忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

65


この前GTSでタッペイ家に嫁に来た青ポニータ擬人化

服思いつかなかった…ポニータって炎部分以外装飾無いんだもん…
できるなら、幼女のくせしてボディラインを重視したなまいきな服着やがってけしからん な服がいい(どんな
しょっぱなから変態全開でサーセン!なんかうちの女の子見たら皆けっこう着こんでてエロスが足りない気がしたからエロス補充要員として露出度高めな子を加えようと…あ、露出度MAXはマタマタでしたね…。ですがマタマタはエロス要員とはかけ離れた存在なのであしからず


↑拾ってきたポニータを抱っこして帰るところをアカリに遭遇し慌てふためくタッペイの図。
ポニータの服は(鹿が思いつかなかったせいで)とりあえず布をかぶっている状態です。布の下は何も着てない穿いてない。ちなみに言うとタッペイにそっち系の趣味は無い。炎で布燃えないかとかそういう心配をした奴、ちょっとこっち来いよv

っていうかエロス要員だったらお色気系おねぇさんにしろってツッコミですよね、ここはあえて幼女な方向で

ニックネームはまだない(というか貰った子は変えられない




はいはい妄想終了~
久しぶりの更新で色々バーストしてます鹿左衛門です今晩は。
この時期ってこう…新しい友達づくりとかで精神的に疲れますよね…こういうの初めが肝心だと思うのでけっこう必死に頑張ってました。

でも今日は学校さぼったのでゆとりができて僕娘行って来れましたー(´∀`)
チュウ絵も描きたいです~下書きまでは終わってるので来週中には完成してデリバリーできればな…とか思ってますけど来週元気だったらの話ですけどね←


・バトン
着せ替えバトンでレレナにゴスロリ指名だと…!?そしてしろちゃんにも執事で指名が来ただと…!?こ、これはゴスロリ×執事みたいな!?ゴシック漫画的な乙女の夢ファンタジー萌えが俺の中でフツフツと…
オラ、ワクワクしてきたぞ!!!!
後日気合入れて描いてきますフッフー


で、今日は質問系バトンやります~
せせらぎさん宅から頂きですー!


「相互様もっと仲良くバトン」

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
鹿左衛門一汁三菜
漢文みたいだな

・そのHPはどんな内容?
その時のテンションで描くもの変わるけど
ポケモンは永遠不滅

・そのHPを通じて相互さまは何人?
ジャンル共通だと45人です…!!!!!!!!!!!!!!!!!で、でもリンク移動中で今はつながってない方がまだいらっしゃいますスミマセン
ので、45人じゃないと思います…土下座
圧倒的にポケ擬人絵師様方ですありがたや…!大好き

・目標は、何人?
世界のポケ擬人と友達になる。

・みなさん、素敵ですか?^^
YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES!!!

・相互さまから頂いたものとかありますか?
素敵な絵!!お茶目なメッセージ!!ラブレター!!

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
さん付けが大半ですかね…

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
さんorちゃんorたん

で、呼ばせてくださいorz






以上解散!明日も日記書けるといいな…


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]