忍者ブログ
ポケモンブログ
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

62
■■■■■■


GTSで青ポニータげとしたぞぉよよよおよよよよよーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
やったーやったー!!噂には聞いてたけどほんとに青い…炎の部分がキレイな青と水色なんだな耳の中まで青い!!わんぱくでイタズラ好きな女の子です(^u^)
交換条件がヒコザルなんてかなり低レートだよね流してくれた親御さんまじありがとう娘さんは絶対幸せにするから ね !!


・今日の更新
つついのついでリンク移動
…作業遅くてごめんなさいorz


・本日のメインイベント↓↓

海凛さん宅からびゅーん(←?


愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:ハドウ


ということで、ここからは鹿の代わりに俺、ハドウのお話にお付き合いください!
さーて、何話せばいいのかな?^ー^
これまでの記事の文参考にしようか。…て、ちょっと、鹿ったらブログ=日記と認識してる割に全く日記らしい日記書いてないじゃんかーもう…
じゃあ今日ぐらいは俺がちゃんと日記書くからね。

今日は離任式だから何着て行こうか考えるところから始まったんだ。俺の学校は制服が無い私服校で式の付く日にはスーツってのを着ていかなきゃいけないんだ。もちろん、離任式は式だから、スーツ着るんだ。

それでね、俺は黒の長袖Tシャツにパーカー、迷彩柄のパンツにニーソで行ったんだ。つまりいつも通りってことだね。俺ってばおちゃめさんだから~ 怒られたと思う?
怒られなかったよ、皆スルーでさ。校則の無い学校だし、ルールなんてあってないようなもんなんだ、学校っぽくない学校だよね^^

そして離任式が始まったんだけど、離任される先生は15,6人ぐらいだったよ。毎年こんなもんなのかな。美術の先生や数学の先生、家庭科の先生、国語の先生、英語の先生はお世話になった先生でした。他には校長先生もいなくなるそうでした。

離任式は、離任される先生方の紹介から始まり、次にその先生方一人ひとりからお話…っていうふうに流れるんだけど、特にお世話になった美術の先生のお話の後には、クラスの皆とで、先生の名前を体育館中に響くように叫んだんだ。叫ばれた後、先生は自分の席に戻りなら手で口元押さえてたよ。もしかして俺たちの呼びかけにうるっときちゃったのかもね!

それから、面白かったのは英語の先生。毎日黒装束で登校してた先生で、喪に服してるって噂が立ってるくらい、シャツもネクタイもズボンも真黒な先生が、何故か純白の柔道着を着て登場したんだ。そういう噂が立ってるってことを本人も知っていたみたいで、それは誤解だってことを言いたかったみたい…これだけでも面白いのに、その先生はマイクの前に立たずにピアノの前へ。アメリカの国歌歌っていったよ…英語の先生だけに

離任式は、そんな感じで終わったんだ。
久しぶりに皆にも会えて、楽しかったよ^^

今日の日記はここまで!
俺の話に付き合ってくれた皆さん、そしてこのバトンを俺に回してくれたカリスマくんや、海凛さん、ありがとう…!
そして、



海凛さん愛してます!!
心から御慕いしています…これからもよろしくおねがいしますね!


おっと、俺からも回していいかな?じゃあねぇ…
えりなさんのお宅のハクくん
真尋 梓遠さんのお宅の玖櫻くん
苺米トメさんのお宅のクロウくん
せせらぎさんのお宅のテルルくん

もっと愛を囁いてほしい子は沢山いるんだけど…ちょっと我慢して、この4人の皆さんへ!良ければお願いします。

表に出てきて話すというのは初めてのことでしたけど、とても楽しかったよ。今度コドウも連れてきて何か話ができるといいな、なんてね。^^






 以 上 。


なりきれてねぇえええええええ 恥ずかしいぜ///
っていうかあのカリスマさんから回ってきた(名前呼ばれた)というのでどっきんどっきんしてこのありさまです(?

ハドウのしゃべり方は、

好意のある相手には優しい語りかけるっぽい口調で自分より弱い立場の人には子供に接するようなしゃべりかたでなんかなめてかかられてる気分に聞き手はなる、そんな感じ
って言っても分かりにくいからたとえで言うと星座彼氏の山羊座の彼みたいなイメージ←


っていうか絵のほうが調子乗りすぎててイラっときたらすみません
手でハートとかプリキュアかよってツッコミですよねーしかもハートいびつだしorz



コナンが土曜に移動して初の月曜日。
曜日感覚が狂って変な感じがする鹿左衛門とハドウがお送りしました。ぼ、僕娘のお宝絵は明日…!!;;
追記から返信です











せせらぎさん
お久しぶりです…と言いつつもちょくちょくストーカーしてたのでそんな気がしないのですけどね~(←あ
勝手ながら片道貼らせて頂いておりました…実はテルルくん描かせて頂く前から…チキン野郎で報告にいけませんでしたorz
ななな、なに!?貼り返しですと!?嬉しい…!///嬉しすぎてつい愛バトン回しちゃいました(
私の絵が癒されるですって…!?ほ、褒めてもなにも出ないんだからねッ!!
チュウ企画は無事終わっちゃったんですけども…鹿のカメラはいつでもあなたのことwr(強制終了/笑
こんな奴ですが仲良くしてやってください!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]