忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
61  60  59  58  57  56  54  53  52  51  50 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53



脱チュウ其の七をどどーん!
海凛さん宅のカリスマさんを描かせて頂きました!!やんちゃで負けず嫌いで喧嘩上等とかツボ過ぎるステータスですぞ!^p^
どんどん脱がしていいっていうから堂々と肩甲骨(大好き)を描いちまったぜー背骨とか骨ほね~♪♪♪
ヘアバンドとか頭に何か巻いてる人好きです。なのでシャツ脱がしてもヘアバンドは意地でも脱がしません。カリスマさんの胸の「死」のタトゥーが角度的に見えなくなったしまったのでズボンにそっと描いてみました。すごく…さりげないです

素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました!!




聞いてくれぇえええ!!アマゾンでペンタブ注文してきたぞ!!!!!!!!!!(^∀^)
早ければ明日届くかもしれねーな…!!まじ楽しみすぐる
てかアマゾンすげーな。ヤマダで8900円(ポイント10%)で売ってるやつが7300円で出てるんだからなー。ポイント還元合わせてもアマゾンのほうが全然安い。びっくりした。
ネットショッピングって怖いからやめれって親に言われてるけどこっそり注文←
マウスで描いてて作業ダウンしてたとこなんで新しいペンタブ来たらバリバリ描きたいと思いますー!^^^^^^
最近僕娘のアプ版に鹿の好み過ぎるお子さんが沢山沢山いてこりゃ描かなきゃあかんわ~ってやる気に満ち溢れているんだからね!

描かせて頂きたいお子さんメモ

ヒノアラシさん&フライゴンさん
レントラーさん
ピカチュウさん
ラフレシアさん
ダークライさん
チコリータさん
ハッサムさん
ルカリオさん
アリアドスさん
ネオラントさん
ヘルガーさん
ミニリュウさん&アチャモさん
バクフーンさん&オーダイルさん
ミュウツーさん
ポリゴンZさん
ブラッキーさん
ゲンガーさん
メガニウムさん
ミロカロスさん
トゲキッスさん
ミュウさん
アグノムさん
エンペルトさん
モジャンボさん
オニゴーリさん
ディアルガさん
ヨノワールさん
ラフレシアさん&キレイハナさん
カイリューさん
フローゼルさん



もうすでに二枚ほど出来上がってるので後日投稿予定です^p^
ざっとアプ板見ると素敵ダークライさんの大量発生にときめきと動揺を隠しきれませんドキドキ

自宅っ子の設定絵描いてる場合じゃなかったのだわ!



・興味が出てきたコト
ピ ク シ ブ  ってのに今さらですが興味が湧いてきてなりません
相互さんや友人やら私の周りの絵師さんがやたらと登録していて楽しそうでそわそわ…そわそわ
登録されてる絵見たいけど自分も登録しないと見れないんですよね。この前それでサムネまでしか見れなかったから…自分の絵投稿するかは別として人の絵見たさに登録しようと思い ま し た 。



・追記から拍手返信です~
空拍手もありがとうございます…!!励みになります^ω^*

水分さん
サバタ&ルシアンのチョイスが水分さんらしくて良いかと!!!そしてあの妄想全開のバトンに全力で回答させていただきました(笑
素敵な回答かぁ…いつもながらキモカワ(きもくて可愛そう)クオリティでお送りしましたけどね!期待に添えたかは別として!!!!!
キャ…キャラボイス…!?<◎> <◎>カッ
しかし私のケータイはドコデモドコモとう事実。orz
ボイスレコーダー機能でも意外と全然いけるんですよ…ええ…



夕凪さん
これから夕凪さんって呼ばせて頂いてもよろしいでしょうかー??私のこともフルネームだと打ちにくいでしょうから鹿さんと呼んでくださればと…!
こちらこそ素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました^^妄想暴走もんな本能のまま描いた感のある腰やヘソだったので気に入っていただけて嬉しいです…けしからんですか!ハヤタさんがかっこよくてけしからんのは元からだと思います!!
夕凪さんのお子さんもとい描かれるキュートな絵が好きで好きでメロメロしてたら…10年バトン!?
このバトンやてみたかったやつだ!コドウですね!積極的に(?)やらせて頂きますー!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]