忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
37  36  35  34  33  32  31  30  27  26  25 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30


絵じゃなくてすみまめーん
シェフは私です。これも私の作品です。
味噌汁はワカメとキノコのコラボレーション
左の芸術的な焦げ焼け具合の物体は秋刀魚のみりん焼きです。

料理のクオリティが低すぎて泣けるわ…親に一人暮らしは10年早いと言われる訳です。
しかし10年後も親元に居たら私ニートの道を歩んでいるフラグじゃないかな。それはさすがにまずいだろ


・ありがとうございます
ブログ開設して記事が30行きました!この調子でさらにさくさく行きたいですね!
なんか毎日チュウ絵描いて毎日更新したい気持です!!!!!相互さんのお子さんが気になって気になってしょうがない日々が続いているのでレンタルチュウ!主張されている方のお子さん片っ端から突撃奇襲チュウしたいとか思っているんだけどすみません独り言です自重を肝に命じろ鹿!
しかし鹿は有限実行タイプだからいつかきっとやります ね!


・その他最近あったこといろいろ箇条書き

・プラチナを亀より遅いスピードで着実に進めている
・しかし別のゲームも同時進行
・ギラティナは冷静な性格イタズラ好き
・なるほど度の過ぎたイタズラで現実世界から追放されて今は自重してるわけですね
・マヨネーズ色だからマヨ
・ヨノワールが思ったより使えない
・ミミロップが思ったより使える
・チャンピオンロード渡るのにチームのレベルに自信がなかったのでレベル上げ
・草むらを横断
・なんか黄色いビッパに出合う
・(@v@) !?
・なんかビッパが急に可愛く見えてくる
・殿堂入り前に色違い2匹もゲットするなんてメロスったらラッキーボーイ☆
・雪が降って路面凍って家から200㍍ほどのスーパー行くのに2、3回すっころぶ
・恥ずかしい
・キャラメル味のメントス買った
・メントスっていうよりただのキャラメルだった
・旅行の準備
・荷物が…すごく少ないです←不安
・必要最低限のものしか入れてないからでしょうか
・朝早いのでもう寝たいかも

旅行に行って来るので明日はブログ描けません。はっ、ネット断絶じょうたいじゃないか!僕娘チェックできん…
ただ今絶賛アップ板でうちの子たちがお世話になっていてます…設定絵のn百倍も色男になったうちの息子らにドキドキときめいちゃうよオラ!!^p^
ハドウ&コドウの兄弟ハッピーセットで投下してみたけどハドウの人気がうなぎ昇り。ああ…コドウがんばれ!可哀そうだから今度日記絵にコドウでも上げよ




追記から愛の電波!

ふうりんさん
挨拶が「こんです*」なふうりんさんに思わず萌えてしまいました・ω・
ポティの設定絵描き直してみたけど基本的なデザインは変わってません(笑
描き直す意味が全く無いですけど気持的な問題ですね!orz
ところでふうりんさん宅の息子さんをチュウさせていただけないでしょうか…!←上で自重しようと言ったばっかりですけどもう忘れたようです
あの…ロズレイドさんが、ツボなんだな…!

明☆日東京へ向かいま す !
わくわくどきどきが今から止まりません…!早めに寝てコンディション整えるのがベストなのは分かってるけど興奮して眠れ無さそうです(小学生か
ファーストパスはもちろんとりに行きますよ!!一緒に行く友人も絶対取るべし!って言ってたし!バズのシューティングとジャックスパオウですね…あ、それも友人が行きたいって言ってたアトラクションなのでたぶん行きます…!
グッズは破産しない程度に買いあさりたいと思います(爆
一日目で使い果たしたら二日目でハッスルできなくなるからね!!
二日目のスケジュールはあっちこっちせかせか回るんできっと大丈夫なはず!東京て狭い割りに沢山区が密集してたから駅間は近いのかな~と思ってました(笑
朝から夕方までフルで観光するのでたぶん全部回れる は ず !!
ホント、ポケセンが楽しみすぎてなりません…!ポケセンでしか売っていないグッズゲットしてやるんだ!!
東京も寒いッスか…半袖はさすがにないですよ!!
ジブリ美術館周辺通りかかったらふうりんさん探してみようかとおもいます(謎


水分さん
あんな読みにくい記事読んでくださったのですかかりがとうございます!!(あ
前回の記事再度読み返してみたら日本語崩壊(いつものこと)が激しくてすごく…国語が足りてないと感じましたーあうー
ComicStudioですね!初めて聞きました…今度探して試してみます!
絵師バトンキャッチありがとうございます^^イラレやフォトショを持ってるなんて本格的でさすが水分さんですやっぱクオリティ高い絵師は使ってるものも凄い…!キラキラ
私なんてもっぱら完全版はピクシアしか持ってないorz
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]