忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

63


僕娘企画にてつきさん宅の盛都ちゃん描かせて頂きました!
和服やマントや髪飾りかわゆす…!///



もういくつねると、にゅうがくしきです。
おばあちゃんに かってもらった ピカピカの ランドセルを しょって、がっこうに いくのがたのしみです。
つうがくろは まだおぼえてないけど、にゅうがくしきは おかあさんといっしょにいくので まいごにはなりません。でも、ひとりで がっこうへいくひがきっとくるので、はやくみちを おぼえたいです。
おんなじマンションに すんでる、みーちゃんや、こころちゃんと いっしょのクラスに なりたいです。
みーちゃんや、こころちゃん いがいのことも なかよくなれるといいな。いっぱいおっともだちを つくって おべんきょう したいです。
きゅうしょくも たのしみです。
たくさん がんばりたいです。

































嘘です。だってエイプリールフールだもの!

…すみません安っぽいバレバレな嘘でorz
嘘の内容も頑張って考えたんだけど、結婚しましたとか妊娠させましたとか微妙にリアルなのは後味悪いし実は鹿は宇宙人でした~☆なんてのもなんか中二病臭くて…なんかなぁ。上手い嘘つけないのは私の心がピュアだからってことでひとつ





・ここから先は本当の話
鹿のさむーい嘘で冷え切ったテンションを一期に沸騰させてくれるのは僕娘企画で描いて頂きた素敵絵たちだよ!!キラキラ
一汁三菜鹿左衛門では初登校(←一発変換)で不安と不安と緊張の中の参加でした。出張したのはルカリオの兄弟、ハドウコドウです!








つきさんに描いて頂きました!



クロサキさん描いて頂きました!



ツムギさんに描いて頂きました!



ヤナギユキさんに描いて頂きました!



瓶さんに描いて頂きました!



榴さんに描いて頂きました!



麒麟さんに描いて頂きました!



時雨邦埜さんに描いて頂きました!



林檎ぱぱさんに描いて頂きました!



阿部さんに描いて頂きました!



高橋夕凪さんに描いて頂きました!



真尋 梓遠さんに描いて頂きました!



らいちさんに描いて頂きました!



せせらぎさんに描いて頂きました!



冥夜さんに描いて頂きました!





はい!眼☆福!!
私がルカリオ好きすぎた結果生まれた趣味全開な兄弟波導犬だったのですがこんなに沢山の絵師様方に描いて頂き本当に嬉しいです…私が描くよりもかっこいい!投稿してほんとよかったです…!!
ちょ 今気づいたんですが一枚だけチュウで頂いた絵でした…でもハドウコドウだしいいです よ ね 。;;
いつまで眺めてても飽きないです…!わが子とは思えん超萌え萌え
ということで


/ありがとうございました!!!\

おーとっと、それから兄貴の設定文読んでくださった方から「十二単」着れたらいいですね!とかきっと似あうよ!とか嬉しいお言葉頂いちゃってつい描いちゃいました→女装注意ね
鹿は嬉しくなるとついやっちゃうんだ(ドナrド風に


エイプリールだからあちこちのサイト様でおもしろいことになってるに違いないから今から巡回してくるので今日はここまで!

追記からラブレター!



お兄さんかこいい~ の方
ワッ 鹿感激///
…でもお兄さんってどのお兄さん?ハドウ?それとも虫の?それともウド?



瓶さん
ペコくん描かせて頂きありがとうございました~めっちゃ楽しかったです**
夏にはこの格好で!?瓶さんの描かれる絵の子って露出度比較的低い雰囲気があるので見てみたいかも!!
先日頂いたハドウコドウのチュウ絵、僕娘で頂いたお宝と一緒に飾らせていただきました♪何度見ても…惚れる…!///

全然謝る必要なんてないですよ!!自分のペースでいいんですよ花粉症とかお大事に…!
そ、それに私は今春休み中だから頻繁に更新してるだけできっと学校始まったら更新停滞状態になること目に見えてるんで!←



時雨さん
雛ちゃん描かせて頂きありがとうございましたー!雛ちゃんが可愛いのは元からですよぉおおおおん^^///
チュチュ可愛いですよね~
…リ ク エ ス ト ですと!?そりゃもちろんうちの子描いてくださ…でも時雨さん宅の企画(楽しみ)と重複しちゃうよなぁ;;う~ん
時雨さんのお子さんとうちの子の共演チュウなんかリクエストしてもいいでしょうか!^p^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]