忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40


高橋夕凪さん宅の檳榔子さん描かせて頂きました!
シンプルで綺麗なお兄さん…白髪ストレート髪は皆の夢ですよ奥さん!!(何


生きてますよ萌えてますよ ?
あっちのブログでも書いたとおり新しいパソコン買いました!!俺専用の!念願の鹿専用のパーソナルコンピュータです…>∀<
明るく鮮やかな画面、漆黒のボディ、可愛いマウス 好きですね~!(スキゾウさん風に
今は古い…と言ったら失礼だけどXPで日記打ってます。新しいのはlaviです。なんかラビってプラチナメンバーのバニーボーイ思い出し…ませんけどね!テンション高くて日本語意味分かんない
とにかく明日から新しいパソコンとの新婚生活のためにデータ移動や無線ラン設定(初の試み/不安)とか色々しなきゃね!ちょっとだけめんどくさいなんて思ってないよ!(あ


それはそうと私がバトンタッチしたコスプレバトンがキャッチされてカッコカワユスな軍服なお姉さんやスク水に絶対領域をプラスしたサービス精神な萌えっ子やかっこいいお兄さんにおかえりなさいませお嬢様って言ってもらったり超栄養もらった!そう、心の栄養をな!!



私ってばh空さんの2万打企画応募しそこねるとかどんだけばかなのーッ!!!!おめでとうございます!!離れ小島という名のこの自宅からこころから祝福しております!!!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お邪魔しますー!!
お邪魔しますー!真尋ですv(´ω`*)
この度はブログに訪問して下さり有難う御座います…!!
しかもコメントまで…!
本当何も無いちっぽけなサイトですいません…><。
その節はこちらもお世話になりましたv
ハドウくんに自分なりの愛情を込めて描かせて頂きました…!!←
か、家宝にして下さったんですか…!?
そう言って下さって嬉しいですー>w<*

んまっ(( 玖櫻に恋の予感…!
うふふふもっと予感を感じちゃって下さいませ!!
拉致もしちゃって構いませんよv
と色々自重すべきじゃないか私…!

リンク貼って下さるんですか?!
有難う御座いますゥウ!!!(´ω`*)凄い嬉しいです…!!
どうぞご自由にベチャッと貼ってやって下さいませ!
お好きなバナーを選んでやって下さいv
⇒ht  tp://5vvvwx.web.fc2.com/banaso.html
私もリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか!!

またストーキング←させて頂きますね!

コドウくんも機会があれば描かせて頂きますね!
では失礼しましたー!!
真尋 梓遠 URL EDIT
at : 2009/03/04(Wed) 16:28:05
お嬢様と執事
鹿ちゃんこんばんは〜!

呼び方の件どうもでした!
オフでは鹿ちゃんなんですねw

それでですね!タイトルから察してくれればなんですが。。ぇ
ポティちゃんとムク君、ようやく描くことができました!!
あのアレンジ服本当に可愛くってvv
絵、大事に大事にとっていたのですよ>ワ<*
またこの二人を描くことができて楽しかったです〜♪
うちのブログにありますので、良ければ貰ってやって下さい!

ではでは失礼します〜!
ふうりん URL EDIT
at : 2009/03/04(Wed) 22:59:04
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]