忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36



ついにプラチナ面子の擬人化がスタートしました
トップバッターは捕獲当初全く懐かずやつあたりが必殺技だったがレベルアップと共に攻撃力をデレデレぐんぐん伸ばし進化後は格闘要員として活躍するバニーボーイのラビくんです。パンチラなのは鹿が某兎星人を盛大にリスペクトしているところから影響されていると思われます。特性は顔に似合わずメロメロボディ。ぶきようのほうが合ってるよね



今プラチナはバトルファクトリーばっかやってます。色んなポケモン使えて楽しいからって理由と、もう一つは…orz
もう一つの理由は…
他の施設はメロス家の連中(殿堂入り面子)では全く歯が立たないからですアウチ!
殿堂入り面子って結局野生出身だしレベルの上げ方も特別何かしたってわけじゃないしタマゴ技ももちろん無いし…それに鹿の場合、性格も個性も特性も気にせず出会った運命を大切に旅してきたから…さ…。今それが凄く裏目に出てるんですね分かります
フロンティア用に面子結成しようと思いました。エメラルドからフロンティアに挑戦してきましたけどそれ用にポケモンをいちから育てるってのはやったこと無いのでまずポケモン選びから迷いますなぁ…(汗
まず、フシギバナは確実に入れようと思ってるんだよ。アラさん宅から嫁に来てくれた強い子。
お気に入りの虫タイプは絶対入れたいんだけど虫ポケってけっこう…その…種類はいる割りに贔屓ポケモンらとタイマンはれる奴少ないよね。銀版ではフォレトス(←レレナ)の強さに虫の時代が来た…!!っておもったけど今はポケモン増えたしフォレトスでも厳しいかなぁorz
メガヤンマとかハッサムも捨てがたいな…!!

と、言いつつまだハードマウンテンもリゾートエリアも行ってないんで行ってこようと思います。



・バトンするよ!


ツムギさんから着せ替えバトン!コドウにぶかぶかYシャツ着てもらいました。いつもの服より露出度減ったよなーんだ健全じゃん(健全不健全の問題ではない。
よっしゃ!回すぞ!


着せ替えバトン
★次回す人
☆メイド→これ相互さん宅のおなにょこ全員に着て貰いたい(自重
☆セーラー服→リオンさん宅のルルノアくん
☆ウェイトレス→鳩さん宅のカゲボウシさん
☆ナース→高橋夕凪さん宅の亜利火ちゃん
☆スーツ→星空みあさん宅の誉くん
☆ロングコート→べるさん宅のベクトルくん
☆スク水→丸茜さん宅のヤミューちゃん
☆軍服→クロサキさん宅のブロッサムさん
☆ゴスロリ→瓶さん宅のユキナたん
☆執事→ツムギさん宅の田中さん(リターントゥーユー!
☆和服→ふうりんさん宅のレイチェルさん
☆ブカブカYシャツ→こるくさん宅のリベルくん

欲張りですみません(^∀^)
「さん」「ちゃん」「くん」の付け方は私の気分です←
皆さんの晴れ姿を拝ませてください…でも一応スルー可です


追記から変身!







榴さん
ぎゃーっす!!!!シロちゃんが!シロちゃんが…!///
ありがとうございます榴さんの手によってシロちゃんが可愛いくなってやってきた…!!!速攻で保存させて頂きました!後日飾らせていただきますね!
ただでさえ榴さんには僕娘でもお世話になったっていうのに…!描いて頂いてばかりでこちらこそ申し訳ない…が嬉しいです…vv←



ふうちゃん
↑早速ふうちゃんと呼ばさせて頂きますー^^
私も鹿ちゃんでおkですよ~!…てか鹿ちゃんってオフのあだ名そのまんまだったりします(笑
レイチェルさん受け取っていただけましたか!デフォルメかけたまま描くかどうか半日ぐらい迷っていたのだけれど…大人っぽくして正解だっかしら!^^
大人顔なぁ…縦長な輪郭ってのが鬼門なんで2009年はがんばって大人顔目指します!描けたら絶対楽しいもん!(何する気だ
おお…僕娘で見かける度気づいてくれるですと…!?恥ずかしいです///アップ板には素敵なお子さんがたっくさんいるのでこれからも出現率は高いと思います←
あ、東京旅行レポ見てくれましたか!ふうちゃんビックサンダー1日2回とかどんだけ!地震で待たされるなんて…地震が来たときに乗ってなくてよかったですね…!ビクビク(想像しただけで怖いよ…!
ポケセンでのことは…言うなッ…!滅多に行けないところなんだよそうなんだよ…我慢したのよあれでも!!ぬいぐるみとかぬいぐるみとかぬいぐるみとか!!!!!
私がトーホクに帰ったあとに始まったっていうおねむりピカチュウグッズは歯食いしばって見てますギリッ。可愛い2日目のスケジュールの絵描いたのは友人なんですよ~絵が上手い友人が回りに多いんです^^



水分さん
4回も買い換えたのですか!?すげぇや!!
ペンタブの大きいやつって…?私今使ってるやつB5なんで小さいですね!でも…小さいほうが安いから…なぁ…
アマゾンってCD買うのに一回利用したことあるけどそれ以来利用してないや…ネットで買い物って怖くないですか!?><
親の監視が怖くてあんまり大きな買い物はネットではさせてもらえない感じです…ああ不便orz
パソコン買ったらポイント付くから、そのポイント使ってペンタブ買う計画を密かに立ててます^p^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]