忍者ブログ
ポケモンブログ
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18


シロちゃんと、兄。


実は(?)シロちゃんにはお兄ちゃんがいました。光り輝くお兄ちゃんです。ここの兄弟は仲良しだといいと思います。

ツチニンって描くの難しいです…頭と体がどうつながってんのか分かんない…こんなに愛してるのに…
これは西友の初売り・モンコレ1個200円でツチニンを買ってきて舐め回すように360度観察するしかないですね…!そういえばDPのポケモンコレは全然持っていないのでこの機会に欲しいですね。ナエトルとかリオルたんとビークイン…あ、ガーメイルとかも出てるのかな!??



私のテケトーな絵で下がったテンションを復帰させるべく、さあ!頂き物のご紹介!



瓶さんに描いていただきました!
ツチニンのしっとり感が伝わってきます´v`
可愛いすぐると思うん だ 。決して親ばかでは無いぞ!



・10時間労働
今日は怒涛の朝から晩まで縛りつけ労働でした。ほんと立ちっ放し!釜重いロボ重い!生臭い!

やっと休憩だって事務所に戻ったら先輩がバケツのようなタッパーいっぱいのご飯にレトルトカレーとエビチリ(?)みたいなのをぶっかけてがっついていらっしゃいました。
距離を置いて座る理由が無いのでその隣に座って女の子らしいサイズの弁当箱を広げる鹿。
その1分足らずに社員の人とか店長が休憩に入ってくるなりその光景を見て笑い出す…どうやら先輩と鹿の弁当箱のサイズのギャップにこみあげてくるものがあったらしい。が。何故そんなことで大笑いするの!私も若干おかしな光景だとは思ったけどそこまで笑うか!?
大人の笑いのツボ分からん!!
店長「笑笑笑…鹿ちゃんなに食べてんの?」
鹿の弁当箱を覗き込みながらたずねてくる。
こ…これを、ご存じないと!?
30過ぎで ホ/ッ/ト/ケ/ー/キ/ をご存じないと!?
お昼のお弁当にホットケーキ持ってきてなにがおかしいのッ!?朝自分で焼いてきましたが何か!?しかも鹿は工夫家なので片面焼いてるときにくるっと巻いてその中にウインナーを巻き込むという商品化寸前のオリジナルバージョンをこしらえましたんだけど!

この量でお腹足りるの?とか色々聞かれた結果最終的になんかチョコチップ入りのスコーンとかもらってしまった…
ホットケーキってけっこう腹に溜まると思うんだけどな。

そんな愉快な昼休憩が終わり、午後の労働へ。
ずっと立ちっ放しのせいか、立ちくらみに合う。釜とかもったままフラっときたら危ないですよね…怖
夕方6時ごろになったころ。
寿司屋でバイト始めて初☆寿司貰って食べさせてもらいました!@∀@
鹿のような平民には頼めないような高級寿司屋なので働いているにも関わらずこの店の味を知らなかったわけですが!これはうまい!
マグロの赤身のにぎりと、うに!貰った!!

生魚とか5年ぶりぐらいに食ったよキラキラ
うにとか生まれて初めて食ったよキラキラキラ

先輩いわく、この寿司屋のうには一押しの一品らしく、スーパーで売ってるやつとは比較対象にならないほど口当たりが良いとか。確かにとろ~んってしてた!
そしてプリンにしょうゆでうにの味!なんて嘘ですね。鹿は学習しました。



・みてみて



一昨日の、ランチ
レストランとかで出てくるオムライスを目指してみたんだぜ。…っていっても塩コショウで味付けして炒めた冷凍ご飯に卵焼きのっけて、その晩に食べるように作ったビーフシチューをさらっとかけたものだけどね。
親に言われて後に知ったことだがレストランで出るオムライスのソースはデミグラスというやつらしいですね。
テレビで見たとき、なんか茶色いソースかけてたから…←
ま、まぁ勘違いなんてよくあることよね!美味しかったものいいじゃないか!

デミグラスソースなオムライス…いつか食ってみたいですね。



・今!何か降臨した



ので、描いてみた。
新しい子のデザインびびっとキター!と思ったので今ザザっと描いてみた
原型が分からないですかね鹿のデザインなんていつもそんなもんだけどなってつっこみはスルーな方向でorz
デザイン練り直して出直します。
いつになく慎重にデザイン考えてるのは瓶さんに頂いた嫁・ラテたんだからです。愛のスパルタ教育で進化しさせちゃいましたv



連れてる面子がジャイアント過ぎるのは仕様です(どんなだよ

ラテたんを頂くにあたってタッペイ家から嫁入りしたユキワラシのユキナが瓶さんの手によって成長・進化をとげ、オニゴーリのお姉さまになっていました…よかったなユキナ…おいたん、キュン死にしそうだぜ…
変なメール持たせて申し訳ない気持でいっぱいです(ここで謝るなよ
あの作文しにくいメールシステムやめて欲しいよねゲームフリーク!金銀時代の自由に文打てるやつに戻してー・ω・`
北の地の出身…ってのはガチな設定だと思います当の鹿が住んでるのは北国←



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]