忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

72


僕娘企画にて相内水夏さん宅のコテツくん描かせて頂きました。リボンとか付いてるオシャレボーイ可愛い描くの楽しい。
企画終了までにあと何人のお子さん描かせていただけるか…な…(しんみり


もしかしたら人生初の五月病かもしれん。鹿の体力・精神力・金銭力の三種の神器が削り取られてへろへろです。せめてオンのときぐらいはテンション上げていきたい。逝きたい(縁起でもないぞ
次来るときは、着せ替えバトンを気合入れてやります!!!!!!!!

PR
70


僕娘企画にてRezinさん宅のダンテさん描かせて頂きました!犬耳と腹筋にハアハアしながら描いたことは秘密です(あ

僕娘終了だそうで動揺が隠しきれません…うわぁ わあああああッ
人様のお子さん描かせて頂く場が無くなってしまうとは鹿はこれからどう擬人化人生を送っていけばいいんだよう!!
どなたか引き継ぎとかしてくれないだろうか(・ω・`)
そろそそアップ板に二人目投稿しようかと思ってたけど、なんか思いとどまりました。企画終了まで時間はあるようだけれど…なんか…ね 。



また更新に時間空いてしまったな~GWこそ毎日更新したかったんだけどポケダンやったりバイト行ったり親と喧嘩したりしてたらあっという間だったよ。主にポケダンやってたよ。ああそうだよどーせあんま進んでないけど!
でも4匹メンバーだいたい決まってきたよ。イーブイ&リオル&スコルピ&デルビルっつーすごく趣味丸出しな面子なんだぜーしかもこの面子、某方とほぼ丸かぶりでブログ拝見したとき茶ぁ吹いた。偶然すごい



バトンは後日ということで今日はさらばです=

69


僕娘企画にて、るかさん宅のヨミさん描かせていただきました!
足頑張ったんだぜ足…!美人さんを美人さんに描けるようになりたいんだぜ。




なんとか元気です鹿ですこんばんは。
でも寒くて今日は一日ヒッキーでした。晴れてて暖かかったら部屋の掃除でもしようと思ってたが…ヨウツベでアニメ見たりネトサしてたら一日があっという間だったぞコノヤロー

ヒッキーだと書くことがないですね。日記書くこと出来ないですね。うーんうーん…あ、ヨウツベで何見てたかって言うと某国擬人化アニメです。あちこちで流行っていたのは知ってたし先週友人に激プッシュされたので…うん…。面白かったです…続きが楽しみです…ワクワク。

それからポケダンの話もしようと思ってました。(今思い出した
主人公はイーブイ♀と、パートナーはリオル♂です
発売日になんとか買えたんだよ!!でも時間がなくて全然進みません!!(汗
リオルがヘタレでヘタレで頭から食べちゃいたいぐらい可愛いです…キュンキュン
購入して開封して電源入れて最初の占い(?)の結果を見るまで主人公はリオルたんと決めていたのですが…試しに素で占いに答えてみたらイーブイが出てつい嬉しくなってそのまま始めたよ!過去の作品のときはいつもいつもピカチュウばっか出て吐血する思いだったから新鮮な気分になって、つい!しかも今までの作品とは違い今回はパートナーポケモソは御三家以外からも選べるという…サービス…ありがとうポケモン…
まだリンゴの森のお使いのとこまでしか進んでません。ポケダンはズプトル様が仲間になってからが面白いと思います…ので、頑張って進めたいです。あと追加シナリオ良いですよね~ビッパにこんなに萌えるとは思わなかった。くやしいが可愛いでゲス
あとあと、プクリン親方が某国擬人化アニメの露の人のイメージとデジャヴ過ぎて鹿の脳内がやばいです。これ思ったの私だけじゃないと信じてる



・寧ろ描いておくれよ(←
あちこちの相互さんでチュウ絵企画してらっしてドキワクが止まらんです…。うちの子も描いてもらえるのかな…とか淡い期待をしちゃうとニヤニヤしてきますね…ニヤニヤ
ちなみに言うと鹿の家の子はオリトレだろうとポケ擬だろうと年中無休で貸出おkです^∀^
ハレンチュだろうとラフチュウだろうと可愛がって描いて頂けるだけで嬉しいんだぜ!!






・遅ればせながらバトン



◎着せ替えバトン コスプレバトン
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前


■指定 : シロちゃん→執事 レレナ→ゴスロリ

ゴスロリって萌え萌えだけど見るのと描くのは違いますねむむむ難しい
シロちゃんの普段着がカジュアル(というかジャージ)なのできっちりな服着るとだいぶイメージ変わりますね…無愛想というか不器用な子なので執事の仕事勤まりそうもありませんが!←
そういえばウチにはもう一匹ダメ執事いたな…(笑

バトン回してくださりありがとうございました!!


★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

あちこちで見かけたのでフリーにしておきます^^


追記から返信です

66


僕娘企画にて壱架さん宅のメイプルくん描かせて頂きましたー!
この手の髪型は描いててたのしいんだ…ぜ…!ジョウト御三家最終形は断然メガニウム派(聞いてないよ



ホームレス中学生見ながら文打ってます(あ

ではではバトンしますよー!



時雨さんからヘイキャッチ!(何
ありはとうございます♪

【6人に回すバトン】

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
おk

01:バトンを回す6人は?
最近リンクしていただいた人に・・・!

しまさん
たかなしさん
風車じゅんこさん
ふうりんさん
夢想さん
丸茜さん
鼓さん


スルー可です…っていうかすでに回ってたらゴメソ

02:お名前は?
鹿

03:おいくつですか?
鹿世界でいうと34893276589238742歳

04:ご職業は?
エコライダー。(愛車は自転車だお

05:好きなことは?
ネトサ…お絵かき

06:好きな異性のタイプは?
ご存じの通り私はクールビューティ鯖々した人が好きです
え?三次元に男性っているんですか?

07:特技は?
ふてね
しらんぷり

08:資格は何か持ってますか?
…英検四級

09:悩みは何かありますか?
僕娘で描きたいお子さんがいっぱいいるんだけど時間と画力が無い

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
メロンパソ好き
にんじん食いもんじゃない

11:好きな人はいますか?
人類フォーリンラブ

12:あなたが愛する人に一言
そんな…恥ずかしくて言えませんわ…!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
しまさん:カメックスさんにキュン…!男の子がとても素敵
たかなしさん:描かれる絵の髪質のサラサラ感が神(髪だけに
風車じゅんこさん:トップ絵のちびっこちゃん可愛い アーマルドさんにノックアウトですたよ!!!!
ふうりんさん:フリフリフワフワなコピックの妖精さん
夢想さん:日記絵のシャープなアナログ線が好みです
丸茜さん:文章も漫画もやばい面白い…沢山いらっしゃるお子さんにドキドキが止まらんです
鼓さん:画風が超好き…テンプレ等々見る限り、センスのある方だと思う!!

14:最近買ったもの
ポップコーン(おやつでした

15:理想のデートコースは?
映画館(もちろんポケモンで

16:今の恋愛を一言で言うと?
二次元へ片思いですが何か!!!???

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
無いお てか無理です…

18:これだけは負けないってのありますか?
気配を消す
↑マジ上手いよ!!??将来の職業はにんじゃにしよう

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
DSの充電(持ってくよもちろんさ!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
リバースすると思います(真顔

21:好きな芸能人は?
水嶋ヒr…でも結婚しちゃったからなぁ

22:あなたを動物に例えるなら?
ツチノコ

23:最後の発信履歴は?
バイト先

24:じゃあ最後の着信履歴は?
お母さん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
オフ友のI氏

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
…あれ、ケータイどこやったけ…

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
…ケータイあっちの部屋に置きっぱだ…取りに行くのめんどいから勘弁してくれい

28:またまたアドレス帳の29番目は?
勘弁して

29:自分のチャームポイントは?
両耳たぶ同じ位置にホクロがある(普段は髪で隠れて見えない/だめじゃん

30:何フェチ?
手、尻、腰、鎖骨、足、獣…色々あるわ~

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
描かれる絵も本人の日記文も可愛い方です///
…鹿の描く絵がストライクゾーンだなんて守備範囲がバリ広としか思えない…ぞ…!!




以上!解散!(笑

64


僕娘企画にてたかなし淳介さん宅の神崎 龍騎さん描かせて頂きました!
描くのが楽しいデザインでとってもかっこいいお兄さんだよ!!(鹿が描くと童顔になるという罠




学生証の顔写真の解像度のやばさに吹いた鹿ですこんばんは。ちょっと久しぶりかなー??毎度のことながら自分写真写り悪いなーってこの時期思う。


・今日の更新
リンクいじり(庭いじり風に
片道なんていうなよ片思いなんて寂しいこというなよな!!
っていうことで(勝手に)相互様二件追加でっす(・v<)☆
春休み中に完全にリンク移動させようという予定だったんだけどだめだ学校始まってしもた…orz
自然相互でまだあいさつ行ってない方も何名かいるので行かなきゃなぁ;;
自宅でははっちゃけぶっちゃけだけどよそでは凄く態度も存在も小さいです…そりゃあもうハムスター並みに

絶対行くからさ…
ゆ、ゆっくり待って て ね !(苦






日記とか書くことない。




ので、私信だけ飛ばして帰りまする





60



僕娘企画にて蓮仔さん宅の蓮依くん描かせて頂きました!
ハッサムとか…描くの楽し過ぎだぜ…



脱チュウ二連続で投下しましたー!↓↓

絵のほうは描きあがってたから昨日のうちにうpする予定だったんだけど昨日の晩は多忙すぎたぜ…
バトスピ(新刊)読んで、ポケスペ(新刊)読んで、金曜ロードショー観て燃え尽きて、寝た。
その反動で今回二連続投下なのです
この場を借りて一言ずつ
バトスピ→バシンは股上王子ですねけしからん腰パンだなオイ そしてガチムチの絶対領域に目のやり場に…困る
ポケスペ→お嬢可愛いなぁ~ポケスペヒロインは皆変化球クセがあってそれが良い^ω^
金曜ロードショー→「VS」じゃなくて「&」だったんじゃね…?




・バトソ

吉名さんさんから頂いてまいりましたー!爽やかブルーな鹿がお送ります!←

[自分編]

1 名前・・・鹿左衛門

2誕生日・・・7月18日(はいこれテスト出るよ~皆しっかり覚えておくように~

3 血液型・・・A 吉名さんと一緒!

4 趣味・・・人様の擬人化を眺めること描かせていただくこと

5 特技・・・必殺技はキャメルクラッチ

6 性格・・・見ての通り、変態な性格です


@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
ゆうくん

[好きな物編]

1 食べ物・・・甘いものv 今日苺メロンパンなるものを食べたうまかった~

2 小説・・・最近読んでないなぁ

3 漫画・・・小学館(特にコロコロ) バトスピにひそかにお熱

4 歌手・・・YUKIとか…

5 クラス・・・お前ら最高だぁあああああ大好きずっとずっと友達だぁあああああ

6 芸人・・・色々好きだな~ ドランクドラゴンとか!

7 TV・・・日曜朝のヒーロータイムは皆みてるよね!?みようぜ!

8 スポーツ・・・やるなら水泳 見るならサッカー

9 教科・・・図工←

10 血液型・・・何型の血がうまいとかそういう話ですか
       私ヴァンパイアではないのでそういうのはちょっと…(帰れ

@)知人の双子の名前を全て挙げてください・・・
mこと&kんと
↑小学校のころの友達

二次元だと数知れず沢山… 双子ってもえるよね!!

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長・・・同じかちょっと高いぐらい

2 髪型・・・スキンヘッドは生理的に無理かも

3 服装・・・いやだもう和服に決まってんじゃんv

4 性格・・・一匹狼的な人に魅かれるよねー

5 属性・・・あまり人とは関わらず相棒猫以外寄せ付けず死んだ女に首ったけで執着心が尋常ではなく人でありながら人でない属性

6 おバカさ・・・あんまりバカすぎるのはちょっと…

@)最後に受け取ったメールは誰から?
rたん
今週のポケモン感想(笑

[経験編] ○×で答えてください

1 万引き・・・×

2 バイク・・・×

3 補導・・・×

4 授業放棄・・・×

5 ピアス・・・×

6 脱色・・・○

7 刺青・・・×

8 殴り合いの喧嘩・・・○

9 校長室に呼び出し・・・○

10 親の呼び出し・・・○

11 自殺未遂・・・×

この質問って、ヤンキー度チェックかなんかですか^^

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
90
こんなもんでしょうか


[有り無し編] ◎○△×で答えてください

1 ヘタレ・・・◎ かっこいいお兄さんヘタツンもえもえ

2 天然・・・◎ 
 
3 不良・・・◎ 

4 ナルシスト・・・○
 
5 キザ・・・○

6 ショタ・・・◎
 
7 マザコン・・・◎←日本の文化だからしょうがない
 
8 ツンデレ・・・○
 
9 ツンツン・・・◎ 

10 素直・・・◎ 

11 俺様・・・○ どっちかっていうと女王様系のほうが…
  
12 オタク・・・× ヤダ!
 
13 同性愛者・・・△ (・ω・`)
 
14 クール・・・◎ はなまるやりたいぐらいだ!

15 たらし・・・△ それなりにかっこよければ許す


お疲れさまでした!最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド・・鼓さん

@)爽やかブルー・・・大佐さん

@)笑顔のイエロー・・・ツムギさん

@)癒しのグリーン・・・夢想さん

@)可憐なピンク・・・壱架さん

@)幸薄ホワイト・・・こるくさん



以上!


追記からメッセージだよー!
いつもありがとうございます…お礼絵もない拍手画面でもうしわけないでっすorz








51


僕娘企画にて都筑琉花さん宅のアルビレオくん描かせて頂きました!鹿の好き要素盛りだくさんなデザインでにやにや←


この絵はペンタブ様が現役だったときに描いたのです。あともう一枚、僕娘に投下予定の絵を最後に筆圧使用の絵が費えます…orz しばらく線カクカクした絵が続いたらごめんなさいグフッ(吐血
45


僕娘企画にてせせらぎさん宅のテルルくんを描かせて頂きました!!主に足を頑張ったことが伝わっていて嬉しいです^p^


・今日の更新
トップが緑色にメタモルフォーゼ
リンクページ移動を始めました(超スローペースですすみません
カテゴリに「脱チュウ」追加



・脱チュウ企画について
応募締め切りました!!応募してくださった皆様ありがとうございますーッ!!!こ…こんなにかっこいい可愛いお子さんを私みたいな変態なんかに預けて大丈夫!?天の恵みとしか言いようのない参加者数に正直ちびりそうです(お下品
ということで今回は↓の皆様のお子さんを全力(目がマジ)で脱チュウします。



ツムギさん
マッハ過ぎてビビりました←
もう頑張るとかそういう次元超えて楽しくてしゃーないです(^∀^)

夢想さん
貼り返しさせて頂いていたにも関わらず私こそ特性・チキンハートが発動して報告に上がれませんで し た 。orz
こちらこそよろしくお願いします!!!

神無月さん
おお…ルイージさん!?お久しぶりです…HN変えたし移転もしたのに正体がばれただと!?びっくりしました
リンクはおkですよー!こちらもリンクページ改装の際加えさせていただいてもよろしいでしょうか…!?

海凛さん
先日は突撃コメント失礼しましたーッ海凛さん宅のお子さんにキュンキュンだったのでこの度描かせていただけるなんて!///
こんな奴ですが仲良くしてくださると嬉しいです!

ふうちゃん
ね…狙われていたとは! 私もふうちゃん宅のお子さんをロックオンしまくりだったんですけどね 壁】ω・)
線はsai様々ですよ…!! どの子でもおkなんて!ま…迷う!!(幸せな悩み

高橋夕凪さん
前回チュウするときにどの子にするか迷ったとき有力候補に上がったお兄さんたちだ^0^0^0^0^
選択の余地をありがとうございますー!

尋さん
おこちらこそ世話になってます^p^
尋さん宅には気になるお子さんいっぱいいっぱいいるからそう言われると目移りしちゃいますうふふf(キモイ

瓶さん
ギリギリなんてそんな!全然余裕ですよ^^
着せ替えバトン気づいてくださいましたか!?淡い期待だけど指名してよかった!!(スランプと花粉症お大事に…!!><;;

麻巳さん
お世話になってますー私ったらストーカーしまくりですー←
全力でお任せありがとうございますーッッ

大佐さん
勝手ながらリンクフリーに甘えまくってストーカーしまくりでした…チキンで報告に上がれなかったことをどうかお許しください…!
こちらこそ仲良くしてくださるとめちゃめちゃ嬉しいですッ///

星空みあさん
着こんでる子のほうが脱がせがいがあるってもんです!分かってますねぇ星空さん^0^
あ…h空さんはもちろんあなた様でございます…!改めておめでとうございます!!ラテにこと気に入って頂けたようで…うおぉ、覚悟してますv

クロサキさん
着こんでるお子さんほど脱がせがいがあるってぇもんです♪分かります
クロサキさんの独特なテンション好きです///(何告ってんの


時雨さん
とてもアレンジしがいのありそうなお子さんだ…!!
何処までもなんてハレンチな!!!←



反転で私信です。
予想以上の参加人数にびびってます。こんなに素敵なお子さんをお借りできるとあって私幸せです。幸せです。大切なことは二回言うのが流行です
この企画、春休み中にフィナーレを迎えるのが目標ですので複数のお子さんでご応募頂いた方からは、そのお子さんたちから鹿が勝手にチョイスさせて頂きます。

と、いうことでもしかしたら今日中に企画始動するかもしれません



追記から拍手コメントです
空拍手もありがとうございます…!励みになります!
39


僕娘企画にて榴さん宅のフォーク・ドロップくん描かせて頂きました!
シンプルな衣装とネイティ帽子が可愛いv


色々設定とかリンクとか更新したいところいっぱいいっぱいあるんだけど某方の一万ヒット絵描いて献上してきたらもう満足しちゃって今日は…もういいや
なんという自己満足。
日中忙しかったんだよ!汗
夕飯は焼肉焼き焼きひがしやまで味濃いィ~もん食って口内が砂漠みたいな感覚になって今大変なんだよお茶飲んでないと…乾いて乾いて…
独り暮らしとかするようになったらそれこそ薄味一汁三菜な食生活をしたいです(遠い未来の話になりそうだ


拍手ありがとうございます…!毎日空拍手頂いてとても嬉しく同時にお礼絵もなく申し訳ない気持でいっぱいおp…いです(帰れ
ではでは返信です
33


僕娘企画にて、ここさん宅のフラワくん描かせて頂きました!
服装といい性格といい可愛いです 可愛いい!!←


僕娘のアップ板をざーっと見ると可愛い女の子の印象が強いです
なんで皆さんあんなに素敵に描けるんだろう…可愛い系ポケモンはさらに可愛く、そうでもない系のポケモンは意外なアレンジで魅力的に…
ポケモン擬人描きの皆さんのデザイン力が眩しいと感じる今日この頃(´ω`)見てるだけでオラ幸せ


・プラチナプレイ状況報告


(画像無駄にでかい)
殿堂入りしてやった ぜ !!
復活草耐久バトルでした。まじ屍バトルだった…手持ち最後の一匹になっては回復、倒されては回復…白菜のトゲキッスにいくら復活草使ったことか…orz
てかヤチ(ガーメイル)にばかり攻撃が急所に当たり一撃必殺が連続するとか呪われてるとしか思えん…トータルでゴヨウのバリヤードぐらいしか倒してないぜヤチの野郎。やっぱり切札はウドですけどね!!メロスの影に顔隠れてる(汗
この殿堂入りおめでとう集合写真(?)って手持ちポケモンによっては前のポケモンの陰になって顔はおろか尻尾しか映ってないYO!てときあるよね。上の写真はまだ良くできたほうかな…ユラ(ヨノワール)がメラ(ブーバーン)に抱きつこうとしているようにみえる
理想の並び方で描いてみた→
まるで怪獣軍団や


追記から返信です…!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]