忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61


脱チュウ企画感動の(?)ファイナル!!!!!!
瓶さん宅のペコくんを描かせて頂きましたー!ペコくん描かせて頂くのは二回目です
今回はランニングに短パンというシンプルな脱チュウにしてみました…でもヘアバンドやスカーフやグローブはペコくんの好きポイントだったのでしっかり死守しましたよ←

素敵なお子さん描かせてくださりありがとうございました!


ということで脱チュウは無事終幕いたしました素敵なお子さんを描かせて頂き本当にありがとうございました!!応募頂いた方のお宅から一人ずつ、かっこいいお子さんから可愛いお子さんまで堂々と露出度高々と沢山描かせて頂きとても楽しかったです^∀^←
この企画を通して仲良くして頂いていた方とはもっと仲良く、初めましての方とは新規にお友達になることができたのでそういう意味でもやってよかったと思います…!そしてもう一つ分かったことは自分の描く絵…というか画力の低さを再度思い知らされましたorzorz
露出度高くして描くことによって普段いかに服とか布で間接の狂いをごまかしてるかっていうのがね…いや服厚着しててもガタガタですけどね、知ってますよ!
自己満足で一方的に私が楽しい企画でしたがお付き合いありがとうございました!

そして鹿のカメラはこれからもあなたのお子さんを狙い続けいていますよ(・ω・´)
可愛い顔文字使ってるけど言ってるけど最後の最後まで変態です。こ、こんな奴だけどこれからもよろしくね…!!

・今日の更新
リンク、もじょ



・僕娘
先日我が家のルカリオ兄弟が無事ながれました。
皆さんに書いて頂き素敵に変身したハドウコドウに尋常じゃないトキメキを覚えます…!これが萌えというやつですね…!準備でき次第飾らせて頂きます!楽しみに待っててねー!!!



・おまけ



だいぶ前にラフ絵(しかもトリミング済)で描いたダークライの全体図
腰からいろんな刃物ぶらさげた子
恋多き年頃で本命の女の子なんて6,7人ぐらいは余裕でいそう。ていうかクレセリアちゃんならとりあえず恋に落ちる感じじゃないかな
たらしとかじゃないんですそういうお年頃なんです←重要



・バトン
今日は割愛!お絵かき系バトン楽しいよ~わくわく



追記から私信だおー!

PR
59



この企画もそろそろクライマックスです!脱チュウ其の十二ッ
クロサキさん宅の小鈴くんをお借りしましたー!
可愛い衣装だったのでどうしていいか悩んだんですけど
でっかい鈴とリボンがポイントだと思った(描きたかった)のでそこ重視で脱チュウッ!!元から着こんでいたお子さんだったのでけっこう涼しい感じになりました~!全体的にふわっとした雰囲気から性格まで大好きです…!

素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました!!



なんか鹿は短パンにスリットにはまったようです(

58



脱チュウ其の十一!時雨さん宅の雛ちゃんお借りしました!!
リボンやコルセットやバルーンスカートetc女の子ならではの可愛い衣装を着ているお子さんでしたので
なるべくその可愛さを維持しつつ脱☆させようとしてキャミ+チュチュになりましたーチュチュ可愛いよチュチュ
何枚も重なったフワフワが座ったときにモフっと持ちあがる感じが…可愛いんだ!!
ワタッコ帽子とツインテールはそのままですよきっと雛ちゃんの一番の重要ポイントだから!


素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました!

57



脱チュウ其の十です!神無月さん宅の蒼案くん描かせて頂きましたー!
ルカリオスキーなのですごくウハウハでした蒼案くんの髪型可愛い描くの楽しい!
こういうタンクトップ売ってたら欲しいとか考えながら描いてました…ルカリオカラーのタンクトップ…
パーカー描いちゃったけど脱チュウ的には無くてもよかったかしら?いえいえ鎖骨と肩とへそ描ければ満足です(何
めんどくさがりな性格だから服とかこう…着崩す感じで描いてみました♪

素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました-!!
56



脱チュウ其の九ッ!星空みあさん宅の大洋くんお借りしました!!
小柄童顔な子は一万年と二千年前から愛してるー!な鹿ですので本能のままに描かせて頂きました
元からノースリ短パンという(大好き)デザインだったので次出すならおへそでしょということでへそ出してみました^人^
ズボンに全知力を投入して結果的にスリットをがっつり入れました…ギリギリズムです
みあさん宅のお子さんずっと描いてみたかったので今回描けて嬉しかったですー!

素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました!





下手にパンチラよりスリットのほうがえろすということ気づいた2009年春。

・今日の更新
リンクいじり虫
移動と、貼り返し一件です…解析から発見したのですがこの方はもしかすると…というか確信犯で以前仲良くさせて頂いていたsさんだ!!(*'◇')


・僕娘
あれ心なしかUP板の流れが急激になった気が…一昨日見た時より5,6人上に新しいお子さんがいらっしゃる な、なんて可愛いお子さんたちなんだ!!(ターゲットロックオンの瞬間
といことは必然的にうちのルカリオ兄弟がもうすぐ押し流されるってことですね~沢山の方に素敵に描いて頂いてオラ幸せもんだっぺ!
今日もPOO行ってみたらレス頂点にこれまた可愛いコドウがいてズキュンと胸打ち抜かれてこっちにとんぼがえりしてきてしまった…自分の子見つけたらすぐお返事しなきゃいけないと思いつつも見てすぐだと嬉しさのあまり動機息切れを引き起こしてキーボードもまともに打てません…違う私のメンタルが弱いんじゃなくて皆さんの描かれる絵がつばらしいんだってば…!orz


僕娘もだけど企画をずんずん進行していかなきゃね!脱チュウにコメントありがとうございます…!私信ちゃんとキャッチしてますよだって私ストーカーだもの!では夏はこんな感じでビーチを走り回ってくれるのかしら!?きっと…可愛いに違いない!!(微私信その1
男の背中には骨とロマンがぎっしりですぞーそして二の腕フェチとは趣味が合いますなむふふのふ(微私信その2

脱チュウ企画もいよいよクライマックスですね…ザワッ(何


追記から返信です♪
空拍手もありがとうございます!
55


さあさあ脱チュウ其の八!!大佐さん宅のフェリエルさんをお借りしましたー!!
長そで・ハイネック・ロングスカートで露出度の少ない元デザインだったのでとっても脱がしがいがありましたうへへっ(←肝い
ふわふわの髪の毛描くの楽しかったです♪
セクシィお姉さん目指した!主にお尻と絶対領域がんばったv
バトルが結構好きだそうなので、この格好でちょっと恥じらいながら闘ってほしいでs(コラ

素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございましたー!




眉毛かゆくてぼりぼりかいたらなんか血ィみたいなの滲んできた危ねぇ…



・バトンの件
kyさんにはお忙しいタイミングで回してしまってもうホント申し訳ないです><;;
私からのバトンはタイミング悪ければスルーしてくださって構わないですよ!そ、そりゃ受け取ってくれると嬉しいんだけどね!!べっ、別に無理に押しつけるのは悪いかなって思っただけなんだから!(何キャラ
先日の送り主バトンもキャッチしてくださって皆さんありがとうございます…!ところでkロサキさんの口から何故サバタという言葉が出てくるのかが前から気になってしゃーないですハラハラ!!だってサバタは俺の…いえなんでもないです!!今日も一本バトン行ってみましょか!!!


ポケモンタイプバトン

鳩さんにかくとうタイプ、壱架さんにひこうで頂きました!
かくとうもひこうも自ら体張って飛び込んでいく感じが好きです←

◎ノーマル:林檎ぱぱさん

◎ほのお:夕凪さん

◎みず:らいちさん

◎くさ:星空 みあさん

◎でんき:壱架さん

◎こおり:

◎かくとう:ツムギさん

◎どく:

◎じめん

◎ひこう:蓮仔さん

◎エスパー:大佐さん

◎むし

◎いわ

◎ゴースト

◎ドラゴン:

◎あく

◎はがね



当てはめてる途中ですがなんか親がただならぬオーラでこっち見てるので私信だけ打って落ちますorz


53



脱チュウ其の七をどどーん!
海凛さん宅のカリスマさんを描かせて頂きました!!やんちゃで負けず嫌いで喧嘩上等とかツボ過ぎるステータスですぞ!^p^
どんどん脱がしていいっていうから堂々と肩甲骨(大好き)を描いちまったぜー背骨とか骨ほね~♪♪♪
ヘアバンドとか頭に何か巻いてる人好きです。なのでシャツ脱がしてもヘアバンドは意地でも脱がしません。カリスマさんの胸の「死」のタトゥーが角度的に見えなくなったしまったのでズボンにそっと描いてみました。すごく…さりげないです

素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました!!




聞いてくれぇえええ!!アマゾンでペンタブ注文してきたぞ!!!!!!!!!!(^∀^)
早ければ明日届くかもしれねーな…!!まじ楽しみすぐる
てかアマゾンすげーな。ヤマダで8900円(ポイント10%)で売ってるやつが7300円で出てるんだからなー。ポイント還元合わせてもアマゾンのほうが全然安い。びっくりした。
ネットショッピングって怖いからやめれって親に言われてるけどこっそり注文←
マウスで描いてて作業ダウンしてたとこなんで新しいペンタブ来たらバリバリ描きたいと思いますー!^^^^^^
最近僕娘のアプ版に鹿の好み過ぎるお子さんが沢山沢山いてこりゃ描かなきゃあかんわ~ってやる気に満ち溢れているんだからね!

描かせて頂きたいお子さんメモ

ヒノアラシさん&フライゴンさん
レントラーさん
ピカチュウさん
ラフレシアさん
ダークライさん
チコリータさん
ハッサムさん
ルカリオさん
アリアドスさん
ネオラントさん
ヘルガーさん
ミニリュウさん&アチャモさん
バクフーンさん&オーダイルさん
ミュウツーさん
ポリゴンZさん
ブラッキーさん
ゲンガーさん
メガニウムさん
ミロカロスさん
トゲキッスさん
ミュウさん
アグノムさん
エンペルトさん
モジャンボさん
オニゴーリさん
ディアルガさん
ヨノワールさん
ラフレシアさん&キレイハナさん
カイリューさん
フローゼルさん



もうすでに二枚ほど出来上がってるので後日投稿予定です^p^
ざっとアプ板見ると素敵ダークライさんの大量発生にときめきと動揺を隠しきれませんドキドキ

自宅っ子の設定絵描いてる場合じゃなかったのだわ!



・興味が出てきたコト
ピ ク シ ブ  ってのに今さらですが興味が湧いてきてなりません
相互さんや友人やら私の周りの絵師さんがやたらと登録していて楽しそうでそわそわ…そわそわ
登録されてる絵見たいけど自分も登録しないと見れないんですよね。この前それでサムネまでしか見れなかったから…自分の絵投稿するかは別として人の絵見たさに登録しようと思い ま し た 。



・追記から拍手返信です~
空拍手もありがとうございます…!!励みになります^ω^*
52


脱チュウ其の六いきますー!尋さん宅の翡玉くん描かせて頂きまいたー!!タンクトップにしてズボンは7.5分丈に。帽子は可愛かった&描きたかったので元デザインそのままです^^
もっとかっこいい系にすればよかったかなぁ…?だけど夏男っぽくきれいに治まったのでさわやか系でいいかな~っと。
シンプルな感じのデザインが好きです…ってか全体的に尋さん宅のお子さんが皆好みですーvvv

素敵なお子さん描かせてくださりありがとうございました!!!!




企画が思いのほかスムーズに進んでいてとても楽しくルンルン気分(半死後)です^p^
てか皆さん露出度は70%までおkだよ!とかパンツ一丁までおkだよ!とか思う存分脱がせちゃっておkとかあまりにも開放的かつフリーダム過ぎて企画発足当初、男子なら半裸が限界かなぁと思っていた私には内心不安になりつつも調子のってガンガン脱チュウのイメージ練ってます。イメージ練る時間が楽しくてしょうがない。今日もバイト中、そればっか考えて作業してました(痛
で、今日帰ってきて夕方あたりからもさもさ描いてました。
ところで女の子は最悪でもビキニラインが私の中でのレッドラインだったりするのでそれ以上は薄着にはなりませんがすごく最近みたギャルゲーとか萌え系のキャラの影響を受ける予感がします
ちょっとドンカラスさんとワタッコさんは覚悟しといたほうが良いかもね!←


・今日の更新
リンクをもさっと

設定絵追加(設定カテゴリからどうぞ
メロスの手持ちの半分です。…と、とりあえず…(汗
てかウドが前にアイディアスケッチ程度に描いて絵日記に載せた記憶が私にはうっすらとあるんですけどもし私以外でそのウドの姿をうっすら覚えている人がいたら忘れてください。忘れなさい。
和服がジャージになっただけだよ中身とか雰囲気は変わってないよ
残りの3匹、ムクホークとヨノワールとブーバーンがいるんだけどもうデザインはほぼ決まってあと描くだけなんだけどめんどくさくて
上の3匹で早く見たい子とかいたら申してください(一応こんな感じ
ムクホーク→侍  ヨノワール→正装っぽい ブーバーン→女
アバウトすぎるごめん
私のデザインセンスだから期待しないで待っててくださいorz


拍手ありがとうございます!返信は後日します;;ゴメソ
50


脱チュウ其の五にして記事も50枚目!!!!素晴らしい!!(?)ということで麻巳さん宅の杜若くん描かせて頂きました!服やぶいてみちゃうっていう新しい方向性な脱チュウになりました。初めて見た時あまりの可愛さに女の子!?て思ったという経緯があるので露出は控えめ…と言いつつも鎖骨とおへそはしっかり描いてます←
設定のダンボールに入ってると落ち着く~ってのが良いです。ダンボールにこんな子入ってたら即持ち帰りだよね!!!!(コラ

素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました!!




・今日の更新
リンクをばッ;;

…沢山の方から私信頂いてドキドキふにゃふにゃしてました鹿ですこんばんは。
ついにペンタブ様が筆圧を感知してくれなくなりました。←絶望
去年あたりから不調を訴えていたんだけど、パソコンにつなぎ直したりとかソフト起動し直したりすると調子取り戻したのに今日、完全に筆圧感知しなく な っ た 。←絶望
筆圧感知しなくなるとどうなるかっていうと…ごりごりっと描けなくなるんだよなぁ もう。手ぶれごまかせないし(・ω・`)
で、最近細い線の絵が増えてるわけです…実は大きい声では言えないがマウスだったりします…
私の場合細い線の絵だとペンでもマウスでもぱっと見では変わんないんです。作業の時間が長くなるってのはあるんだけどマウスでも意外とカケルヨ!
でも欲しいよ新しいペンタブ!orz


今日はもう一個のブログのほうでもバトン(しかもイタイ☆)やってきて色々やりきった感があるので日記的な文は割愛して、さらにバトンやります。
日々のネタがない私にバトンをまわしてくださる皆さんは優しくて…大好きです。





林檎ぱぱさんから頂き!あのバトンの量に驚愕…!そして私のあだ名が「鹿さん(または兄貴」←注目すべきはカッコの中です。かっこいいとか当てはめてくださり恐縮です…春からかっこいい私になりたと思いましたーッ!!(絵師バトンあたりは以前やったので割愛v


送り主バトン

ルール

指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい


/あなたの名前は?
鹿左衛門
/送り主の名前は?
林檎ぱぱさん!
/送り主との関係は?
ポケ擬人友!
/送り主はあなたより年下?年上?
…ええと…わからないですけどタメな気がします。(気がするだけかも;;
/送り主とメールしたことはある?
ないですね~私チキン。
/送り主と電話したことある?
そッそんな…したことないですよ///←
/送り主のことを何て呼んでる?
林檎ぱぱさんv
/送り主はあなたのことを何て呼んでる?
フルネームで呼んでくれてます。鹿さんでおkですよ^^
/送り主とあなたが似ているとこはある?
擬人化描きしてるとこ!
/送り主に今言いたいことは?
開通した擬人化ページのお子さんが可愛いですドキドキ
/送り主の嫌いなところは?
ナッシングー
/送り主の好きなとこは?
絵がまじ可愛い
/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ぴかちゅう、桃色、ふわふわ(←もの?
/それはどうして?
かわいらしい、女の子らしさのイメージです
/以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い
林檎ぱぱさん
・格好いい
クロサキさん
・しっかり者
ここさん
・天然
Y氏
・大人っぽい
リオンさん
・お茶目
らいちさん
・優しい
瓶さん
・面白い
鼓さん
・個性的
真尋 梓遠さん
・癒し系
苺米トメさん
・頼れる
水分さん
・不思議
時野さん
・尊敬
み な さ ん
・爽やか
麻巳さん


独断と偏見です土下座
追記から返信です

49



脱チュウ其の四です!今回は高橋夕凪さん宅のハヤタさんをお借りしましたー!
かっこいいお兄さん三名から選ばせて頂いたのですが…迷いに迷った結果ハヤタさんチョイスしました!高く結んだ後ろ髪のツンツン感が描いてて楽しすぎた…そして描いた後やりすぎたとちょっと反省orz
上着を腰に巻いてる図っていうのが好きです。上着キャラっていじりがいがあって美味しいと思います。すごく個人的な好みの問題ですか…!←^p^
生え際気にしてる設定が可愛過ぎてツボです!///

素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました!!(そしてキズ薬吹きかけることしかできないナースさんに私キュン死ぬ/治療してくだs



さて。
ミルフィーユというこじゃれた洋菓子を生まれて初めて食しました鹿左衛門です今晩は。おいしゅうございました。
世の中にはまだまだ食べたことがないものがいっぱいあるんだなぁ一生かけて世界中のチョコレート菓子食べつくすのが鹿の夢



・バトンいってみましょうか!


らいちさんからキャァァアアアアアッチッッ!!!!!!!(ズササササッ/スライディングの音
私もらいちさんのこと下の名前で呼んでもいいですか…!?いや今現にそう呼んじゃいましたけど!!
質問12のらいちさんのコメントに照れたと同時に衝撃☆らいちさんすごく可愛いんですけど!ようこそ歓迎します!っていうか波導犬大家族よりもオラの嫁に来ないか^p^(ば る す 



あの人知りたいジャンバトン

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す。

海凛さん
ヤナギユキさん
真尋 梓遠さん
つきさん
時雨さん
えりなさん


もうすでに回ってるよ!って方はスルーしてちょ!


【2】お名前は?
歯科ザ衛門(←一発変換/ひどい

鹿さんとでも気軽に呼んでやってください!

【3】ご職業は?
学生兼アルバイト

【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
外人。なるべくヨーロッパ。さらに欲を言うとイタリア人

【5】特技は?
親指が異常に曲がる
ソーナンスの声真似

【6】何か資格持ってますか?
英検四級
中学んときその場のノリで受けたら取れた。しかし役立たずなステータス

【7】悩みが何かありますか?
最近メロンパンが小さい気がします。(悩みか?

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
メロンパンvチョコレートv
好みの食べ物は一著前に乙女
嫌いな食べ物はいっぱいあるんだこれがまた…
辛いもの全般はだめ。

【9】今、広い意味で恋をしていますか?
私も同じく二次元に恋して ま す 。

【10】擬人化に萌えられますか?
キミキミ、このサイトを何サイトだと心得ているのだね?^^

【11】自分の属性を暴露してください。
無属性
そう、どんなものにもカテゴライズされない、それが鹿左衛門。

【12】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!

・海凛さん
こっそりストーキング→見つかる→貼り返して頂く→この上ない幸せ
海凛さん宅のお子さんかっこよくてメロメロ
トップ絵のシェイミさんに突如メロメロ

・ヤナギユキさん
描かれる絵の世界観が素敵。神秘的。
優しさと温かさを感じます
そしてキャラの表情がな…イイのだよ…!!(尊敬の眼差し

・真尋 梓遠さん
ブログの「好きなポケ」リストに載ってるポケモンが鹿の好きポケと大半被っている件。
(鹿は気の合う方だと思い込んでいるようだ
最近開通した擬人化設定のお子さん方を眺めてそわそわしてます。完全に狙っております。

・つきさん
日記の内容がいつも楽しくて健康的…!記事最後まで読んだから私はネ申。青春っていいなぁ!!!!!
モ…モジャンボさんがだいぶ前からツボで様子をうかがっていた(?)のですが僕娘に出現なされたようなのでこれは狩りに…いえいえ描かせていただかねばと虎視眈々とですねn(強制終了

・時雨さん
男の子も女の子も可愛いお子さんだらけ!ギャラリー見てるとほほ緩みっぱなしです´ω`
原型絵も上手い 日記絵のダイヤ軍のイラストが…何あのミミロップ!可愛すぎるんとちゃう!?
ずうずうしくもリクエスト企画に参加させてくださいって言ったら快くおkしてくださった…優しい。優しすぎる…!

・えりなさん
個人的に画風がすごく好みです…!!///
あと描かれるお子さん方のデザインが個性的なのに原型もちゃんと分かるっていうこのほどよいバランスがイイ!
アニメ塗なのにグラデーションを部分部分に使ってるテクニクとかな…真似できん…


いちいち長くてすみません。きもくてもすみません。
感想が変態じみている割に語彙力が無い感かもしだしてて私かわいそう。



【13】好きな色は?
パステル
あと、グレーに限りなく近い有彩色もスキ

【14】あなたは変態?
そこの キミ! ぼくと 変態同盟 組まない か !?

【15】今一番好きなキャラを教えてください。
愛すべきはいつも心に暗黒を。
要は鯖です

【16】一つだけ力が手に入るならどんな力が欲しいですか?
金、地位、権力
以上のどれかひとつでも手に入れば残りの2つもついてくる…っていうのをなにかで読んだぞ
まず金ほしい。ゼニゼニ

【17】今!この瞬間!何が一番食べたい?
スイーツ

【18】10年後、どんな自分になっていたいですか?
ポケモンマスター

【19】ボタン連打に必死になりますか?
ええ、まァ

【20】これから何がしたい?
脱チュウにうはうはしながらも僕娘行きたいですッ

【21】2525でオススメの曲or動画orプレイ動画
AV(アニマルビデオ)
不動の一位

↑で、レッツ検索☆
そこに萌えの新境地あり

【22】ペットは飼っていますか?飼っていたらその子の名前も
今は…いません。(遠い目

【23】好きなキャラの傾向は?
けっこう色々ですが
ライバルポジションor兄キャラってポイント高いです(何基準

【24】今、貴方の近くに何がありますか?
ムックルドール

【25】1枚の絵にかかる時間は?
フルカラーかつソフト絵なら
30分以上60分未満
絵を描くこと自体は早いけど、塗るの遅い

【26】作品を描く(書く)ときに気を付けること
背後に親がいない とか
環境は大事
BGMも大事です


【27】ブランクって経験ありますか?
↑追加質問
私経験ないんですよ…なさすぎて不安。暇さえあれば常に絵描いてるんだこの絵描き虫



7人指定?あれ6人しか書いてない…?あれれ・ω・??
もう数も数えられない(だめだこりゃ



追記からコメ返信ですー!





 






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]