忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
62  61  60  59  58  57  56  54  53  52  51 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54
■■■


【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなことが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。


夕凪さんからいただきましたありがとうございます♪
指定→コドウ
「今なら兄貴を負かすことだってヨユーだぜ!!!!!!!」

10年後っていうとハドウより年上じゃね?(笑
野山冒険して喧嘩もして顏はキズだらけ。古傷は男の勲章。
反抗期終わって荒れた性格はまぁ落ち着いて今度はお洒落とか気にし始めて髪伸ばしたりペンダントしてみたりピアスしてみたりしてそう。周りの目気にするならまず服着ろよ


回す人
最近回し過ぎにつき私自重します


・更新履歴
リンクを移動~
ポケモン関係のサイト様は汁のブログのリンクに、
ボクタイ関係のサイト様は菜のブログのリンクに貼らせて頂きました
スローペースですみませんポケモン関係のサイト様の移動もまだ完了まで時間かかりそうです(土下座
こんなとろくてどんくさい私ですが末長く仲良くしてくでさい…!!


・新ペンタブの件
新しいペンタブがやと目覚め ま し た 。(もう1個のブログの記事参照;;
昨日はホント焦ったよ~><弾かれるしインストールできないし…
で、今日もっかいダメもとでチャレンジしたらできた!!!!!!!!!!しかもすんなりスムーズに
昨日のへそ曲がり具合なんだったんだよおめぇ。
早速今日のバトン絵は新ペンタブで描きましたー!ペンの触り具合とかやっぱ前のとはだいぶ違うから違和感あったけど…まあ 慣れるでしょ
前のペンタブがつるつるって感じで、今のがさらさらって感じの描き味。筆圧の感知が良いな!敏感だな うん

で、ノリノリでもういっちょ☆
描くの楽しい^^




ワイファイでアラさんに頂いたフシナちゃん。
ゲームの中ではも最終形だけど、ダネ、ソウ、バナで一番好きなのはソウです。あのきつい感じの目が良いじゃん?そして個人的には擬人化するならソウが一番やりやすいっていう…
デザインはまだ実は仮…上図で描いてあるとこまでは確定。問題は、スカートにするか、パンツにするか です。
どっちにしろ膝上丈で、緑のカラータイツ+ブーツかな。スカートならプリーツ的な…いやしかしパンツも捨てがたいのだよ…キュロットも可愛いか… うーむ
女の子の衣装ってバリエーション豊富で考えるの楽しいけどうまくまとめられない上優柔不断が祟って結局微妙になる…あるいは男みたいになるorz

筆圧にも敏感に感知してくれる新ペンタブでこれから絵を描きますが、脱チュウの画風は今まで通り筆圧昨日オフの絵で描こうとおもいます…企画の途中で画風変わるのってなんかやだから…(私の都合ですみません><


・最後にひとつ聞いとくれ
バトルファクトリーで念願のネジキと一戦交えた。やっと…会えた。
が。こっちとネジキのポケモン、差別しすぎじゃね!!??
鹿→キングドラ ボーマンダ シャワーズ
ネジ→ラティオス スイクン ダグトリオ

伝説系なんて私には一回だって回ってこなかった ぜ!?俺の兄貴(ラティオス)を堂々と使ってくるなんざけしからん奴め!ドラゴンダイブに耐えられない最初の2匹。気持ちいいぐらいに負けたよ!!!!!!知識を試すとかいう建前だがそれ以前に何か違う力も試されているような(運とか運とか



追記から返信ですー!!





夕凪さん
夕凪さーん夕凪さーん夕凪さーん!^O^O^O^ノ
なんか嬉しくなって何度も呼んでみました(謎
うん!このほうが呼びやすいですね!私のこともお気軽に(?)呼んでください♪





水分さん
サバタ ボ イ ス !!!ぎゃあッ!やばいサバタがパソコにやってきた…!!落ち着け!いや落ち着いていられるか!音声の編集に関しては全く無知なのですが変換までして送ってくださってお手数かけましたありがとうございます…!
いやしっかし本当にびっくりしたぁああ水分さんのサプライズにはいつも驚かされると同時に感謝感激です…!!
ペンタブについてはなんとかなりました…!原因は謎なんですけどね(汗
サポセンに電話するのも正直嫌だったので(謎の恥じらい)よかったよかった…!

ぴ、ピクシブの件ですがすみませんあの記事書いた直後に自力で登録してピクシブ内放浪してました…予想以上に面白いところで夜遅くまで見て回ってました←!!

いつも水分さんには色々とお世話になってて申し訳ないですorz
感謝の気持ちを何か形にできればいいのですが私としたことが何に関しても素人で全く良い案が浮かばないのですが私になにかできるこがあればなんなりとお申し付けください…!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]