忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32


ブ レ イ ズ キ ッ ク (の、つもり

いつだかの予告通りコドウ描いてみた。黒って久しぶりに使ったなぁ黒って強すぎて嫌悪してます無意識に。てか炎の描き方分からない…普段使わないエアブラシとかぼかしツールでやってみたけど慣れてない感がプンプンしますね!orz
線と色付けからやる気を感じられない…自分の子じゃ萌えの波導が足りないからだ(なにそれ


「鹿さんって、さ・し・す・せ・そ の発音が可愛いよね」て言われた。褒められてんのかな…しかし日本語しゃべれてない子ね自重しなさい。の遠まわしの警告だったのか 謎です。あの先輩。
今日のオフの出来事はそれぐらいです

オンだと本日のニュースはAさんからメール頂いてワイファイする約束してもらったことかな!!(・∀・)ワーイ
拙宅でも何かやりたいな…人様のワイファイ企画見てると楽しそうだしな!て思うし!しかし私が提供できるポケモソは貰ってもなんのハッピー感ないもんな…私は遊んでくれるだけでハッピーだけど…←
鹿とつるんで遊んでくれる方365日募集中です(^∀^)


・ばとん行っとく?
鼓さんから頂きました!鹿は「青少年赤十字委員長」だそうです。長い役名てかっこいい
青少年が赤十字の精神に基づいて世界の平和と人類の福祉に貢献できるよう日常生活の中で望ましい人格と精神を自ら形成することをプッシュしていくことを誓います!(具体的には何するの?

学園ものバトン


以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


◇生徒会
会長:鼓さん
副会長:こるくさん、星空みあさん
会計:つきさん
書記:

◇委員会
学級委員長:丸茜さん、水分さん
保健委員長:胡坂さん、風車さん
風紀委員長:クロサキさん、高橋夕凪さん
図書委員長:時野さん、siriuさん
青少年赤十字委員長:潮崎欠さん
◇職員
校長:

教頭:
理事長:べるさん、榴さん
事務:
スクールカウンセラー:ふうりんさん、鳩さん
保健医:しまさん、ツムギさん
生活指導:麻巳さん
国語:
社会:
理科:
数学:

英語:
音楽:瓶さん、ヤナギユキさん
美術:これは皆でやればいい、絵師さまだもの。
技術:
家庭科:瑛助さん
体育:

◇感想をどうぞ
相互さんを本能のままに当てはめてみましたーなんという偏り…
委員会や教科の印象って自分の得意不得意がだいぶ影響してくると思うんだ。理数とか嫌なイメージありすぎて誰の名前も入れらんなかった よ 。
呼び方が名前だけだったり姓だけだったりフルネームだったりごっちゃですみません(笑


追記からラブラブレター!←


水分さん
色々とお世話になって頂いたりしているのにそこまでしていただけるなんて…なんか申し訳ないです…!><;;
コミスタお試し版をインストールできなかったのはネットのトラブルなのかパソコの力量不足なのか原因は不明なのですがパソコがだいぶ歳で負担かけまくってるのでそのCDを使ってできるかも…不安ですのでorz
気持だけ頂きます…!ありがとうございます^^
なんか近いうちにパソコとペンタブ新しいの買えそうなのでペンタブ選ぶときにおまけのCDにいいの入ってるの探してみます



星空みあさん
初めまして…!リンクフリーに甘えて一方的に通わせていただいておりました…!!私こそチキンでこっそり(リンク貼ってる時点でこっそりじゃない)ダークライの如く影からストーキングしておりました…星空さんの画風や擬人化デザインのなにからなにまで可愛くてツボだったので す (告白
私のことをご存知で…!?僕娘ではやたらめったらpoo板に出現してるからかな…なんと!!リンク張替えししてくださったですと!!?ありがとうございます!
絵のほうはパステル色を好んで使っています*ラテがお気に召しましたか!!あの子は人様から頂いた子なので通常以上の気合の入った仕上がりになっております(趣味全開的な意味で
こんな奴ですがこちらこそよろしくお願いします!!



榴さん
僕娘企画ではお世話になりました!頂いたイラストを見てはニヤニヤしています(´∀`)←
↑以来、榴さんの可愛い画風が気になってサイトに足を運び素敵なお子さんたちの顔ぶれに惚れて即リンク追加させていただきましたーリンクフリーに甘えまくりですみません…それ以前に報告にも行けなかったことを謝るべきですね!チキンでごめんなさいorz
リンク張替えしありがとうございます!こんな変態ですが仲良くしてくださるとうれしいです!!(・∀・)
ケータイで巡回なのですか…パソコ使えるようになると良いですね!…あ、そういえば榴さんのお子さん、今アップ板にいらっしゃいますよね?後日描かせていただこうと思っておりますので覚悟しといてくださいv←

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんばんは〜!
この間のコメ返の返信に参りました!(遅いけど!

ぅおお!挨拶に萌えとかwwそなことないですよ!笑
てゆか!!ロズレイドってあれですか!眼鏡の彼ですよねvv
ももももちろん構いませんよ〜>ワ<*
鹿さんに描いて頂けるなら本望です!!←

そして東京旅行お疲れ様でした〜!
どうだったのかな。。?ぇ
いや、レポとか書かないのかな〜?っと思ってたからさ^x^*
特に二日目が予定通りにこなせたのかが気になります。。!笑
うちも鹿さんが来てた当日は思いを馳せてたりしておりました///

ではでは!
ふうりん URL EDIT
at : 2009/02/09(Mon) 00:55:38
無題
お早う御座いますw
今日は平日だったんで大丈夫でしたw
あ。そして
本当にリンク有難う御座いますw
相互有難う御座いますw
そしてこれからもお願いします。←
ややや!
誤らないでくださいw
かなりその報告できない気持ちが
分かるんで←
はいw
今はうちのとろい★ネイティが
どんぶらこ中です。
え!!?
鹿さんに描いて頂けると≡(/*@д@)/
うわぁwww
なんか人生に希望の光が!(黙れ
なんか色々有難う御座いますw
嬉過ぎますww
それでわ失礼しました(__)
URL EDIT
at : 2009/02/09(Mon) 10:10:10
こんにちは!
コメント失礼致します~っ。
先日はうちのブログに嬉しいコメントをありがとうございました…!
コメントのお返事にも書きましたが、そそそ、相互リンク……なんぞしていただけたら嬉しいです!(どきどき)

コドウくんの素敵イラスト…!
に惹かれて、うっかりコメントを残しに来てしまいました訳ですが…。←
あぁぁコドウくんのブレイズキックを受けたい…です!(変態)
いつかコドウくんをゲリラチュウさせていただきた……い……です、よ!!(すみません自重出来ない人間で…)

それでは、要領を得ないコメント失礼致しました!(汗)またこそこそ遊びに来させていただきます~ッ。
時雨邦埜 URL EDIT
at : 2009/02/10(Tue) 14:31:31
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]