実際はもっと美人で色気が出てるんだよホントだよ
ムックル可愛いよムックル…!


・いってきマンタ!
僕娘企画のアップ板に投下してきまし た 。残念ながらシロちゃんではありませんルカリオ兄弟です。以前からアップ板に参戦するときはルカリオにしようと心に決めておりました(どんな決心
設定とか考えるの難しいなあ。絵だけ描くのは好きなんだけど…
暖かい目で見守ってやってくださいガクブル(緊張

そーいや設定ページをまだ作っていない件。だって設定とか考えるの難しいん…アチャー
文章が出来ないわけです。あ、文無くてもいいかな。←
10


瓶さん宅のラザニア君をに描かせて頂きました!私のチュウはいつも突然!ゲリラ豪雨と同等に迷惑なゲリラチュウが必殺技だぜ!!
控えめな表情のラザニア君を笑顔に描こうとがんばりました。イメージを崩さないように慎重にですよ!
さっき瓶さん宅こっそり覗きに行ったら/新/作/の/お/子/さ/ん が登場されているのを発見しました!!おなご!おなご!
瓶さん宅の子は男女共に可愛さが神レベルで鹿の心臓に悪いです


…なんか横からまた親がうっさい件。
早めに切り上げないと大目玉なのでここらで 終 。

9


しまさん宅のアレス君お借りしました!
夏の長夜に描いた覚えがあります…時間差がありありですね。今、冬ですよね?
実は描いてすぐしまさんにお届けしたくて ケ ー タ イ にメール添付して送りつけました。もちろんのことながらすごく驚かれました(そりゃそーだよ
鹿さんにケータイメアドを教えるとそんな嫌がらせをされる危険がありますのでお気をつけを!(^∀^)
白い衣装を塗るのが楽しかったです。特にマフラーに気合入ってます。
しまさん宅で展示されてるデフォルメ版のイラストを参考にしながら描いたせいか、だいぶ幼くなってしまいました。実際はかっけーお兄さんです。

さぁお待ちかね! ここで頂いたお宝紹介コーナーよ!!!!!!!!!



 
前サイト運営中に頂きました!です!
「真」ってのは前のHNです。そしてアレス君に抱きつかれてる羨ましいピンクのおなごはウチのハピナスです…///
このなにかたくらんでる感じの笑顔がツボでならないんですよね。たくらんでそうってのは私の妄想が若干入ってますけど大丈夫です。←
なんか自分が抱きつかれとるわけじゃないのにドキドキしますね!いい具合に二人がピンクと白でおそろいカラーなんだもん!
発言いちいちきもくてごめんね!
頂きものを飾ると鹿さんのテンションがグンと上昇すると共に普段地味なブログ記事がググンと華やかになりますね。良い事です^^


・どうしますか
前サイトで描いてた子(擬人化&トレーナー)も紹介したい気持がある一方で、一年近く前に描いた絵を再アップすることに抵抗があります。だってどれもぶっちゃけ残☆念
いや、描いた当時はノリノリのウハウハだったんだ…
そして無きものとしたい記憶がある子もいるので全員復活ということはまずないですたぶん。お気に入りの子だけ設定絵描きなおしてみようかなと思います。いつになるか分からないですorz


・僕娘
poo板に先日転がり込んで来ましたーッ!緊張した ぜ 。
軽い公園デビューみたいなもんだからね。ドッキドキさ。
かわゆーいポリゴンさん描かせて頂きました。^^^
今週末にももっかい行きたいです(自重

4


ふうりんさん宅のルークくんお借りしました!
かっこいいとかわいいがバランス良く同居してる男の子好きです!以前から描かせて頂きたいと思っていたので念願です^^
コリンクだから電気技使えるかなーこんなかなーっていう図です。バチバチしてる電気って描くの楽しいな…!
素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました!



・僕娘
参加したいなぁ。の、一言です





追記からふうりんさんへ私信!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]