忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22


「この肥やしはな、ポケモンの…でできてるから木の実が良く育つんだぞ。」
「それ持って寄るな!ポケモンの…って、それ…そのものじゃないか!!
セクハラッそれ全ポケモンに対するセクハラだぞッ!!!!!」

兄の知恵袋を全力で拒否する弟。
このあと弟のブレイズキックが兄の顔面を直撃する。


なんで面白いネタやろうと思うとこんなぬるいシモネタになるの?ばかなの?どうせシモネタやるなら罪花罰ぐらいのクオリティ目指したい。が、私にはまだ恥じらいがあるのでだいぶ遠く及ばないと思います。(・ω・`)
スケベとシュールと尻は三大栄養素。ここ大事だよテストに出るかもよ
シュールで思い出したんだけど、下克上喫茶とか面白くないか
この前の朝にふと思いついた。どんな喫茶かは文字から想像におまかせします


・白金プレイ日記
ポニータでもデルビルでもなく炎要員にはブーバーが入り込みました。捕まえて速攻で進化させてブーバーンになりました。メロスチームの紅一点です。ふんえんが強い!





水分さん
サイト改装の際にいったんサーチから外して改装終了してから貼りなおせばいいかな~って思って貼るの忘れてました。水分さんに言われるまで…すっかりぽん…
ここまで来るのにお時間が…すみませんお手数かけまして…!!
ねねね!年賀状!!!!!@∀@
ギャア!鯖じゃないですか私の好きな鯖じゃないですか!!ありがとうございます!ありがたく保存させて頂きました!以前から水分さんの描かれる小動物系な可愛らしい絵にキュンときておりました…この機会にリンクはらせて頂いてもよろしいでしょうか…!?///




ソフトは~の方
絵を描くソフトのことでしょうか…?
自分はSAIを中心に使っています。線が引きやすいです。
ピクシアも使いますけど…やっぱり憧れはフォトショですよね~




くりぼーと~の方
脱腸寸前の内臓みたいな線と不安定な色素で構成された鹿のらくがきが…大手のくぼー様 と 。
色素の感覚がだいぶ残念な自分より貴方のほうがふつくしいと思います




麻巳さん
ご…ごぶさたしております…(驚きのあまり一時停止
びっくりしました…麻巳さんとの感動の再会が待っているなんて!
修行期間を設けたにも関わらずあんまり成長してない画力で舞い戻ってきてお恥ずかしい…orz
応援だなんてそんな…むしろ私が麻巳さんを全力で応援いたします!後日リンク貼らせて頂きますね!^∀^
仲良くしてくださるとうれしいです…!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]