忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
34  33  32  31  30  27  26  25  24  23  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27


パチリス・オリジンフォルム。

擬人化やってオリトレやったら次に手ぇ出すならオリポケかなっていう経路でこんな日記絵です。パチ栗鼠の進化系ってことでどうです?(全国のパチリスファンに刺されそうだ


成り行きで明日、母校(元中)に行くことになりました。卒業してから●年経つので私のお世話になった先生は4,5人ぐらいしかいないんだけど3年生のときにお世話になった先生が今年で転任だという風の噂を耳にしたのでご挨拶に。美術的な意味でお世話になった先生で、私が今描いている絵を見たい的な伝言を在校中の弟から聞いたのだが今描いているこんなん(上のアレ)みたいなのとかしか描いてないよどうしよう^O^
よしこういうときはあれですね、聞いてなかったふりして手ぶらで行くという突破法です。駄目な教え子ですみませんorz


・バトンやっちゃうのだわ!

「絵師バトン」
瓶さんから頂きました~。「格好良い」だって!!そんなばなな…素直に嬉しいッス!ありがとうございます!
瓶さんには「ポケモンタイプバトン」でもひこうタイプに当てはめて頂きました…!なるほどあの三羽ですか…!///^^


※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。

格好いい→しまさん、胡坂さん、麻巳さん、クロサキさん
可愛い→瓶さん、リオンさん、潮崎さん、時野さん、siriuさん、風車さん
お洒落→瑛助さん、鳩さん、鼓さん、ヤナギユキさん
個性的→べるさん、丸茜さん、水分さん
萌え→ふうりんさん、ツムギさん
尊敬→みんなだお

一億と二千年前から愛してる私が勝手にお友達だと思い込んでいる皆さんのお名前お借りしました!相互なんかされちゃうと鹿は調子乗っちゃうんだから!!(←微私信

1.お名前は?
鹿左衛門ッス!へんちくりんは百も承知!長い&打ちづらいから、しかさんと呼んで!←

2.差し支えなければ年齢を
ハーイ!サイト復活の際になんとなくカミングアウトしてちょっと後悔した(苦笑
いや、年齢にそぐわない画力と文章力を恥じているだけんなんだけど!

3.絵師歴は?
俺?絵師じゃないよ(´ω`)
人の考えた擬人化見て幸せな気持になって妄想して興奮して思わずペンをにぎる変態暦は2年弱ぐらいです

4.主に描くジャンルは?
こちらのサイトはよろづとなっておりますしかしかなり偏っておりま!
ポケモンはアニメでもスペでも逝けるのでそのうち描きたいです
んで忘れちゃいけないのはボクタイ!!いかに面白い鯖を描くかを常に考えてい る 。(←ヲワタ

5.デジタルですかアナログですか?
両方ですね
サイト内にあるのはほぼデジタルですが(笑

6.デジタルでよく使うソフトは?
最近よく画面がフリーズするSAI。←下手くそな絵ばっか描いてる私に対してのストライキとしか思えない

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
シャーペン&消しゴム
クローゼットには水彩とかアクリルも入ってるよ

8.主に使う紙は?
学校だよりの裏、プリントの裏…裏紙ばっかりだぜ☆
一応クロッキー帳とかもあるけどな!

9.参考にしている本はありますか?
絵描くとき…?持ってるマンガ本は全て教本です特にポケスペとボクタイの攻略本と某ロボットアニメのアンソロは俺のバイブル!!!

10.これからどんな絵を描きたいですか?
かっこいいお兄さん
ゾクゾクなヤンキー
美人なお姉さん
可愛いロリショタ
↑をめりはりつけて描けるようになりたいです
デッサン・間接の狂いを極力なくした人体とかあと納まりの良いデフォルメとか表情の豊かな顔とか
欲張りすぎですね分かります。



今日はこれで終わり!
拍手返信は追記から!


水分さん
迷惑だなんてとんでもない思ってもないサプライズで興奮がノンストップでしたのよ…!←日本語
それにしてもルシアンの髪型は鯖と違って複雑怪奇ですね…角度によってだいぶ違うサラッサラヘアー
これはデコが将来危ないというよりかは既に被ってるとしか(爆
とにかくありがとうございました!!!!!(^ε^)チュ



ヤナギユキさん
こんばんはー!相互ありがとうございますこんなうっさい奴ですが末永く仲良くしてくださると嬉しいです…!ややっ、私の描く絵なんてまだまだです…やわらかく優しさの伝わってくる雰囲気の絵ならヤナギユキさんのほうが断然上ッスよ!
「さま」づけなんてこそばゆい!適当に「しかさん」とかでいいですよ私の呼び方なんて!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]