忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
57  56  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49



脱チュウ其の四です!今回は高橋夕凪さん宅のハヤタさんをお借りしましたー!
かっこいいお兄さん三名から選ばせて頂いたのですが…迷いに迷った結果ハヤタさんチョイスしました!高く結んだ後ろ髪のツンツン感が描いてて楽しすぎた…そして描いた後やりすぎたとちょっと反省orz
上着を腰に巻いてる図っていうのが好きです。上着キャラっていじりがいがあって美味しいと思います。すごく個人的な好みの問題ですか…!←^p^
生え際気にしてる設定が可愛過ぎてツボです!///

素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました!!(そしてキズ薬吹きかけることしかできないナースさんに私キュン死ぬ/治療してくだs



さて。
ミルフィーユというこじゃれた洋菓子を生まれて初めて食しました鹿左衛門です今晩は。おいしゅうございました。
世の中にはまだまだ食べたことがないものがいっぱいあるんだなぁ一生かけて世界中のチョコレート菓子食べつくすのが鹿の夢



・バトンいってみましょうか!


らいちさんからキャァァアアアアアッチッッ!!!!!!!(ズササササッ/スライディングの音
私もらいちさんのこと下の名前で呼んでもいいですか…!?いや今現にそう呼んじゃいましたけど!!
質問12のらいちさんのコメントに照れたと同時に衝撃☆らいちさんすごく可愛いんですけど!ようこそ歓迎します!っていうか波導犬大家族よりもオラの嫁に来ないか^p^(ば る す 



あの人知りたいジャンバトン

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す。

海凛さん
ヤナギユキさん
真尋 梓遠さん
つきさん
時雨さん
えりなさん


もうすでに回ってるよ!って方はスルーしてちょ!


【2】お名前は?
歯科ザ衛門(←一発変換/ひどい

鹿さんとでも気軽に呼んでやってください!

【3】ご職業は?
学生兼アルバイト

【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
外人。なるべくヨーロッパ。さらに欲を言うとイタリア人

【5】特技は?
親指が異常に曲がる
ソーナンスの声真似

【6】何か資格持ってますか?
英検四級
中学んときその場のノリで受けたら取れた。しかし役立たずなステータス

【7】悩みが何かありますか?
最近メロンパンが小さい気がします。(悩みか?

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
メロンパンvチョコレートv
好みの食べ物は一著前に乙女
嫌いな食べ物はいっぱいあるんだこれがまた…
辛いもの全般はだめ。

【9】今、広い意味で恋をしていますか?
私も同じく二次元に恋して ま す 。

【10】擬人化に萌えられますか?
キミキミ、このサイトを何サイトだと心得ているのだね?^^

【11】自分の属性を暴露してください。
無属性
そう、どんなものにもカテゴライズされない、それが鹿左衛門。

【12】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!

・海凛さん
こっそりストーキング→見つかる→貼り返して頂く→この上ない幸せ
海凛さん宅のお子さんかっこよくてメロメロ
トップ絵のシェイミさんに突如メロメロ

・ヤナギユキさん
描かれる絵の世界観が素敵。神秘的。
優しさと温かさを感じます
そしてキャラの表情がな…イイのだよ…!!(尊敬の眼差し

・真尋 梓遠さん
ブログの「好きなポケ」リストに載ってるポケモンが鹿の好きポケと大半被っている件。
(鹿は気の合う方だと思い込んでいるようだ
最近開通した擬人化設定のお子さん方を眺めてそわそわしてます。完全に狙っております。

・つきさん
日記の内容がいつも楽しくて健康的…!記事最後まで読んだから私はネ申。青春っていいなぁ!!!!!
モ…モジャンボさんがだいぶ前からツボで様子をうかがっていた(?)のですが僕娘に出現なされたようなのでこれは狩りに…いえいえ描かせていただかねばと虎視眈々とですねn(強制終了

・時雨さん
男の子も女の子も可愛いお子さんだらけ!ギャラリー見てるとほほ緩みっぱなしです´ω`
原型絵も上手い 日記絵のダイヤ軍のイラストが…何あのミミロップ!可愛すぎるんとちゃう!?
ずうずうしくもリクエスト企画に参加させてくださいって言ったら快くおkしてくださった…優しい。優しすぎる…!

・えりなさん
個人的に画風がすごく好みです…!!///
あと描かれるお子さん方のデザインが個性的なのに原型もちゃんと分かるっていうこのほどよいバランスがイイ!
アニメ塗なのにグラデーションを部分部分に使ってるテクニクとかな…真似できん…


いちいち長くてすみません。きもくてもすみません。
感想が変態じみている割に語彙力が無い感かもしだしてて私かわいそう。



【13】好きな色は?
パステル
あと、グレーに限りなく近い有彩色もスキ

【14】あなたは変態?
そこの キミ! ぼくと 変態同盟 組まない か !?

【15】今一番好きなキャラを教えてください。
愛すべきはいつも心に暗黒を。
要は鯖です

【16】一つだけ力が手に入るならどんな力が欲しいですか?
金、地位、権力
以上のどれかひとつでも手に入れば残りの2つもついてくる…っていうのをなにかで読んだぞ
まず金ほしい。ゼニゼニ

【17】今!この瞬間!何が一番食べたい?
スイーツ

【18】10年後、どんな自分になっていたいですか?
ポケモンマスター

【19】ボタン連打に必死になりますか?
ええ、まァ

【20】これから何がしたい?
脱チュウにうはうはしながらも僕娘行きたいですッ

【21】2525でオススメの曲or動画orプレイ動画
AV(アニマルビデオ)
不動の一位

↑で、レッツ検索☆
そこに萌えの新境地あり

【22】ペットは飼っていますか?飼っていたらその子の名前も
今は…いません。(遠い目

【23】好きなキャラの傾向は?
けっこう色々ですが
ライバルポジションor兄キャラってポイント高いです(何基準

【24】今、貴方の近くに何がありますか?
ムックルドール

【25】1枚の絵にかかる時間は?
フルカラーかつソフト絵なら
30分以上60分未満
絵を描くこと自体は早いけど、塗るの遅い

【26】作品を描く(書く)ときに気を付けること
背後に親がいない とか
環境は大事
BGMも大事です


【27】ブランクって経験ありますか?
↑追加質問
私経験ないんですよ…なさすぎて不安。暇さえあれば常に絵描いてるんだこの絵描き虫



7人指定?あれ6人しか書いてない…?あれれ・ω・??
もう数も数えられない(だめだこりゃ



追記からコメ返信ですー!





 







夢想さん
1%の罪悪感と99%の本能のままに脱チュウさせていただきました!!以前麗さん描かせて頂だいたときはデフォルメ絵だったので、今回は男前目指して胸襟腹筋に命かけました…!いや髪型とか着物とか色々あちこち気合入ってますけどね!!
着物は着崩すものという勝手な認識のもと描かせて頂いたので、センス感じるという夢想さんも少なからず私と同じ思考回路の持ち主なのかしらとか思っちゃったりしてね!!(コラ
素敵なお子さん描かせて頂き本当にありがとうございました…!これからも素敵なお子さん作り出していってくださいね…!^p^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
にゃ−
鹿ちゃんこんばんは〜!
脱チュウお礼遅れちゃってすみません///
オフ会やらでゴタゴタしていたもので^x^*

ふぉお!!プーレを脱チュウしてくれるなんてっ!!
確かにアラビアンな雰囲気ですよねw
自分もそんなつもりでデザインしてました〜♪
本当に踊り子さんみたいでめちゃくちゃ可愛ゆすです>ワ<*
な、なんかこれこのまま別の服設定で行ける気がしてきた。。!
いつかラフとかで描いちゃうかもね!笑)

リボンが腕輪と繋がってるのよく分かりますよvv
でもって、くびれですねww
スタイル良過ぎてついそこに目が行っちゃいます^q^*←
ミステリアス感もちゃんとあるんでバッチシです!!

あ、有難く頂戴させてもらいます!!
今回は素敵な企画参加させて頂きありがとうございました〜!!
鹿ちゃんのセンスに乾杯っ!
ふうりん URL EDIT
at : 2009/03/16(Mon) 22:29:54
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]