忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
63  62  61  60  59  58  57  56  54  53  52 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

55


さあさあ脱チュウ其の八!!大佐さん宅のフェリエルさんをお借りしましたー!!
長そで・ハイネック・ロングスカートで露出度の少ない元デザインだったのでとっても脱がしがいがありましたうへへっ(←肝い
ふわふわの髪の毛描くの楽しかったです♪
セクシィお姉さん目指した!主にお尻と絶対領域がんばったv
バトルが結構好きだそうなので、この格好でちょっと恥じらいながら闘ってほしいでs(コラ

素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございましたー!




眉毛かゆくてぼりぼりかいたらなんか血ィみたいなの滲んできた危ねぇ…



・バトンの件
kyさんにはお忙しいタイミングで回してしまってもうホント申し訳ないです><;;
私からのバトンはタイミング悪ければスルーしてくださって構わないですよ!そ、そりゃ受け取ってくれると嬉しいんだけどね!!べっ、別に無理に押しつけるのは悪いかなって思っただけなんだから!(何キャラ
先日の送り主バトンもキャッチしてくださって皆さんありがとうございます…!ところでkロサキさんの口から何故サバタという言葉が出てくるのかが前から気になってしゃーないですハラハラ!!だってサバタは俺の…いえなんでもないです!!今日も一本バトン行ってみましょか!!!


ポケモンタイプバトン

鳩さんにかくとうタイプ、壱架さんにひこうで頂きました!
かくとうもひこうも自ら体張って飛び込んでいく感じが好きです←

◎ノーマル:林檎ぱぱさん

◎ほのお:夕凪さん

◎みず:らいちさん

◎くさ:星空 みあさん

◎でんき:壱架さん

◎こおり:

◎かくとう:ツムギさん

◎どく:

◎じめん

◎ひこう:蓮仔さん

◎エスパー:大佐さん

◎むし

◎いわ

◎ゴースト

◎ドラゴン:

◎あく

◎はがね



当てはめてる途中ですがなんか親がただならぬオーラでこっち見てるので私信だけ打って落ちますorz



水分さん
配慮の足らん奴ですみませんッ!!;;
コメント返信の部分から当たり障りありそうな文のとこだけ消しましたので><;;
ボクタイは隠れた名作なのでもっと認知されて評価されるべきだよ!っていう気持ちを世に発信すべく絵描いてブログに載せてみたりゲオ行ったら人目に付きやすい位置にボクタイの箱移動させてみたり地味な布教活動(?)してます…世の中の流れに負けずにサバタ愛で続けましょう…!(・ω・´)



麻巳さん
先日は杜若くん描かせて頂きありがとうございました^^
よ…喜んで下さって嬉しいです 鎖骨もヘソもド趣味全開だからもう描いてて楽しいのなんのって…
保存転載どーぞどーぞです! 杜若くんほんと…可愛いですv



苺米トメさん
は、初めまして!一方的にリンク貼らせて頂いておりました…!!苺米トメさんの描かれるギャグやお子さんが可愛い&素敵でメロメロしてました…本当なら私から報告に行かなきゃいけないのに!チキンでごめんなさい><
ファンだなんて!恐れ多いですッ///こんな奴ですが仲良くしてくださると嬉しいです!



壱架さん
だいぶ前からストーキングしており ま し た 。壱架さん宅のお子さんが可愛くて可愛くて…人気投票にもちゃっかりポチポチ投票してました←
貼らせて頂いてた報告には絶対行こうと思っていたんですけど…私恥ずかしがり屋のチキンっ子だから…orz 貼り返ししてくださったのにも気づいたときには驚きと恥ずかしさと色々で自宅にとんぼがえりしてドキドキを抑え込んでいました…壱架さんの優しさに涙(;ё;)ブワッ
壱架さんに先を越されてアウチ!な気持ちです(どんな
ポケモンタイプバトンやらせていただきました回してくださってありがとうございます…!!
変態?私こそ真の変態スケベですのでご安心ください(?)こちらこそヨロシクですー!!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ありがとうございましたー!
コメントさせて頂くのは初めてになりますこんばんは、大佐です!

フェリエルを脱チュウしてくださってありがとうございました…!!
ブ、ブログ拝見したらセクシィすぎる我が子がいてもうニヤニヤが止まりませんわぁぁぁ>///<
目のやり場に困りますね…!!とか言いながらお尻とか絶対領域とか見まくってる自分がいますが/////(
そのうえこのポーズとか私を誘っているとしか思えません///セ、セクシィ!!!
しかし見事に脱がされたコスチュームもセクシィながら可愛いですvv(*´∀`*)
この格好で戦ったら何にでも勝てる気がしまs(黙ろうか

絵の方は即行で保存させて頂きましたー!
後日、拙サイトの方に飾らせていただこうと思いますv

それでは乱文で申し訳ありませんが、これで失礼させて頂きます…!
この度は素敵な企画に参加させていただき、我が子を描いてくださって本当にどうもありがとうございました!!
大佐 EDIT
at : 2009/03/25(Wed) 18:22:17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]