忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17


僕娘企画にて黒山さん宅のしたっぱくんを描かせて頂きました!
波導犬スキーの私には描かずにはいられないこの素敵なデザイン!´∀`///


僕娘のアップ板に乗り込もう乗り込もうと思っていたのですが設定絵&分が完成せず年内には間に合いませんでした。それ以前に自宅の設定ページ工事しろってつっこみですよね聞こえません


・今年の反省&来年の抱負
今年は人生の中でもっともクソ忙しい&感情が不安定な一年になりました。なんだろうねーバイト始めたり県外に足を運んでみたり、新しいことにいっぱい挑戦したからかなぁ。頭の中は常にボクタイのことが渦巻いていました。
ここ10年はずっとポケモンオンリーな脳味噌で生きてきたのに、そこに捻じ込んできて1年も居座っていたボクタイはすごいなぁと思いました。さすがサバタです。これからも愛することを誓いますと言いつつポケモンも愛して止まないジャンルなので両手に花ということでここはひとつ。しかし最近バトスピにも大きな声では言えませんが心揺さぶられています。アニメ見て、マンガも買ってしまった…マンガの絵が好みすぎるぜ…バシンのカードを使う指先を見ると…ドキドキする何この気持…  鹿の中に新しい感情が芽生えつつあります…まさかの手フェチ。
来年の抱負?言い始めたら止まらない上どーせ実現できないことなんですけど聞いてください暇な人だけ。
(この記事書き始めたの11時前だっていうのに親の武力介入やら年越し蕎麦食べさせたれたりでロスタイムの連続でもう年越しそうだよ!!!!orz)
年の初めはキリが良いからね…!デビューにもってこいのタイミングじゃないですか。なので来年こそデビューしたいです公園デビュー的な意味で。
無口でちょっぴりネクラ、そしてドジっ子キャラを脱したいです。できればプリティでキュアキュア☆フレッシュTHEできる女になりたいけど私には一生かかっても無理な気がするぜ白金にうはうはしながらポケモンファンとして日々精進したいと思います…!
で、チュウ絵させていただく約束をした方には年またがってしまって申し訳ない気持を心の片隅に置きながら新年のご挨拶と共にお持ちしたいと思っております…!

あと一分で年明けだと!?
では皆さん良いお年を!!!!!!!!
PR
6



ウドがハヤシガメに進化したよ!
背中の草を枕に昼寝とか楽しそうだよね

今、ソノオタウンに着いたとこで、主な戦力はウドとムクバード。あとパチリスも育てるか検討中…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]