忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69


僕娘企画にて、るかさん宅のヨミさん描かせていただきました!
足頑張ったんだぜ足…!美人さんを美人さんに描けるようになりたいんだぜ。




なんとか元気です鹿ですこんばんは。
でも寒くて今日は一日ヒッキーでした。晴れてて暖かかったら部屋の掃除でもしようと思ってたが…ヨウツベでアニメ見たりネトサしてたら一日があっという間だったぞコノヤロー

ヒッキーだと書くことがないですね。日記書くこと出来ないですね。うーんうーん…あ、ヨウツベで何見てたかって言うと某国擬人化アニメです。あちこちで流行っていたのは知ってたし先週友人に激プッシュされたので…うん…。面白かったです…続きが楽しみです…ワクワク。

それからポケダンの話もしようと思ってました。(今思い出した
主人公はイーブイ♀と、パートナーはリオル♂です
発売日になんとか買えたんだよ!!でも時間がなくて全然進みません!!(汗
リオルがヘタレでヘタレで頭から食べちゃいたいぐらい可愛いです…キュンキュン
購入して開封して電源入れて最初の占い(?)の結果を見るまで主人公はリオルたんと決めていたのですが…試しに素で占いに答えてみたらイーブイが出てつい嬉しくなってそのまま始めたよ!過去の作品のときはいつもいつもピカチュウばっか出て吐血する思いだったから新鮮な気分になって、つい!しかも今までの作品とは違い今回はパートナーポケモソは御三家以外からも選べるという…サービス…ありがとうポケモン…
まだリンゴの森のお使いのとこまでしか進んでません。ポケダンはズプトル様が仲間になってからが面白いと思います…ので、頑張って進めたいです。あと追加シナリオ良いですよね~ビッパにこんなに萌えるとは思わなかった。くやしいが可愛いでゲス
あとあと、プクリン親方が某国擬人化アニメの露の人のイメージとデジャヴ過ぎて鹿の脳内がやばいです。これ思ったの私だけじゃないと信じてる



・寧ろ描いておくれよ(←
あちこちの相互さんでチュウ絵企画してらっしてドキワクが止まらんです…。うちの子も描いてもらえるのかな…とか淡い期待をしちゃうとニヤニヤしてきますね…ニヤニヤ
ちなみに言うと鹿の家の子はオリトレだろうとポケ擬だろうと年中無休で貸出おkです^∀^
ハレンチュだろうとラフチュウだろうと可愛がって描いて頂けるだけで嬉しいんだぜ!!






・遅ればせながらバトン



◎着せ替えバトン コスプレバトン
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前


■指定 : シロちゃん→執事 レレナ→ゴスロリ

ゴスロリって萌え萌えだけど見るのと描くのは違いますねむむむ難しい
シロちゃんの普段着がカジュアル(というかジャージ)なのできっちりな服着るとだいぶイメージ変わりますね…無愛想というか不器用な子なので執事の仕事勤まりそうもありませんが!←
そういえばウチにはもう一匹ダメ執事いたな…(笑

バトン回してくださりありがとうございました!!


★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

あちこちで見かけたのでフリーにしておきます^^


追記から返信です


夢想さん
企画要綱読ませていただきました
ちょっと気になったフレーズがありまして、「線とか雑です…」というのは、他所のお子さんを描かせて頂く時の言葉として不適切だと思います。ラフというのは大まかであったり手軽な感じのノリを指していると私は思っているので「雑」という表現は…ちょっと…
サニーちゃんの絵が雑と言っているわけではありません。色もついてるし可愛いですし…・ω・///
ただ出来そこないばかりとはいえ(笑)自分の子らを雑に扱われるのには抵抗がありましたので、今回は見送らせてください

私の勝手な価値観ですので誤解とかだったらすみません;;
…そのうち暇で暇でしょうがなくて死にそうなときにでも気が向いたらうちの子描いてい下さればと思います…夢想さんのシャープな絵好きですから私…


エーッ可愛いですか!?デフォルメ絵…///もっと練習して満足なクオリティまで上げたいですぅう(汗
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]