忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60



僕娘企画にて蓮仔さん宅の蓮依くん描かせて頂きました!
ハッサムとか…描くの楽し過ぎだぜ…



脱チュウ二連続で投下しましたー!↓↓

絵のほうは描きあがってたから昨日のうちにうpする予定だったんだけど昨日の晩は多忙すぎたぜ…
バトスピ(新刊)読んで、ポケスペ(新刊)読んで、金曜ロードショー観て燃え尽きて、寝た。
その反動で今回二連続投下なのです
この場を借りて一言ずつ
バトスピ→バシンは股上王子ですねけしからん腰パンだなオイ そしてガチムチの絶対領域に目のやり場に…困る
ポケスペ→お嬢可愛いなぁ~ポケスペヒロインは皆変化球クセがあってそれが良い^ω^
金曜ロードショー→「VS」じゃなくて「&」だったんじゃね…?




・バトソ

吉名さんさんから頂いてまいりましたー!爽やかブルーな鹿がお送ります!←

[自分編]

1 名前・・・鹿左衛門

2誕生日・・・7月18日(はいこれテスト出るよ~皆しっかり覚えておくように~

3 血液型・・・A 吉名さんと一緒!

4 趣味・・・人様の擬人化を眺めること描かせていただくこと

5 特技・・・必殺技はキャメルクラッチ

6 性格・・・見ての通り、変態な性格です


@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
ゆうくん

[好きな物編]

1 食べ物・・・甘いものv 今日苺メロンパンなるものを食べたうまかった~

2 小説・・・最近読んでないなぁ

3 漫画・・・小学館(特にコロコロ) バトスピにひそかにお熱

4 歌手・・・YUKIとか…

5 クラス・・・お前ら最高だぁあああああ大好きずっとずっと友達だぁあああああ

6 芸人・・・色々好きだな~ ドランクドラゴンとか!

7 TV・・・日曜朝のヒーロータイムは皆みてるよね!?みようぜ!

8 スポーツ・・・やるなら水泳 見るならサッカー

9 教科・・・図工←

10 血液型・・・何型の血がうまいとかそういう話ですか
       私ヴァンパイアではないのでそういうのはちょっと…(帰れ

@)知人の双子の名前を全て挙げてください・・・
mこと&kんと
↑小学校のころの友達

二次元だと数知れず沢山… 双子ってもえるよね!!

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長・・・同じかちょっと高いぐらい

2 髪型・・・スキンヘッドは生理的に無理かも

3 服装・・・いやだもう和服に決まってんじゃんv

4 性格・・・一匹狼的な人に魅かれるよねー

5 属性・・・あまり人とは関わらず相棒猫以外寄せ付けず死んだ女に首ったけで執着心が尋常ではなく人でありながら人でない属性

6 おバカさ・・・あんまりバカすぎるのはちょっと…

@)最後に受け取ったメールは誰から?
rたん
今週のポケモン感想(笑

[経験編] ○×で答えてください

1 万引き・・・×

2 バイク・・・×

3 補導・・・×

4 授業放棄・・・×

5 ピアス・・・×

6 脱色・・・○

7 刺青・・・×

8 殴り合いの喧嘩・・・○

9 校長室に呼び出し・・・○

10 親の呼び出し・・・○

11 自殺未遂・・・×

この質問って、ヤンキー度チェックかなんかですか^^

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
90
こんなもんでしょうか


[有り無し編] ◎○△×で答えてください

1 ヘタレ・・・◎ かっこいいお兄さんヘタツンもえもえ

2 天然・・・◎ 
 
3 不良・・・◎ 

4 ナルシスト・・・○
 
5 キザ・・・○

6 ショタ・・・◎
 
7 マザコン・・・◎←日本の文化だからしょうがない
 
8 ツンデレ・・・○
 
9 ツンツン・・・◎ 

10 素直・・・◎ 

11 俺様・・・○ どっちかっていうと女王様系のほうが…
  
12 オタク・・・× ヤダ!
 
13 同性愛者・・・△ (・ω・`)
 
14 クール・・・◎ はなまるやりたいぐらいだ!

15 たらし・・・△ それなりにかっこよければ許す


お疲れさまでした!最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド・・鼓さん

@)爽やかブルー・・・大佐さん

@)笑顔のイエロー・・・ツムギさん

@)癒しのグリーン・・・夢想さん

@)可憐なピンク・・・壱架さん

@)幸薄ホワイト・・・こるくさん



以上!


追記からメッセージだよー!
いつもありがとうございます…お礼絵もない拍手画面でもうしわけないでっすorz









時雨さん
バトンキャッチありがとうございます♪時雨さん…可愛いキュン!
ペンタブお揃い!?運命かしら!運命ですね!!新品だからすっげー調子いいですうほっほーい♪♪
昇天ですか!?(ペンタブが昇天…/←吹いた
ペンタブが少しでも長生きしますように…!


神無月さん
素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました^^
ミミロップさんも可愛かったから…今度また機会があれば…←
サイト改装がんばってください*



みあさん
この度は素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました!!大洋くんの可愛さは元々ですよ~vくりっとした子供の目って描きやすくて好きです^ω^
お腹とそこらへんのラインにめっちゃ力入れた(笑)のでドキドキしてくださるとうれしいですうへへー みあさん宅のお子さんは女の子も男の子もそろいもそろって可愛いから見てて癒されると同時に興奮ぎみになるから危ない危ない…準備中のお子さんにも…密かに期待してまs
つけねらっているですと !?…ふふ そう言って狙われているのはあなたかもしれないですよ、なんてったて私はストーカーとスナイパー二つの称号を持つポケ擬人ハンター(自称です



水分さん
直接核心的なとこには触れてないから大丈夫なとか甘いですかすみません
でもどーせこんな過疎サイトわざわざ反転してまで見ないですよまして個人メッセージまで!
なんか会社のこととかまでは…世界違い過ぎてちんぷんかんぷんです^ё^*
ピクシブって適当に検索かけてもネ申絵師がわんさか出てきて心臓に悪いですドッドッド←心音
ままま、マイピクですか私でよければ…!!
まだ自分の絵の管理まで手出してない…ていうか設定もHNもテケトーなんで体制整い次第音速でマイピク申請させていただきますッ
き、気長に待っててください;;




鹿左衛門さんの絵が好き~ の方
ぶふぁッ←吹いた
そんな褒めてもなんも出ねぇですよ!?
ツチニンほんと可愛いですはあはあ
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]