忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
64  63  62  61  60  59  58  57  56  54  53 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

56



脱チュウ其の九ッ!星空みあさん宅の大洋くんお借りしました!!
小柄童顔な子は一万年と二千年前から愛してるー!な鹿ですので本能のままに描かせて頂きました
元からノースリ短パンという(大好き)デザインだったので次出すならおへそでしょということでへそ出してみました^人^
ズボンに全知力を投入して結果的にスリットをがっつり入れました…ギリギリズムです
みあさん宅のお子さんずっと描いてみたかったので今回描けて嬉しかったですー!

素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました!





下手にパンチラよりスリットのほうがえろすということ気づいた2009年春。

・今日の更新
リンクいじり虫
移動と、貼り返し一件です…解析から発見したのですがこの方はもしかすると…というか確信犯で以前仲良くさせて頂いていたsさんだ!!(*'◇')


・僕娘
あれ心なしかUP板の流れが急激になった気が…一昨日見た時より5,6人上に新しいお子さんがいらっしゃる な、なんて可愛いお子さんたちなんだ!!(ターゲットロックオンの瞬間
といことは必然的にうちのルカリオ兄弟がもうすぐ押し流されるってことですね~沢山の方に素敵に描いて頂いてオラ幸せもんだっぺ!
今日もPOO行ってみたらレス頂点にこれまた可愛いコドウがいてズキュンと胸打ち抜かれてこっちにとんぼがえりしてきてしまった…自分の子見つけたらすぐお返事しなきゃいけないと思いつつも見てすぐだと嬉しさのあまり動機息切れを引き起こしてキーボードもまともに打てません…違う私のメンタルが弱いんじゃなくて皆さんの描かれる絵がつばらしいんだってば…!orz


僕娘もだけど企画をずんずん進行していかなきゃね!脱チュウにコメントありがとうございます…!私信ちゃんとキャッチしてますよだって私ストーカーだもの!では夏はこんな感じでビーチを走り回ってくれるのかしら!?きっと…可愛いに違いない!!(微私信その1
男の背中には骨とロマンがぎっしりですぞーそして二の腕フェチとは趣味が合いますなむふふのふ(微私信その2

脱チュウ企画もいよいよクライマックスですね…ザワッ(何


追記から返信です♪
空拍手もありがとうございます!

大佐さん
絶対領域やお尻に全力投球まっしぐらだったので大佐さんにもそういって頂けると全鹿が泣いて喜びます…それと当時にフェリエルさんをいかがわしい目で見まくったりしてすみませんでしたー!(シューティング土下座
素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございましたごちそうさまです^p^
大佐さん宅にはまだまだ気になるお子さんが沢山いたりするのでまた機会があれば描かせて頂きたいと思ってたりします(ヤメレ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]