忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
77  76  75  74  73  72  71 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

73



月影 冥夜さん宅から!頂いたんだぞ!

筆記バトン

1、サイト名
2、HN
3、自画像
4、一言
5、回す人


字がひどくて読めないだと!?読むのではない!!感じるのだ!!!!!!
はっ、また気づいたら前回の更新から時間が経ってたな!うっかりだ!!てかさっきログインできなくて鹿は超あせった!!今日は溜めてた(申し訳ない)バトンを全力でやったるよ!!

おっとその前に重要なお知らせ(?)当サイトはちまたを騒がしているオイルスにはかかってないよ!!というかここ二週間ぐらいの間に閉鎖あるいはファイルが見つかりませんっていうサイト様は皆このウイルスの被害者なのだろうか…一方的に片思いしてたサイト様方だったから…寂しいです…ううッ
純情なヲタク心をもてあそぶにっくきウイルス職人はコルホーズ送りにしてしまえ!!!!!

あとサイト関係でいうともうひとつ…
リンクありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
このウィルスまんえん中にも関わらずリンクペタペタしてくださる皆さんの愛と勇気になんと申したら…とにかく嬉しいです!!必ず貼り返しさせて頂きますのでニヘヘ^p^
覚悟しててよね!

そして遅ればせながら金銀リメイクおめでとうございました!!秋発売ですね、発売が待ち遠しいです。←もうすでに手持ちチーム妄想してニヘニヘしてます







・ということでスーパーバトンタイム↓


【この服をあの子に・・・・・ バトン】

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

丸茜さんからメロスにぱじゃまvで頂きました!オリトレでバトンに答えるの初めてじゃない か ?てか書いてる途中に照れてきて(?)トリミングして縮小しちゃった。だぼだぼYシャツじゃないよ!パジャマだよ!!




もういっちょ!





リオンさん宅のルルノアくんのせぇら服(とういか太もも)がけしからん過ぎて鼻血寸前だったんだぜ。可愛い男の子は何着ても可愛いの定義
そんな罪なリオンさんからハドウに軍服で頂きました!
軍服好きだけどなんだこれ上手く描けないぞ☆研究不足←






次のコスプレイヤーは君だ!!
前回は自重したけど今回は思い切って当てちゃうぜ!(スルー可です

★次回す人
☆メイド→麻巳さん宅の姫菫さん
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→ 麒麟さん宅の瑪瑙さん
☆ナース→風車じゅんこさん宅のロンファさん
☆スーツ→
☆ロングコート→月影 冥夜さん宅の龍神くん
☆スク水→
☆軍服→たかなし淳介さん宅の神崎 龍騎さん
☆ゴスロリ→
☆執事→彩さん宅のラッグくん
☆和服→Rezinさん宅のダンテさん
☆ブカブカYシャツ→


ハドウの軍服描いてて思いついたんだけど空ダンの主人公ズは軍服で統一しようと思います。イーブイの控えめな茶色系の色と、リオルの黒&紺の重みのある感じの色合いは軍服にアレンジしやすいに違いない!いつ設定絵うpできるかは神様も知らないけどね!!(あ






・ハドウのコスしてコンビニ行きます
あちこちで踏んだ地雷バトン。題名指定が痛すぎる


地雷バトン】
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だぞww

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!  


次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
→しつじ
ウェイターの選択肢はないのかい

▼生足or絶対領域orストッキング?
→絶対領域

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
→ウサミミ
基本獣耳はストライクゾーン

▼年上or年下or同年代?
→各年齢にそれぞれ萌えポイントは存在する、よって選べない


▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
→ツンデレ

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
→…
自分向け

▼エロor純愛orギャグ?
→ギャグ

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
→ポニテール
黒髪高めポニテール武士萌え

▼黒髪or茶髪or金髪?
→黒髪祖国の色
金髪も同じぐらい好きだけどね!!!!!

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
→興味があるのはギャルゲー
ポケモンとボクタイはどちらに分類されますか。

▼巨乳or貧乳or微乳?
→迷う
メロンもいいし適量もいいしまな板に米粒も良い。

▼学ランorセーラーorブレザー?
→学ラン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

▼なのはorフェイトorはやて?
→はやてのごとく

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
→ごめんどれも見てない

▼ハルヒor長門orみくる? 
→上に同じ

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
→ちゃんと見たの、いぬやちゃだけです
 
▼コナンor金田一orネウロ
→コナン

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
→らきすた

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
→しらん

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
→しらん

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
→初代


はっきり答え出せてないの多いw優柔不断ヘタレなのかそうなのか



・そもそも絵描きじゃないだろお前というツッコミは聞こえません
ふうちゃんから頂きましたー!

■絵描きの歩み
頭足人は描かなかったらしいよ(母談
色々絵描きのステップ無視して歩んできました。

■影響を受けた作家や絵師さんはいますか?
幼稚園→じゅんこ先生(幼稚園の担任
小学生→真斗さん
中学生→真斗さん&杉森さん
高校生→カオス

↑時代別影響を受けた大先生方。その時代によって鹿の画風はぎっこんばったん突き動かされるのであった…

■今まで描(書)いた中で一番楽しかったものは?
ポケモンって何度描いてもあきないですよね

■作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
変わった事→ヲタク度増した
嬉しかった事→褒められた。
悩み事→いくら頑張って描いても上には上のプロ神絵師様がいらっしゃる

■今までの作品の癖みたいなもの
視点がマニアック(それが俺クオリティ

■アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
そりゃアナログ

■作品を描(書)く上での理想と現実
理想→萌えとかじゃないんだよ、単純にかっこいい・可愛いな大衆受けする絵
現実→へたくそマニアック…背景手抜きバレバレ

■作品を描(書)く上で学んだ教訓
描き手の気持ちってなかなか見る人には伝わらないもんだ

■これからチャレンジしたい事 
動画作りたい(無謀

■次に回す歴史が知りたい5人
水分さん
胡坂ヤヱさん
らいちさん
べるさん
ヤナギユキさん





今日のところは以上!
黒猫バトソは後日やります~ 黒猫wktk

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]