忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
58  57  56  54  53  52  51  50  49  48  47 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50


脱チュウ其の五にして記事も50枚目!!!!素晴らしい!!(?)ということで麻巳さん宅の杜若くん描かせて頂きました!服やぶいてみちゃうっていう新しい方向性な脱チュウになりました。初めて見た時あまりの可愛さに女の子!?て思ったという経緯があるので露出は控えめ…と言いつつも鎖骨とおへそはしっかり描いてます←
設定のダンボールに入ってると落ち着く~ってのが良いです。ダンボールにこんな子入ってたら即持ち帰りだよね!!!!(コラ

素敵なお子さん描かせて頂きありがとうございました!!




・今日の更新
リンクをばッ;;

…沢山の方から私信頂いてドキドキふにゃふにゃしてました鹿ですこんばんは。
ついにペンタブ様が筆圧を感知してくれなくなりました。←絶望
去年あたりから不調を訴えていたんだけど、パソコンにつなぎ直したりとかソフト起動し直したりすると調子取り戻したのに今日、完全に筆圧感知しなく な っ た 。←絶望
筆圧感知しなくなるとどうなるかっていうと…ごりごりっと描けなくなるんだよなぁ もう。手ぶれごまかせないし(・ω・`)
で、最近細い線の絵が増えてるわけです…実は大きい声では言えないがマウスだったりします…
私の場合細い線の絵だとペンでもマウスでもぱっと見では変わんないんです。作業の時間が長くなるってのはあるんだけどマウスでも意外とカケルヨ!
でも欲しいよ新しいペンタブ!orz


今日はもう一個のブログのほうでもバトン(しかもイタイ☆)やってきて色々やりきった感があるので日記的な文は割愛して、さらにバトンやります。
日々のネタがない私にバトンをまわしてくださる皆さんは優しくて…大好きです。





林檎ぱぱさんから頂き!あのバトンの量に驚愕…!そして私のあだ名が「鹿さん(または兄貴」←注目すべきはカッコの中です。かっこいいとか当てはめてくださり恐縮です…春からかっこいい私になりたと思いましたーッ!!(絵師バトンあたりは以前やったので割愛v


送り主バトン

ルール

指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい


/あなたの名前は?
鹿左衛門
/送り主の名前は?
林檎ぱぱさん!
/送り主との関係は?
ポケ擬人友!
/送り主はあなたより年下?年上?
…ええと…わからないですけどタメな気がします。(気がするだけかも;;
/送り主とメールしたことはある?
ないですね~私チキン。
/送り主と電話したことある?
そッそんな…したことないですよ///←
/送り主のことを何て呼んでる?
林檎ぱぱさんv
/送り主はあなたのことを何て呼んでる?
フルネームで呼んでくれてます。鹿さんでおkですよ^^
/送り主とあなたが似ているとこはある?
擬人化描きしてるとこ!
/送り主に今言いたいことは?
開通した擬人化ページのお子さんが可愛いですドキドキ
/送り主の嫌いなところは?
ナッシングー
/送り主の好きなとこは?
絵がまじ可愛い
/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ぴかちゅう、桃色、ふわふわ(←もの?
/それはどうして?
かわいらしい、女の子らしさのイメージです
/以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い
林檎ぱぱさん
・格好いい
クロサキさん
・しっかり者
ここさん
・天然
Y氏
・大人っぽい
リオンさん
・お茶目
らいちさん
・優しい
瓶さん
・面白い
鼓さん
・個性的
真尋 梓遠さん
・癒し系
苺米トメさん
・頼れる
水分さん
・不思議
時野さん
・尊敬
み な さ ん
・爽やか
麻巳さん


独断と偏見です土下座
追記から返信です


ふうちゃん
数多くいる魅力的なお子さん方の中からプーレさんをチョイスさせていただきました*どの子でもいいなんて言うから…迷いに迷ってもう…当初ルークくんとかノンタくんあたりで考えてたんだけどプーレさんの魅力にズキュン&アラビアン=大胆な露出(どんな方程式
で、やりがいがありそう。っていう心境の移り変わりがありました
お姉さんだからくびれもお胸もがっつり描いちゃってますホント今さらですが好き勝手やって申し訳ないです。しかし楽しかったです←正直者
ふうちゃんが描いたらどうなるかとか見てみたいかも…!(・ω・*
わ、私のセンスなんてミジンコみたいなもんですよ元デザインがよかったからこそ妄想が広がってごにょごにょ…
お忙しい中コメントありがとうございました!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]