忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19


僕娘企画にて丸茜さん宅のヤミューちゃんお借りしました!
不思議な色の瞳とピンクのほっぺがキュートです…///


・更新履歴
リンク追加しました!以前からこそこそ通っていた尊敬しってぃんぐなサイト様です^p^
リンクフリーって良い言葉です


・シューティング鹿
毎度のこの↑小見出しには深い意味はないです
リンク報告ぼちぼち行って来ました!キモくてサーセン!!
謝るなら変態発言すんなって話ですけれど皆さんの絵(お子さん)見てるとつい興奮してきてカッとなって^^←もうだめだ
僕娘で出会った方がたが大半なのですがそこで描かせていただいたお子さんの他にも素敵なお子さんがいっぱいいらっしゃるので機会があったら描かせて頂きたいです(自重


・冬休み明けました
冬休み最終日は昨日だったのですが昨日はカゼひいて死んでました。熱は無かったけど頭痛が酷かったのでパソコを開いて文字打つ気持になれませんでした、のでムシキングのDVDをうつろな目で見ていました。ムシキング面白いよ可愛いよはあはあ
で、今日は初登校でした。2週間以上学校言ってないから通学路覚えてるか不安でしたが意外と無事に行けました。
久々に皆に会ったけど相変わらずヲタクな連中でした^^
まぁ私もだけどね。いや、「2009年から脱オタする!」「えーおまえにゃムリだよ~」とかそういうやり取りあるかな~って予想してたからさ
今更脱ヲタなんて考えるだけ野暮なんでしょうね分かります。お年頃の女の子がそれでいいのかっていう問題は(略

ヲタで思い出したんだけど本入れる用に引き出し式の収納BOX買いました。
2つ買ってみて、「2009年もマンガ買いまくっても収納場所には困らないぜ~ぐふふ~」とか思って、本棚に入りきらなくなって机の下や脇に置いていたマンガたちをそのオニューBOXに収納しました。ら。
全部収納してちょうど良かった!
ふ、2つ買ってきて、今あるマンガは1つで納まって、もう1このBOXのほうにはこれから新しく買うであろう本をしまうのに使おうと思ったのに!ちょうど2つでピッタリとか!マジかよ!今年マンガ買ってどこにしまえっていうんだ!/^∀^\
しかも2つのBOXのうち、1つはポケスペ(現時点で30冊)だけでいっぱいいっぱいとか…てかポケスペだけで30冊あるってことにおどろきだよ
そのほかにもポケモンマンガはコロコロ系で買ったの合わせたらもっとあるんだろうなぁあと攻略本も…どんだけポケモンに投資してんだろ自分

今更ながら物思いにふけってみる。

ところで今「かもめのたまご」なる菓子を食しているのだがこれがなかなか美味ですぞ。中にはいってるアンが良い味出してる



追記からしまさん宅で拾った「ルール厳しいぜバトン」


ルール厳しいぜバトン」

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること







「ルール厳しいぜバトン」
罰ゲーム⇒各自宅の看板娘・看板息子に今一番ハマっている版権キャラのコスをさせる。
拙宅の看板っ子て誰よ?orz
と…とりあえず汁バナーに居座っているタッペイに、菜バナーに居座っている鯖のコスさせてみました。描いた後に鳥肌だだだって感じになった…鯖ファンに全力で土下座させてください!!!!!!!!!orzorz
え、っていうか罰はゲームコレでよかったんでしょか楽しかったですしまさん!
面白いから罰ゲームはこのまま変えない方向で^∀^


■まずはバトンを回す人を5人教えてください
相互さま方へ!ヘイ!パス!!
みんな3日以上スルーしてキャラコスすれば良いy(あ


■貴方の名前は?
鹿左衛門ともうします。誰ともかぶらないHNが良いと思ったので!ネーミングセンスなんて持ち合わせておりません
長いから鹿さんって呼んでネ


■年はいくつ?
精神年齢は小学生!
ビジュアルは中学生!(よく間違えられる
肉体年齢はウィーフィット曰く25歳だった!


■好きなものはなぁに?
お絵かきすることぉ~。特にィ、最近僕娘行くのが楽しすぎるのぉ
こういうしゃべり方、水銀煙思い出すのは私だけではないはずだ。


■恋人いる?
二次元が恋人orz


■(いる人は)その人との出会いは?
orz


■好きな人は?
皆大好きだぁあああああああああ
片思い上等だおりゃぁあああああああ~!

■嫌いな人のタイプは?
怖い大人。


■貴方の好きな漫画・小説・映像は?
マンガと映像に関してはけっこう沢山あるヲタクだもの。
ブログとか見てればなんとなく分かるでしょう
割愛ということで^^メンドクサイわけじゃないよ←


■好きな食べ物は?
メロンパン!!!!!
三食コレで良い
甘党ですが何か!


■好きな音楽は?
電波ソングに最近はまっている…
あの音源から機械で作ったピコピコ感に惹かれるものがある(痛


■好きなブランドは?
うにくろ!
よく友達とかぶるんだけどね。おそろいとか色違いとか。
この前パーカーが男子とおそろいで(・ω・`)ってなった。

■回してくれた人はどんな人?
ユーモアに溢れる方かな…!!


■回してくれた人の心の色は?
明るい赤!^^

■貴方の心の色は?
グレー。黒ほど暗くはないけど白ほどはピュアじゃないもんね!グレーに近い有彩色がいい(好みは聞いてない


■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
いろとりどりレインボー!






PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]