忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41


縮小したらきったねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええッ(笑
タッペイのアナザーと、メロスのオリジン。アナザーとタッペイは長い付き合いで飼い主に似ちゃった系(主に目が
れいせいな正確なオリジンは昔やんちゃが過ぎて人間から敗れた世界へ追放されてメロスに会うまで一人ぼっちだった系。手錠とか足枷みたいなのは追放された時につけられたもので今もはずれない。ちなみに今はおとなしくメロスに従っている

オリジンは絶対に銀髪+触角にすると決めていたので満足です。性格はたまたまれいせいだったからお兄さんになっただけでがんばりやとかてれやとかだったら少年少女だったろうなァ


…はい。妄想終了~。

ちなみに名前はマヨです。マヨネーズのような色だからマヨ。メロスの手持ちはみんな二文字


・更新履歴
トップちょっといじりました(すごく微妙に
相互さん大歓迎です主張をつっぱり風に!鹿はこれからヤンキーだぜ!ヤンキー大好きだぜ!
そしてリンク追加だだだだだだだ(星屑サンセット

リンク貼り返しありがとうございます><////
大好きかつ尊敬してるサイト様だったのでマジ感激ですぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!←雄叫び
今なら俺、ヘソから花火打てる!気がする!!

あ、パソコ今日は新しいので打ってますよ。お気に入りサイト様とかまだ移動してないので早く…移し替えたいです。今日はとりあえず音楽・動画データを移動しました。ソフトとかピクチャも移動せな…
こうして文打ってると新しいパソコは文字の変換が初々しいですね。
さっき打とうとしてしょっくだった語→歯科ザ衛門
うん。まずは飼い主の名前から覚えようか。(^ω^)
あと現実に引き戻された一発変換はもえるって打つと当たり前かのように燃えるってでるとこだね。古いパソコはもえるって打つともちろん草冠に明るいを出してくれます。ヲタのパソコなんてそんなもんでしょね!


・頂き物ご紹介



ふうちゃんから頂きました!!ムクポティですアレンジ衣装バージョンで描いてくれましたー!ふうちゃんの描く子のほっぺたぷにぷに感が好きです触りたい
とにかくかーわーゆーいー!><///




りおんさんにレレナをラフチュウして頂きました!
優しい女の子らしい表情にキュン…!服のしわやなびき方が神がかってる美しい…キラキラ
動きのあるポーズって好きです



なんかこうやって描いて頂いたりすると私も何か企画立ち上げたいなーっていう意欲が沸いてくるよグツグツ!スプリングバケーションでけっこうフリーを持て余してるから…!そもそも私にお子さんを私に描かせてくださるという慈悲深い方がいらっしゃるかどうかっていう問題ですよね
飢えている小鹿にシカせんべいでもやる気持でお子さん描かせてくださると嬉しいです…よし
今決めた今週中に企画立ち上げよう


追記から拍手&コメント返信です♪



PR
36



ついにプラチナ面子の擬人化がスタートしました
トップバッターは捕獲当初全く懐かずやつあたりが必殺技だったがレベルアップと共に攻撃力をデレデレぐんぐん伸ばし進化後は格闘要員として活躍するバニーボーイのラビくんです。パンチラなのは鹿が某兎星人を盛大にリスペクトしているところから影響されていると思われます。特性は顔に似合わずメロメロボディ。ぶきようのほうが合ってるよね



今プラチナはバトルファクトリーばっかやってます。色んなポケモン使えて楽しいからって理由と、もう一つは…orz
もう一つの理由は…
他の施設はメロス家の連中(殿堂入り面子)では全く歯が立たないからですアウチ!
殿堂入り面子って結局野生出身だしレベルの上げ方も特別何かしたってわけじゃないしタマゴ技ももちろん無いし…それに鹿の場合、性格も個性も特性も気にせず出会った運命を大切に旅してきたから…さ…。今それが凄く裏目に出てるんですね分かります
フロンティア用に面子結成しようと思いました。エメラルドからフロンティアに挑戦してきましたけどそれ用にポケモンをいちから育てるってのはやったこと無いのでまずポケモン選びから迷いますなぁ…(汗
まず、フシギバナは確実に入れようと思ってるんだよ。アラさん宅から嫁に来てくれた強い子。
お気に入りの虫タイプは絶対入れたいんだけど虫ポケってけっこう…その…種類はいる割りに贔屓ポケモンらとタイマンはれる奴少ないよね。銀版ではフォレトス(←レレナ)の強さに虫の時代が来た…!!っておもったけど今はポケモン増えたしフォレトスでも厳しいかなぁorz
メガヤンマとかハッサムも捨てがたいな…!!

と、言いつつまだハードマウンテンもリゾートエリアも行ってないんで行ってこようと思います。



・バトンするよ!


ツムギさんから着せ替えバトン!コドウにぶかぶかYシャツ着てもらいました。いつもの服より露出度減ったよなーんだ健全じゃん(健全不健全の問題ではない。
よっしゃ!回すぞ!


着せ替えバトン
★次回す人
☆メイド→これ相互さん宅のおなにょこ全員に着て貰いたい(自重
☆セーラー服→リオンさん宅のルルノアくん
☆ウェイトレス→鳩さん宅のカゲボウシさん
☆ナース→高橋夕凪さん宅の亜利火ちゃん
☆スーツ→星空みあさん宅の誉くん
☆ロングコート→べるさん宅のベクトルくん
☆スク水→丸茜さん宅のヤミューちゃん
☆軍服→クロサキさん宅のブロッサムさん
☆ゴスロリ→瓶さん宅のユキナたん
☆執事→ツムギさん宅の田中さん(リターントゥーユー!
☆和服→ふうりんさん宅のレイチェルさん
☆ブカブカYシャツ→こるくさん宅のリベルくん

欲張りですみません(^∀^)
「さん」「ちゃん」「くん」の付け方は私の気分です←
皆さんの晴れ姿を拝ませてください…でも一応スルー可です


追記から変身!






31


僕娘企画にて尋原さん来菜さん宅のお嬢さん描かせて頂きました!お二人とも原型の良さを生かしつつ可愛いくてドツボです(´∀`)
可愛い絵目指してフルパステルカラー!


ソーナンスの声まねが上手いで友人の間では定評です鹿です今晩は。前の記事がとてもひどい(画像がね)のを数日頂点においていたことに嫌悪しあわてて記事立てに来ました。

・更新履歴
リンク修正・追加!!
またフリーに甘えましたよコイツ
憧れの絵師さん方に張かえしして頂いたりコメント返信でメッセージ頂いたり嬉しすぎ幸せすぎ…!!
これから末永くお付き合いお願いします…!!(告白


・バトン
水分さんから頂きました!水分さんには「絵師バトン」で可愛いに当てて頂きました!最近は可愛い系目指してるので嬉しいッス!


『繋げようバトン』

【Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?】
おっとっと
かる~い感じについ…味が薄めなところもついつい

【Q2/オススメの漫画は?】
コロコロもとい小学館系列に愛

【Q3/最近嬉しかった事を教えてください】
相互さんが増えたことぉおおおおおおおおおおvvvvvvvvvvvvv(肝くてごめん大好きです

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
マヨが今めちゃめちゃ可愛くてしぬる

【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
ぼ く た い (切実

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
鯖ですが何か

【Q7/いま聴いている曲は?】
アイポッドシャッフルで、キラメキラリ(^∀^)カワイイ

【Q8/現在欲しいものは?】
空の探検隊
買えなさそうフラグなんですよ…

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
食う!!!

【Q11/好きな映画は?】
ポケモン映画ならミュウツーとラティ兄妹とルカリオだな。
これはポケモンファンでない人が見てもジーンとくること間違いなし
他ならテッコンとか

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
だからマヨちゃn…
ギゴガゴーゴーが可愛すぎる

【Q13/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?】
描画能力。

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
某ゲーム会社に潜入して新作を出すよう仕向ける。シナリオとかも俺設定(死亡フラグ

【Q15/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】
鳩さん
鼓さん
風車じゅんこさん
べるさん
高橋夕凪さん

アンカーだめっていうから相互さんにパス!スルー可ですんで!




・頂き物さ宝物公開!



丸茜さんにレレナ描いていただきました!ぽや~っとした女の子らしい表情がキュートです^///^
和服な女の子良いですよねうふふ…!(きもいよ


可愛いレレナに満たされたところで今日は閉めますⅴ
追記から拍手返信!



18


シロちゃんと、兄。


実は(?)シロちゃんにはお兄ちゃんがいました。光り輝くお兄ちゃんです。ここの兄弟は仲良しだといいと思います。

ツチニンって描くの難しいです…頭と体がどうつながってんのか分かんない…こんなに愛してるのに…
これは西友の初売り・モンコレ1個200円でツチニンを買ってきて舐め回すように360度観察するしかないですね…!そういえばDPのポケモンコレは全然持っていないのでこの機会に欲しいですね。ナエトルとかリオルたんとビークイン…あ、ガーメイルとかも出てるのかな!??



私のテケトーな絵で下がったテンションを復帰させるべく、さあ!頂き物のご紹介!



瓶さんに描いていただきました!
ツチニンのしっとり感が伝わってきます´v`
可愛いすぐると思うん だ 。決して親ばかでは無いぞ!



・10時間労働
今日は怒涛の朝から晩まで縛りつけ労働でした。ほんと立ちっ放し!釜重いロボ重い!生臭い!

やっと休憩だって事務所に戻ったら先輩がバケツのようなタッパーいっぱいのご飯にレトルトカレーとエビチリ(?)みたいなのをぶっかけてがっついていらっしゃいました。
距離を置いて座る理由が無いのでその隣に座って女の子らしいサイズの弁当箱を広げる鹿。
その1分足らずに社員の人とか店長が休憩に入ってくるなりその光景を見て笑い出す…どうやら先輩と鹿の弁当箱のサイズのギャップにこみあげてくるものがあったらしい。が。何故そんなことで大笑いするの!私も若干おかしな光景だとは思ったけどそこまで笑うか!?
大人の笑いのツボ分からん!!
店長「笑笑笑…鹿ちゃんなに食べてんの?」
鹿の弁当箱を覗き込みながらたずねてくる。
こ…これを、ご存じないと!?
30過ぎで ホ/ッ/ト/ケ/ー/キ/ をご存じないと!?
お昼のお弁当にホットケーキ持ってきてなにがおかしいのッ!?朝自分で焼いてきましたが何か!?しかも鹿は工夫家なので片面焼いてるときにくるっと巻いてその中にウインナーを巻き込むという商品化寸前のオリジナルバージョンをこしらえましたんだけど!

この量でお腹足りるの?とか色々聞かれた結果最終的になんかチョコチップ入りのスコーンとかもらってしまった…
ホットケーキってけっこう腹に溜まると思うんだけどな。

そんな愉快な昼休憩が終わり、午後の労働へ。
ずっと立ちっ放しのせいか、立ちくらみに合う。釜とかもったままフラっときたら危ないですよね…怖
夕方6時ごろになったころ。
寿司屋でバイト始めて初☆寿司貰って食べさせてもらいました!@∀@
鹿のような平民には頼めないような高級寿司屋なので働いているにも関わらずこの店の味を知らなかったわけですが!これはうまい!
マグロの赤身のにぎりと、うに!貰った!!

生魚とか5年ぶりぐらいに食ったよキラキラ
うにとか生まれて初めて食ったよキラキラキラ

先輩いわく、この寿司屋のうには一押しの一品らしく、スーパーで売ってるやつとは比較対象にならないほど口当たりが良いとか。確かにとろ~んってしてた!
そしてプリンにしょうゆでうにの味!なんて嘘ですね。鹿は学習しました。



・みてみて



一昨日の、ランチ
レストランとかで出てくるオムライスを目指してみたんだぜ。…っていっても塩コショウで味付けして炒めた冷凍ご飯に卵焼きのっけて、その晩に食べるように作ったビーフシチューをさらっとかけたものだけどね。
親に言われて後に知ったことだがレストランで出るオムライスのソースはデミグラスというやつらしいですね。
テレビで見たとき、なんか茶色いソースかけてたから…←
ま、まぁ勘違いなんてよくあることよね!美味しかったものいいじゃないか!

デミグラスソースなオムライス…いつか食ってみたいですね。



・今!何か降臨した



ので、描いてみた。
新しい子のデザインびびっとキター!と思ったので今ザザっと描いてみた
原型が分からないですかね鹿のデザインなんていつもそんなもんだけどなってつっこみはスルーな方向でorz
デザイン練り直して出直します。
いつになく慎重にデザイン考えてるのは瓶さんに頂いた嫁・ラテたんだからです。愛のスパルタ教育で進化しさせちゃいましたv



連れてる面子がジャイアント過ぎるのは仕様です(どんなだよ

ラテたんを頂くにあたってタッペイ家から嫁入りしたユキワラシのユキナが瓶さんの手によって成長・進化をとげ、オニゴーリのお姉さまになっていました…よかったなユキナ…おいたん、キュン死にしそうだぜ…
変なメール持たせて申し訳ない気持でいっぱいです(ここで謝るなよ
あの作文しにくいメールシステムやめて欲しいよねゲームフリーク!金銀時代の自由に文打てるやつに戻してー・ω・`
北の地の出身…ってのはガチな設定だと思います当の鹿が住んでるのは北国←



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]