忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35


春屋ナオさん宅の浮世さん描かせて頂きました!!



強風のおかげで色々と不都合なことばかりな一日でした…皆さんはご無事でしょうか…!?市内では屋根がぶっとんだとかで大変な事態なんですよ
もっとも鹿はマンションに住んでるんで屋根は吹っ飛びませんでしたけど(元から屋根ないもん

それはそうとリンク一件片道から相互に進化しました…!!あわわ100年先まで片思いだろう思っていた私に大☆どんでんがえしですね嬉しいです(^∀^)ヨロシクデスv
しかも相互さん対象にラフチュウ企画をやっていらっしゃるですと…!?もしかしてうちのこ描いてくださるんじゃないかとか期待しちゃうんですけど…!!ソワソワしちゃう ぜ 
あ、ウチの子らは年中無休でチュウ大歓迎ですので!(何のPR



・バトンいきましょうか!


クロサキさん宅からくすねてきました。だって私相互だもの!←謎

【相互様強制バトン】
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

01.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
一汁三菜
いっしるさんな…嘘です正確にはいちじゅうさんさいです。

02.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
一汁三菜とかけて、萌えの三大栄養素と解く
その心こそ日本人のあるべき食生活。
要は健康的な心には萌えが必要で、健康的な体を作るには汁と野菜中心の食事が良いっていう主張。
独り暮らししたら野菜ばっか食いたい。

03.HN
鹿左衛門。しかざえもん。

04.由来、HN歴、以前のHN
由来は…本名ちょっといじった感じで(それにしてもセンス無い
このHNは去年の11月ごろに考えた。

05.HPまたはブログを作ったきっかけ
いろんな人と交流したいなぁ…っていう熱意(・ω・´)

06.中心となっているもの
同人イラスト。版権が多いですねー

07.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
ヴァレンタイン&新入学新生活応援春色になっております
桜色のつもりだったのに他の機種のPCから見たら藤色だった/(^∀^)\ナンテコッタ


08.相互様について
だだだだ大好きです!!!!結婚して下さ(ry

09.片道様について
本能のままにフリーに甘えております…チキンっ子なのでろくに報告いけない私を許してください…!!
影ながらストーカーしております

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
ポケモンサーチとボクタイサーチ
もっとポケモン系入っていいですか!?

11.頑張っていること
画力向上です!!!!!!!!!!!!

12.今までで嬉しい(かった)こと
うちの子を描いていただいたとき!!!!!!!!!!
皆さんなんという高クオリティで描いてくださるのでキュンキュンしすぎて心臓がいくつあっても足りませんはあはあ!!
それから、尊敬する絵師様から年賀企画で生絵を頂いたとき!!!!

13.今までで哀しい(かった)こと
思った通りに絵が描けなくてチュウ絵をお送りすることが出来なかったとき…

14.バナーについて
汁バナー→ポケモン
菜バナー→その他版権(てかボクタイ

15.特に見て欲しいところ
リンク集。神の宝庫です

16.今までを振り返って
沢山の方からお子さんお借りしています
私なんかに描かせてくださりありがとうございます!!

17.これからの意気込み
まず相互さんのお子さんはチュウコンプする勢いで押しかけていきたいなと…ち、調子に乗ってるわけじゃないんだからね!←

18.来てくださってる方へ
こんな辺境の地にようこそいらっしゃいました!!

19.ありがとうございました
どういたしましてv

相互さん地雷バトンらしいけど…スルー可ですので^^



追記から拍手返信!
空拍手もありがとうございます…励みになります!


水分さん
お気遣いしてくださることが嬉しいです…謝ったりなんかしないでください…!;;そうなんですか…『Comic』には気をつけます!地元の電気屋では置いてある種類自体少ないので機種の選択肢がどうしても少なくなってしまいます…;;がんばってノーマルなのを探してみます(・ω・´)
水分さんのアドバイスは毎度参考になりまする…!!キラキラ



にゃんさん
びっくりされましたか!私も依頼が来たときは飛び上がってしまいましたよ…!^^あのスゴ絵師様たちと共演させていただいて嬉しい限りなのですvすごく可愛いなんて…一応全身描いたので、その絵のほうは菜のブログに上げようと思います♪
東京の旅は素晴らしかったです…!!(´ω`)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちわ
遅れてしまって申し訳ないんですが
バレンタイン及び
相互リンクの絵をお届けに・・・
お手数ですが下記リンクから
になります・・・^^;
鹿さん宅のお子さん描かせて頂きました。
それでわ、短文失礼しましたw
http://mahosizora.blog82.fc2.com/blog-entry-115.html
URL EDIT
at : 2009/02/16(Mon) 10:13:26
お兄様!!
こんばんは〜!コメ返に参りました!


ぅおお〜!こちらに御持ち頂けるとはっ!!
な ん て 素 敵 な お 兄 様 \^O^/
見た瞬間この人誰!?って思いましたよ!笑
うちには描けない17歳っぷりが存分に出ております。。!
あれでも精一杯大人っぽく描いたんですが、やはり子ども顔になってしまって///
鹿さんはこんなに素敵な大人顔描けて羨ましいです´∀`*
この落ち着いたトーンのカラーも大好きでvv
娘僕様でも見かける度に気付きます。。!笑
そしてこの背景の薔薇に文字もかっこいい!!
文字頑張ってるの伝わってきますよvvぐっ!

てか兄キャラお好きなのですかw
じゃあもっと増やしてみようかしらvvぇ
丁度今増やすかどうか悩んでる子がいたので^x^*
わ〜!HP作成も応援どもです〜!
ただ、今離れちゃってるんでいつ再開するやら。。;
ギャラリー以外は出来てるんですけどねw

あ、あと東京のオフレポも読ませてもらいました!
も、もう一方のブログにあったんですね///
両日共楽しめたようでこっちまで楽しかったです〜vv
ビッグサンダーは残念でしたね〜><
あれ1日に2回乗ったりしましたw
でも前に行った時、地震があって30分以上余計に待たされて疲れた記憶も。。汗
更に2日目のスケジュール絵が可愛い!
本当、回れたなんてお友達様凄過ぎます!!
てか鹿さんのポケセンで買い物した量がハンパなくってww
でも滅多に行けませんしね。。!買って正解ですよ!
ヒコザルの袋は大きいの買わないと手に入りませんよね;
うちはナエトルばっか溜まっていきますw

あの!鹿ちゃんと呼んでも良いでしょうか!?ぇ
前から聞こうと思ってたんですが///
うちのことも、ふうちゃんで構いませんので〜^O^/
いや、嫌ならいいんですがw笑

ではでは失礼します〜!
チュウ絵もありがとうございました〜!!
ふうりん URL EDIT
at : 2009/02/16(Mon) 22:33:03
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]