忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37


僕娘企画にて、えりなさん宅のハクさん描かせて頂きました!
ハクリュー耳(羽?)って可愛いよね


・更新履歴
全力でリンク追加!
貼りかえし2件ですー嬉しいな!嬉しいな!今度コンタクト取りに行きたいです…といいつつまだ貼りかえししたことをご報告してないサイト様もあったりするので順に覗いたいと思います!あ、いえしょっちゅう覗ってるんですけどね!なかなか拍手やコメントに文打ち込めないんですよチキンですみませんorz

あちこちで私信返信頂けてめためた幸せです…絵師様方ともっと仲良くしたいですキラキラ
私ったら頻繁に通いすぎですねその辺の自重はする気ゼロです け ど ね !^p^


・昨日はニャンニャンの日だったんだね
2月22日って猫耳を描く日というヲタク的思考回路の元、ぬこみみ描いてブログにアップする予定でいたのに忘れていた…この…ボケ老人め…(自己嫌悪
先週までは覚えてたのになぁ
ついでにその他残念な気持になったブツ↓
定期的に見てみるとバナー変わってるっていうサービス精神のある(?)サイトに憧れて先日変えてみたんだけど…




なんというデジャブ☆/(^∀^)\
髪の色とか目の色とか兄とかもう色々な意味で
…次回はもっと考えてキャラ選ぼうと思いました。

・バトン
よーし今日も元気にバトン行って見ましょうか!(謎のテンション


一万ヒットおめでとうございますクロサキさん宅で地雷爆破!

【 PC辞書機能優秀診断バトン 】

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
 ※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
 ※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
 ※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ
あ、うちのPCったらいきなりクロサキさんのPCと同じ過ちを…

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一児二十八分急病
11人も子供らが急病だと大変だ!

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ見に来たの?
お、おしいな!

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
わーこれもクロサキさんと同じ。ロリコンは日本の文化…あながち間違ってない かも

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
面白いくらい同じ

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
ブタ核にドン
北朝鮮の某金が例の兵器を放たれたようです(縁起でもないガクブル

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る
オシャレなんだな

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
ノリノリデ恋い慕い
片言かよ!!!

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
「堀江問題」っていう単語なのねあるっちゃあるわよね脱税問題的なやつで
「衛門」って出なかったよ意外すぎる!!クロサキさんの言い訳に吹いたッ(微私信

10.ジミヘン (じみへん)
地味変
地面の味が変みたいな意味ですかね

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝かゆい
そう…寝起きはここんとこが痒くて…

12.二往復 (におうふく)
におう服
ファブリーズですが何か!!!!!?

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった
墨でも飲んだか

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
貝と売るパン
どんな専門店。

15.委託内容 (いたくないよう)
痛くない様
予想はしていたさ…

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
血痕・・・死体
バイオレンス過ぎるよせめてけっこんぐらいはさせてくれよ

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のですます調
おおお!ここまできてやっと正解!

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年憎み
これも同じく間違い

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県多摩の死体
このバイオレンスボキャブラリーだれかどうにかして

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん
これはひどい

正解率よりクロサキさんとのシンクロ率のほうが高かったという事実
こういう一発変換って機種によるんですかね?それともユーザーによって変化するんですかね?両方ですかね



もう一本!丸茜さんから!


罰ゲームバトン



☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
ここさん
ヤナギユキさん
水分さん
狐凩榴さん
麻巳さん

★あなたの名前は?
鹿左衛門
右利きです。

★歳はいくつ?
もうやだっ精神年齢は10歳程度だってば!

★好きなものは何?
いっぱいあるよ!
メロンパン大好き!ヤマザキストアのホイップクリームメロンパンが神

★恋人はいる?
心の中になら…(ボソ

★(いる人は)その人との出会いは?
テレビのブラウン管から…(ボソ

★好きなタイプは?
虫タイプと水タイプと鋼タイプ
ポケモンファンならこう答えねば(謎

★嫌いなタイプは?
ポケモンはどのタイプも愛せr(強制終了

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?
この3つ制覇してるのがポケモンなのですよ!!
なんかボクタイもがんばれば食い込めそうだけど映像…汗

★好きな食べ物は?
めろんぱあああああああああああああああああん!!(ウザ

★好きなブランドは?
服ならユニクロorしまむら安心価格

★回してくれた人はどんな人?
美少女連発の勇者!(すみません

★回してくれた人の心の色は?
赤!桃!

★あなたの心の色は?
グレー

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
ここさん→黄緑
ヤナギユキさん→薄桃
水分さん→紺
狐凩榴さん→橙
麻巳さん→紫

鹿さんは青だそうですよ!いいよね青…母なる海の色…(どうしたよ

★罰ゲーム
え、↑って私が決めていいの…?
なんだろ何がいいんだろ急に振られても思いつかない…う~ん
じゃあ、あんまり出回っていない珍しい面白い顔文字を打つ。なんてどうでしょうか
なんかぬるいよ鹿さんの罰ゲーム…

私は隠しコマンドの最後・コマネチは私のプライドが許さず実行できなかったので丸茜教に入信いたします



・追記から返信です
コメント拍手も空拍手もありがとうございます…!!
今日は変なテンションでした






えりなさん
こんばんはー!鹿のネバーランドへようこそv←
こちらこそ素敵なハクリューさん描かせて頂きとても楽しかったです♪早速飾らせていただきました^^
僕娘の返信見てまいりました!喜んで頂けて私も嬉しいですー!
実はちゃっかりえりなさんのブログまでおじゃましていたりして…ブログのほうでもお褒めの言葉の数々…照れすぎて脳味噌沸騰しそうです
そしてリンクフリーの単語を目撃し…もしよければ拙宅とリンクつなげさせて頂いてもよろしいでしょうか…?ご迷惑でしたらスルー可ですので!
コメントありがとうございました!



ここさん
ギャーッッス!!!貼りかえしありがとうございます!ありがたき幸せです!両手で握手してください!ブンブン
ゆ…勇気をだして告白してよかったです…ここさんの可愛いお子さん方の数々にムネキュン(半死語)が止まらなかったので…相互をいいことに今度チュウしたいな…とか 思っちゃったり…
こちらこそ仲良くしてください…!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]