忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
36  35  34  33  32  31  30  27  26  25  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29


外は大雪すぎて外出するような天気じゃなかったけど矢島美容院に行ってきました。頭スッキリです鹿ですおばんです~。今度髪染めようかな。
2009年度はデビューするんだー良い女になるんだー(死亡フラグ
拍手コメントに触発されてラテたん二発目!最初に描いた設定絵では袖の部分とか尻尾が描けなかったかので動きのあるポーズで描いてみました
ところで可愛い女の子ってどう描くんです か 。

色々研究した結果可愛い女の子絵って線が細くて滑らかだってことに気づいた。考えてみれば自分の絵もPCで描くより、アナログシャーペンで描いた方が可愛い系に仕上がっている 気がする。
PC…どのソフト使ったらあんな細く、滑らかに線が引けるんだろ。鹿はSAI使ってるけど細い線で引くとぶゆぶゆ(?)に震えた線に仕上がるんだよねもちろん手振れ補正もかけてるんだけど。これって私の手が知らずのうち痙攣起こしているのを機械が感知してんのかペンタブさんの性能がバッドなのかどっちなんでしょうね。両方ですかね。
なので線のブレが目立ちにくい太めの線+筆圧でゴリゴリ描いてしまう。この描き方だとレースとかフリルとかの細部の書き込みが出来なくて残念な感じになっちゃうんだよーorz
今日のラテたんのレースはだいぶがんばったほう
ちなみに鹿が細い線を引くとこうなります。モシャモシャ
線がブチブチ切れるわ点と点が繋がらないわ重症や


画風を変えたい…可愛い女の子に相性のいい画風にチェンジしたいぜぇ!
でも机の上にある落書きの数々の8割が三白眼野郎。あれれ


・今日の更新
チキンな俺片思いリンク追加ー!
バレンタイン&新入学応援フェアに向けサイト桃色に!可愛いサイトは桃色から!





・地雷バトーン
地雷を追記とかに置かず平然と表においちゃう。それが汁クオリティ。


Q1.あなたは何フェチ?
獣だったり太ももだったり膝小僧だったり尻尾だったり手だったりしますうっふん


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
なにを隠そうメロンパン

Q3.好きなお酒は?
未成年!
…この前親父に頼まれてベニマルにビール買いに行ったら年齢確認させられて購入断られたということを思い出した。´ω`

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
友達と行くと必ずポケモンソング振られますーアチャー
ポケモンいえるかな?をぼちぼち

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
この人種の分け方て昭和の香りがするわぁ
そそそそーす顔かな

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
ケーキ食うありったけの貯金下ろしてデパ地下のケーキごっそり食う

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
サトシとシゲルに恋をして早10年…

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
冷やし中華にマヨネーズ。
これ我が家の常識なんだけど学校の友人らには全否定された
お い し い よ !!

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
にんじんグリンピースぱせりは食えん!!!!!!

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
ごめん全部あるわ

Q11.あれですか?
いいえ、あっち系です。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
…このあと僕娘に投下するお子さん描きたいんですけd…

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
白金をさっきやっててデンジに勝てなくて1時間ほどデンジの前でレポート書いた状態で負けてはリセット負けてはリセット繰り返した。
弟に「デンジの色違いでも出す気?」とかイヤミ言われた。
ぶっちゃけバトル弱いよ鹿

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
朝からアニメ見てるよーヒーロータイム万歳

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
11時前後!

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30代かな…
こんなキモヲタでよければ結婚してください24時間365日募集中です

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
若ければ若いほど良いです乳児でも可←





追記から拍手返信!遅くなってゴメソ
瓶さんと、菜ブログのほうの記事についての問い合わせの方々へ


瓶さん
調子こいてラテたん進化セットで描いてみました^p^
ポシェットにのろいのおふだを入れてみたのは私と瓶さんの身内ネタですね(笑
瓶さんリスペクトでアンティークドール的な可愛い系目指してみました
デスクトップ&携帯待ちうけなんて大げさな…!とか言いつつ実をいうと以前いただいたスバの画像があまりにも旧ケータイの画面サイズにピッタリだったのでこっそり移植して待ちうけにしていまし た 。←今だから言えること
テンションの高さなら負けませんようおおおおぉおお!!(`∀´)
そして余談ですが共演チュウ!も大歓迎ですーッ!ペコくんと共演なんて夢のようです…!///私こそユキナとラテたんで共演チュウしたいと目論んでいたところでしたので←
だがしかしキーリくんが気になってしかたないというかツボストライクなので彼も描かせていただきたい…!欲張りでごめんあそばせ!笑



シャメの~ の方
出ました出ちゃいましたキラキラっと!
可愛いやつです←親ばか!殿堂入り後にゆっくり育てようと思います



もしかして色違いの~ の方
そのもしかしてですね^∀^
もちろんマスボでゲットだぜ!れいせいな性格でしたー!ありがとうございます!あなたもがんばってください!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]