忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41


縮小したらきったねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええッ(笑
タッペイのアナザーと、メロスのオリジン。アナザーとタッペイは長い付き合いで飼い主に似ちゃった系(主に目が
れいせいな正確なオリジンは昔やんちゃが過ぎて人間から敗れた世界へ追放されてメロスに会うまで一人ぼっちだった系。手錠とか足枷みたいなのは追放された時につけられたもので今もはずれない。ちなみに今はおとなしくメロスに従っている

オリジンは絶対に銀髪+触角にすると決めていたので満足です。性格はたまたまれいせいだったからお兄さんになっただけでがんばりやとかてれやとかだったら少年少女だったろうなァ


…はい。妄想終了~。

ちなみに名前はマヨです。マヨネーズのような色だからマヨ。メロスの手持ちはみんな二文字


・更新履歴
トップちょっといじりました(すごく微妙に
相互さん大歓迎です主張をつっぱり風に!鹿はこれからヤンキーだぜ!ヤンキー大好きだぜ!
そしてリンク追加だだだだだだだ(星屑サンセット

リンク貼り返しありがとうございます><////
大好きかつ尊敬してるサイト様だったのでマジ感激ですぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!←雄叫び
今なら俺、ヘソから花火打てる!気がする!!

あ、パソコ今日は新しいので打ってますよ。お気に入りサイト様とかまだ移動してないので早く…移し替えたいです。今日はとりあえず音楽・動画データを移動しました。ソフトとかピクチャも移動せな…
こうして文打ってると新しいパソコは文字の変換が初々しいですね。
さっき打とうとしてしょっくだった語→歯科ザ衛門
うん。まずは飼い主の名前から覚えようか。(^ω^)
あと現実に引き戻された一発変換はもえるって打つと当たり前かのように燃えるってでるとこだね。古いパソコはもえるって打つともちろん草冠に明るいを出してくれます。ヲタのパソコなんてそんなもんでしょね!


・頂き物ご紹介



ふうちゃんから頂きました!!ムクポティですアレンジ衣装バージョンで描いてくれましたー!ふうちゃんの描く子のほっぺたぷにぷに感が好きです触りたい
とにかくかーわーゆーいー!><///




りおんさんにレレナをラフチュウして頂きました!
優しい女の子らしい表情にキュン…!服のしわやなびき方が神がかってる美しい…キラキラ
動きのあるポーズって好きです



なんかこうやって描いて頂いたりすると私も何か企画立ち上げたいなーっていう意欲が沸いてくるよグツグツ!スプリングバケーションでけっこうフリーを持て余してるから…!そもそも私にお子さんを私に描かせてくださるという慈悲深い方がいらっしゃるかどうかっていう問題ですよね
飢えている小鹿にシカせんべいでもやる気持でお子さん描かせてくださると嬉しいです…よし
今決めた今週中に企画立ち上げよう


追記から拍手&コメント返信です♪




真尋さん
早速リンク貼らせていただきましたーッ!ありがとうございます*
私こそストーキングさせていただきます~あ、拙宅は年中無休でリンクフリー&相互大歓迎なんでおkですよ貼ってくださいv
拙宅ではリンクはテキストで貼らせて頂く形で統一していたのですが大丈夫だったでしょうか…?(素敵なバナーなのに飾れなくてスミマセン;;


玖櫻くんの雰囲気がね…いい感じにツボに来そうな予感がしたんですうふふ(笑い方きもい
おお…是非チュウ絵させていただきたいです!拉致りたいです!!…しかしいざとなって真尋さん宅内駆け回っても設定絵が見つけられなかったという事実orz 
ギャラリーページが復活することを密かに期待しております…!!
そして真尋さんのコドウ…ドキドキが止まらない…!///

こんな鹿ですがよろしくお願いします…!




ふうちゃん
ちょ   この題名(@д@。
突然でびっくりしました!!ぶっとんで見に行きましたよそして保存転載させて頂きました!私が描いたやつよりかーなーりーかわいさアップアップで…癒しのオーラが出まくりです**
あの絵は古いパソコに入ってる上半年以上開いてないけど今開くのは一種の恐怖体験な予感がします(冷や汗
フリルピラピラを描くのと塗るのにだいぶ苦しめられて描いた覚えがあるんだけど…昔の絵って見るの怖いですよね…!!ぶるぶる
素敵なプレゼントありがとうございました!

オフは鹿ちゃんなんです(笑
本名がそんな感じなんです^^




ボク太大好きです! の方
私もです!わかりますその気持ちッ!!!!!!!!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]