忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70


僕娘企画にてRezinさん宅のダンテさん描かせて頂きました!犬耳と腹筋にハアハアしながら描いたことは秘密です(あ

僕娘終了だそうで動揺が隠しきれません…うわぁ わあああああッ
人様のお子さん描かせて頂く場が無くなってしまうとは鹿はこれからどう擬人化人生を送っていけばいいんだよう!!
どなたか引き継ぎとかしてくれないだろうか(・ω・`)
そろそそアップ板に二人目投稿しようかと思ってたけど、なんか思いとどまりました。企画終了まで時間はあるようだけれど…なんか…ね 。



また更新に時間空いてしまったな~GWこそ毎日更新したかったんだけどポケダンやったりバイト行ったり親と喧嘩したりしてたらあっという間だったよ。主にポケダンやってたよ。ああそうだよどーせあんま進んでないけど!
でも4匹メンバーだいたい決まってきたよ。イーブイ&リオル&スコルピ&デルビルっつーすごく趣味丸出しな面子なんだぜーしかもこの面子、某方とほぼ丸かぶりでブログ拝見したとき茶ぁ吹いた。偶然すごい



バトンは後日ということで今日はさらばです=

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
いつもお世話になってます!そしてコピーですいません><
改名のお知らせと、直リンバナーを作成したことを報告に参りました!

まず初めに、4/20より改名することになりました!

真尋 梓遠 ⇒ 藍夜 梓遠

尚、タイトル名を間違われている方が
多少いらっしゃるのでついでに直して下さると嬉しいです。

間違い例:I Belibe I Beliebe I Belive 

正しくは、[太字]I Believe[/太字] ですのでご注意くださいませ…
タイトル名を記載されている方は
上の太字の部分をコピーすると楽かと思われます。

バナーで登録して下さってる方はHNの修正と、
直リンバナーへの変更をお願いします><

大変忙しい中このようなコメントをしてしまい、誠に申し訳御座いません。
お手数かけますが変更してくださいますよう宜しくお願いします><

それでは失礼しました!
真尋 梓遠 URL EDIT
at : 2009/05/08(Fri) 19:56:19
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]