忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

44



イメージも何もマタマタさんはこれ以上脱ぐ必要無かった。というか脱ぐものがなかった。うっかりだ☆


今朝がた耳の穴の奥が痒くて痒くてもだもだしておりました鹿左衛門です今晩は。花粉症ですかね?(・ω・`)
さて、脱チュウ企画は本日のpm11:59まで受け付けております~
企画の始動は早くて明日、今週中には始まりますぞな!実は募集開始して当日に応募頂けた方のチュウ絵はもう出来上がっていたりします。設定絵見てその次の瞬間には描き始めたようです←


・嫌いな誰かさんへ

ヤナギユキさん宅で爆☆発
題名は「嫌いな誰かさんへ」にするっていうルールらしいです

> > 【自分バトン】
> > 見た人強制
> > (personal)
> > ■名前: 鹿左衛門(HNでいいんだよね…?
> > ■住み: トーホク。田舎っぺ
> > ■年齢: ブーン(^O^)
> > ■職業: 学生だけどバイトで寿司にぎったりしてるYO!おまえなんかにぎってやる!
> > ■家族: 4人家族
> > ■身長:ブーン(^O^)
> > ■体重: ブーン(^O^)
> > ■視力: ルビーくんと同じぐらいv
> > ■握力: 去年の春に計ったとき、19だった(笑
> > ■髪型: シルバーくんとクリソツ
> > ■所持金: にせんえんぐらい。タッペイやメロスは10万ぐらい余裕で所持してんのになぁ
> > ■習い事:お花を少々…うそです
> > ■小遣い: 月5千円。バイト料は全部親に吸収される可愛そうな私
> >
> > (like)
> > ■和食: 寿司(寿司屋だけに
> > ■洋食: 全般好きー!^^
> > ■菓子: チョコレートだ い す き vvvv
> > ■おにぎり:ツナマヨ
> > ■おでん: ちくわぶ
> > ■ラーメン: 醤油ですね~
> > ■パン: これはポケモンパンと答えるしか…!!
> > ■チョコ: ビターですね!カカオ99%はさすがに無理だが
> > ■アイス:雪見大福シリーズ!卵プリンんめーよ!!!!
> > ■ガム: いちごのやつ美味しいよ
> > ■アメ:私もりんご飴好き!べっこう飴も良い!
> > ■駄菓子: きなこもち!当たりが出たらもう一本!!!!
> > ■ジュース: オレンジジュース!
> > ■お茶: 紅茶ですのよ
> > ■色:    パステル好き
> > ■数字: ひゃくごじゅういち!
> > ■教科: 歴史系。日本史サスペンス面白いよ
> > ■ブランド: ゆにくろ!
> > ■音楽: ニコニコの電波ソングに洗脳されつつある
> > ■歌手:キロロ、ウーバー、YUKI…
> > ■俳優:みずしまひろ!
> > ■女優:べっきー
> > ■モデル: うーん いんりん
> > ■芸人: ぶらまよ、あんじゃっしゅ、じんない
> > ■スポーツ: やるなら水泳、観るならサッカーかな
> > ■海外: イタリア、フランス、イギリス、スイス…ヨーロッパに憧れ
> > ■TV: 日本史サスペンス!
> > ■映画: ゲオでガメラ借りてきましたが何か?
> > ■ドラマ: キイナとか…新米刑事のひとかっこいい
> > ■小説: あんまよまないからなぁ
> > ■漫画: 小学館(とくにコロコロ系統ばっかり読んでる
> > ■雑誌: 定期購読は今はしてない。
> > ■運動: 水泳。最近はウィーフィット
> > ■季節: 夏
> > ■動物: 犬な!
> > ■香り: ファブリーズが地味に好き…
> > ■キャラ: いっぱいおるぞ(笑
> > ■花: 日本人なら桜ですよね!?ポケモンファンならグラシデアでしょ!?
> > ■場所: 自分の部屋
> > ■コンビニ: 徒歩15秒のとこにファミマ在り
> > ■マック: ホットアップルパイ。味も値段も好き
> > ■ケンタ: 最近食ってないな。
> > ■ミスド: もちもちしたアレ(名前忘れた
> > ■モス: 最近食ってないな。
> > ■31:近所にないもん!
> > ■ファミレス:ミルキーウェイ
>
> > (use)
> > ■携帯:きのこ生えてるやつ
> > ■ストラップ: ジブリ美術館で買った不思議玉ストラップ(お父さんストラップ超ほしい
> > ■パソコン: NEC Lavie L(ブラックですよ~^^^^
> > ■財布: ヨーカドーのガレッジセールで運命の出会いをした緑の奴
> > ■ポーチ: ポケセンで買ったポケモンタイムの!(自慢げ
> > ■バッグ: し ま む ら 
> > ■手帳: チェブラーシカ(笑
> > ■シャンプー: 適当…母が買ってくるやつを
> > ■ボディ: 牛乳石鹸良い石鹸
> > ■歯磨き粉: デンター!
> > ■歯ブラシ: いや…そんなこだわりは…
> > ■洗顔: ダブ
> > ■化粧水: これも母が買ってきた…たいていはDHC
> > ■リップクリーム:メンターム的な
> > ■目薬: 特には…とろ~りっていうのが気になる
> > ■香水: だからファブリーz(←
> > ■愛車: せいゆうで買ったママチャリですが?
> > ■ふでばこ: 白と水色のしましま
> > ■シャーペン: 持つところがゲルになってるやつ。3年ぐらい使ってる
> > ■消しゴム: クジラ型の…
> > ■くつ:スニーカー!ヒールで歩ける人ってすごいと思います
> > ■お箸: 100円均一で買った。うさぎ柄。
> > ■お茶碗: 小学生の時から使ってます
>>
> > (now/現在)
> > ■起床: 曜日によるなぁ…日曜は7時にはテレビの前で正座(ヒーロータイム観ようぜ
> > ■就寝: 11時過ぎかな
> > ■着てるもの: ぱじゃま
> > ■靴下の色:お恥ずかしながらグレー。
> > ■食べてるもの: ピーナッツつまんでました。
> > ■聴いてるもの: キイナ聞いてます
> > ■テレビ何やってる?: キイナやってる
> > ■右にあるもの: ファブリーズ
> > ■左にあるもの: 弟
> > ■後ろにあるもの: ふすま
> > ■誰といる:家族全員
> > ■どこにいる: スウィートマイホーム
> > ■今の時間: PM10:15
> > ■今の天気: 夜(天気じゃない
> > ■近くにある家電製品:目の前にパソコンが
> >
> > (last/最後に)
> > ■食べたもの:プリン
> > ■聴いたもの:弟の歌(あ     
> > ■見たテレビ: 日本史サスペンス
> > ■電話相手: バイト先の先輩
> > ■メール相手: nつさん
> >
> > (first/初めての)
> > ■おつかい: 私も幼稚園くらいvしかも見事に失敗
> > ■自転車: 7歳の春
> > ■1人部屋: 7歳の春
> > ■初恋: ///
> > ■告白: ブーン(^O^)
> >
> > (other)
> > ■起床時間: 目覚めたその瞬間が起床時間
> > ■就寝時間: 日付変わる前にはぐーすかぴーすか
> > ■風呂何分?: 長湯すると怒られるの。最短10分
> > ■どこから洗う?: 手
> > ■将来の夢: 世界征服で。
> > ■メモリー数: ?
> > ■電話着信音: ぴるるるるる~
> > ■メール着信音: あんこぉおおおく!!(録音したやつ/笑
> > ■家の外壁の色: 白…くすんできたからクリーム色かな
> > ■家の階段の段数: マンションの6階に住んでますのよ数えませんよ?
> > ■自室何畳?:6じょう
> > ■カーテンの色: 紺色に、金の☆柄
> > ■自室にある家電製品: 私の部屋には電気スタンドとパソコ
> > ■何年何組何番: 3119(学生番号
> > ■給食?弁当?: 狩り
> > ■セーラー?ブレザー?: 両方萌える
> > ■スカートの長さ: 膝中で。
> > ■内履きの色: 緑!
> > ■自分の座席: ド真ん中
> > ■部活: 帰宅部
> > ■委員会: 青少年赤十字委員長…えっと、文化祭委員やりました
> > ■校長の苗字: さとう
> > ■担任の苗字: きくち
> > ■テストの最高点: 390点!(模試かなんかで
> > ■テストの最低点: ブーン(^O^)
> > ■お気に入りスポット: 俺んとここないか?(自宅
> > ■校歌の出だし: おお~にわに~
> > ■100m何秒?: 5ノットで行けます
> > ■縄跳びどこまで飛べる?: ギネスに挑戦ですね?
> > ■尊敬してる人: 相互してくださってる絵師の皆様!キラキラ
> > ■ストレス解消法: 食う食う食う食う
> > ■おすすめグッズ: ファブリーz(しつこい
> > ■何フェチ?: 手、指、ヘソ、鎖骨、腹筋、ふともも、後ろ足
> > ■1番行きたい所:エデン
> > ■今の気持ちを漢字一文字: 萌 さっきとても良いものを見た
> > ■一言:お疲れです


ブーン(^0^) は、モザイク音。
強制らしいけど…暇な人だけ持って行け!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]