忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
8  7  6  5  4  2  1  28  55  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

puratina.gif

発売日に購入し(ギラ様人形付)、ビニールを破る前に親に見つかり没収され捕らわれの身となっていた白金を取り戻して3日。
コトブキシティに到着し、ポケッチ貰うとこまで行った…!

主人公は男の子、メロスくんです。パートナーはナエトルのウド。こっちも男の子。
プレイ始めて3日も経つのにまだコトブキシティなのはムックルのあまりの可愛さに出現してきたのを乱獲していたからです(笑
いやムックルまじ可愛いから。ダイヤをやった時もムックル乱獲にはまって道草してたな…。


っていうかダークライの配布が今月中旬までっぽいので早くコトブキラジオに潜入してあいことば入れないと…!!;;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お帰りなさい〜!
わわ〜!!真さん!いえ!鹿さんお帰りなさい!!
受験終わったんですね!おめでとうございます>v<
早速ブログとサイトのURL貼らせてもらいましたvv
忙しいんですがネットは毎日繋いでおりますので///笑
また交流できるので嬉しいです!

ぅおお!!てゆかチュウ絵!!ああありがとうございますっ´∀`*
ルークがっ!!めちゃくちゃかっこ良いです//ワ//
なんか電気走ってるし!バトル中なのでしょうか。。!
凄く躍動感があって!動いてる姿を想像してしまいますvv
線も塗りも綺麗で神としか言いようが。。!!
いつも冷静なルークが真剣過ぎる表情で本当ドッキドキです//x//
ルークは自宅子でも好きな子なのでますます好きになりました!
色々妄想だなんてvvどんなのか気になります♪笑
サイトにも載せて頂いて構いませんよ!
うちも今度飾らせて頂きます〜!!

そしてポティちゃんとムク君のアレンジバージョン描かせて頂くことしっかり覚えておりますよ〜!!
近々描かせて頂きますので^v^*
というか本当にあの二人可愛いですvv
パソ絵にするかアナログにするかで悩んでます。。笑

プラチナもやり始めたんですね!
うちは今はポケトレ三昧で。。笑
しばらくポケトレってると思いますvv

ではでは失礼しました〜!
ふうりん URL EDIT
at : 2008/12/06(Sat) 10:31:50
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]