忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28


僕娘企画にて町谷さん宅のあをばくんを描かせて頂きました!
色違いのゴースって綺麗だよなぁ…


・更新履歴
おや…?新しいカテゴリが増えているぞ…!?

ということで!設定絵一挙にアップしました!!(疲れた
まじ日本語とか皆無なので設定文がひどいんですけど、設定絵のほうを見てなんとなくイメージが掴めればそれでいいかなーとか言いつつそれ以前に私の描く擬人化って原型とどめていないにもほどがあるよ(タマタマ以外。
設定作ったところでやっと同人サイトっぽくなった気がします。良い事…なのだろうか。
けっこういっぱいアップしたつもりですがまだまだいま す 。プラチナメンバーの擬人化が今後の楽しみになってきそうな予感ですがチームがほぼ男というむさむさ面子なんで(笑
トレーナーのメロスの年齢にあわせて皆ショタっ子ってのも萌えるけどドダイトスとかヨノワールとかのどっしり系は、きっとお兄さんだと思うんだ。紅一点ブーバーンは絶対ツインテール。これは譲らん!!



・聖地に行きます
友人らと日本の首都へ旅行に行きます2月に!!!!!!!!\^∀^/
もう楽しみすぎてソワソワ…ソワソワ…!一泊二日で、一日目にディズニーランド、二日目に田舎モンらしく東京見物する予定!ディズニーランドとか7歳ぐらいのとき以来だから記憶が定かではなけどすごく楽しい夢の国だったような気がす る !!←
スプラッシュマウンテンとスペースマウンテン乗りたいです…高速な乗り物は苦手でしたけどそれは小学生のころまでの話!ジェットコースターとか10年弱乗ってない(見てもない)けど今の私なら楽しめるに違いない!だってもうこどもじゃないもん!こわいもの見たさでオバケ出るマンションにも行きたいです…!

昼食とかとるレストランも可愛いとこ行きたいです…!だいたい目星はつけてるんだけど皆はどこがいいって言うのかなぁ…私パスタが食べたい!食べ物関係だと他には、プーさんのはちみつ味のポップコーンとか食べたいな。ちゃんと下調べとして2チャンでディズニーランドの都市伝説もチェック済みなんだZE☆
あんなに街路樹・街灯がいっぱいあるのに虫が集らないのは動物が嫌う特殊な電波出してるからとか、あんな子供が集まるところで誘拐事件が起こらないのは報道規制がかかってるからとかシンデレラ城前でカップルが写真を撮るとわかれるとか…
鼠の陰謀恐るべし!調べてみるもんですね面白い。

グッズは一心不乱にバンビ関連探そうと思います。(鹿的な意味で
前にディズニーランド行った友人が、スティッチの耳(ピンで留めるやつ)を持ってて可愛かったのでもしシリーズでバンビがあったら是非欲しい。いや、そんな獣耳つけて萌え~とかするんではなくて、100%ネタ的な意味で。ほ、ホントだよ!
夕食もそこで食べて、パレードも見るんだー
これといってどのキャラクターがすきっていうのはないんだけどその場のテンションを楽しんでこようと思います

そして二日目!東京見物!あっちこっち見るんだー!ジブリ美術館行って、ジャンプショップ行って、秋葉原行って、ポケセン行くんだ!ぽぽぽぽポケセン行くんだ…!!!!!!(@∀@)キラキラ
日本全国に点在するポケセンだけど、な・ぜ・かトーホクには無いポケモンの聖地に…何年越しの夢だろうか…念願だぜ…!!二日目の日程見て分ると思うけど旅行メンバーは皆WOTAKUです。だけど、ポケモンだのコロコロだの言ってるのは私だけだったりします…でも滅多に無いチャンスじゃないですか!カントー圏に行けるなんてね!ミーとポケモンの聖地に行くでしゅ!いいから行くでしゅ!とまでは言ってませんがあえてのKYでポケセン提案してスケジュールに入れてもらいました←

てかポケセンの公式サイト見たっけ、ブイズコレクションのキャンペーン期間終わってるんだね2月て…。(・ω・`)ちょっと残念。あ、2月の4日に鹿は出現します…ふつふつとテンション上がりきってせかせか店内俳諧してるヲタクオーラ全開な痛い子がいたらそれきっと私だからということをここに記しておく。もしここ見てるカントー圏の方で奇遇ね!私も4日にポケセンに行く気分だったのよ!っていう人がいたら会いませんか一報くださry…カントーに出現した鹿さんとあくしゅ!!一度でいいからポケモンでオフ会というものをしてみたいです
ぶっちゃけディズニーランドよりポケセンで使うお金のほうが多い予定(笑

それからカントー圏…特にディズニーランド周辺の2月の気温てどんなもんなんでしょうか…?トーホクなら余裕でダウンジャンバーとかフリース着用なんだけどな。ヒートアイランド現象とかで都会って温かいんだ よ ね ?でも千葉寄りなとこだと海風とかで寒いのかなぁ…わ か ん な い よ 何着ていこうorz
あ、そろそろ春マフラー解禁ですかね?じゃあ例の深紅のマフラーを纏って行こうか。


・影の人

ダークライ♂
女の子でもいいかな~て考えてたけど描いてみたらただの水銀煙になったので速攻でボツりました。僕娘やなんかに行くと余裕でハイレベルかつ可愛いダークライちゃん沢山いるし…可愛い女の子描ける方が羨ましいです。

足どうなってんのとか聞かない!原型だって足あったとしても割り箸じゃないの…
てか原型の、重力に逆らった白髪を再現しようと思って描いたら覇気の無いスーパーサイヤジンみたいで残念な気持になったので上半身部分トリミングしました。



追記からお手紙!
PR
26


僕娘企画にて鼓さん宅のマロウくんお借りしましたー!セピア色使うの楽しい…!


・今日の更新
んばばばっとリンク追加!
まじ積極的に絡みに行きたい(独り言です


今日は12半ごろまで熟睡してました。親が掃除機かけようが洗濯機ゴウンゴウンさせようがそんなの関係なく死んだように寝ていました。
午後はずっとパソコンとお友達していました。
僕娘に投稿しようと思って良いボディラインをしていらっしゃるゴースさんを描いていたらまたSAIが起動停止+矢印不動というアクシデントに陥りました。こうなると絵の保存なんて出来なくなるので…うう…再起動して今こうしているんですけど…orz
ゴースさんは後日リベンジしよう…
てか僕娘のアップ板にはなんでこう素敵なお子さんがいっぱい居るのかなぁ!気になるあの子vがいすぎて流れる前に描ききれるか不安だ ぜ。


てか今日も設定ページの工事すんの忘れてた…^O^

ではでは追記から返信です!
19


僕娘企画にて丸茜さん宅のヤミューちゃんお借りしました!
不思議な色の瞳とピンクのほっぺがキュートです…///


・更新履歴
リンク追加しました!以前からこそこそ通っていた尊敬しってぃんぐなサイト様です^p^
リンクフリーって良い言葉です


・シューティング鹿
毎度のこの↑小見出しには深い意味はないです
リンク報告ぼちぼち行って来ました!キモくてサーセン!!
謝るなら変態発言すんなって話ですけれど皆さんの絵(お子さん)見てるとつい興奮してきてカッとなって^^←もうだめだ
僕娘で出会った方がたが大半なのですがそこで描かせていただいたお子さんの他にも素敵なお子さんがいっぱいいらっしゃるので機会があったら描かせて頂きたいです(自重


・冬休み明けました
冬休み最終日は昨日だったのですが昨日はカゼひいて死んでました。熱は無かったけど頭痛が酷かったのでパソコを開いて文字打つ気持になれませんでした、のでムシキングのDVDをうつろな目で見ていました。ムシキング面白いよ可愛いよはあはあ
で、今日は初登校でした。2週間以上学校言ってないから通学路覚えてるか不安でしたが意外と無事に行けました。
久々に皆に会ったけど相変わらずヲタクな連中でした^^
まぁ私もだけどね。いや、「2009年から脱オタする!」「えーおまえにゃムリだよ~」とかそういうやり取りあるかな~って予想してたからさ
今更脱ヲタなんて考えるだけ野暮なんでしょうね分かります。お年頃の女の子がそれでいいのかっていう問題は(略

ヲタで思い出したんだけど本入れる用に引き出し式の収納BOX買いました。
2つ買ってみて、「2009年もマンガ買いまくっても収納場所には困らないぜ~ぐふふ~」とか思って、本棚に入りきらなくなって机の下や脇に置いていたマンガたちをそのオニューBOXに収納しました。ら。
全部収納してちょうど良かった!
ふ、2つ買ってきて、今あるマンガは1つで納まって、もう1このBOXのほうにはこれから新しく買うであろう本をしまうのに使おうと思ったのに!ちょうど2つでピッタリとか!マジかよ!今年マンガ買ってどこにしまえっていうんだ!/^∀^\
しかも2つのBOXのうち、1つはポケスペ(現時点で30冊)だけでいっぱいいっぱいとか…てかポケスペだけで30冊あるってことにおどろきだよ
そのほかにもポケモンマンガはコロコロ系で買ったの合わせたらもっとあるんだろうなぁあと攻略本も…どんだけポケモンに投資してんだろ自分

今更ながら物思いにふけってみる。

ところで今「かもめのたまご」なる菓子を食しているのだがこれがなかなか美味ですぞ。中にはいってるアンが良い味出してる



追記からしまさん宅で拾った「ルール厳しいぜバトン」


ルール厳しいぜバトン」

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること




16



僕娘企画にて瑛助さん宅のギルくんを描かせて頂きました!
ごつい系の原型を可愛らしくアレンジしてまとまったデザインがツボです^^



・鹿は三歩あるくとものを れる件について
先日、リンク報告行きます。と宣言していたのにまだ全員に報告できてないという現実に背を向けつつ生きてます鹿です今晩は。一昨日も昨日もパソコをいじる時間が無かったというかあったんだけど私がパソコをいじっている風景が快く思えないらしい親に何度もバッシングされネットを開けなかったことが主な原因です。
報告に行けてないのは僕娘でお借りしたいと思っているお子さんの親御さんがほとんどなので、もうこの際僕娘で描かせて頂いた後でもいいかなと思います。(・ω・`)
鹿左衛門の鹿は馬鹿の鹿です。


・年末?なにそれおいしいの?
今朝は家族総出でタイムサービス9時・1パック98円のタマゴダッシュGO!GO!でした。その後タマゴを冷蔵庫に置きに家に帰り、墓参りに行きました。墓は2ヶ月ぶりの訪問だったのですが、砂利の間からは新緑の雑草が萌え萌えしてました。こんな冬のしかも一昨日あたり大雪だったのに萌え萌えしちゃう雑草たちには感心と同時にブチブチ抜くのにイライラ来ました。墓から帰って、10時半。居間の大掃除しました。
壁が黄色くなるって何?親父のタバコか?それにしても私が冬休みに入ってから毎日掃除してんのに何故こんなに埃がでてくんのかな~
うちの家、朝からコミカルに行動しすぎだとおもうんだ…疲れた。
だいたい大掃除なんて何故に真冬にやるんだろうね日本の伝統の理解できないところです


・ちら見せv(uze



うちの子の設定絵描き直しました。前サイトの子たちで、当時描いた設定絵がイマイチ公開できるもんじゃなかったので…と言ってみたものの、描きあがって見たものの前設定絵と比べてみたがそう差が無いという衝撃の事実!うんこは一年たってもうんこだったということですね。分かります。デザインはほぼそのまま。なんかどこかで見たことある…という方は私の過疎サイトで有名のはなまる基地に来た事があるのかもねそれか何人もの有名な絵師さんにチュウして頂いたことがある幸せな子たちなのでその方のサイトで見たのかもね!だとしたらうちの子だったなんてなんとも申し訳ない現実。
というかこの設定絵3枚描くのに1時間かかってないという…絵を描くのが早いがクオリティはしょぼぼんーなのが鹿という生き物なのですが自宅の子を描くとなるとその特性が7割り増しな気がしま す 。

ちなみにいうと、左からポッポ、色ムックル、色スバメです。
15


僕娘企画にてこるくさん宅のリベルくんおかりしました!
帯のしっぽが可愛いです…どろん!←


・降ってるねん
もういっこのブログの写メ見てください。
今日、一日雪が吹雪いておりました。それでも出かけました。3分外歩いただけで頭に雪が積もる積もる!ちょっと背高くみえる?ねぇ見える?
来年こそ160センチ越えするんだ!!!!
はあ~
明日も降りっぱなしのようなんで引きこもってようと思います。冬休みって素晴らしいなー^p^^^^
きっとずっとパソコンやってんだろうなー課題やれよ俺

何も自重できない鹿でした。
14


僕娘でリオンさん宅のノワールくんお借りしました!
原型のかっこよさを良く生かしつつポニテ・ハラチラという描いて楽しいお子さんです!^^



二日連続更新です。実は毎日更新したいです。絵のストック(主にチュウ絵)がけっこう蓄積されている状態なので毎日更新&公開したいぜ!
リンク報告、順調にやっているんですけれどもまだ行けてないお宅もあるので…あう…明日!明日必ず行きます!行かせて頂きます!!
無断リンクって自分の中ではもどかしい気持にもほどがありましてね(愛してるけど愛が伝わってない感じが!)、貼ったらラブコール付きで報告させて頂かないと気が済まないんですねだから待ってて ね!!


自宅の子の設定絵描こうと思ってSAIを起動させてみるものの、私の手は勝手に僕娘のお子さんを描きます…今日もリオルさん描いて力尽きました…。たぶん明日POO板にその絵出しに行くし。
自宅の子の設定絵は描くべきですよね!机の上に学校便りの裏使って落書きした擬人化とかオリトレとか散乱してるけど…うん、ちゃんと設定らしい設定絵描くよ!(死亡フラグ
11


僕娘でべるさん宅のベクトルくんお借りしました!
袖裾だぼだぼの描いて楽しい&セクシー(というかパンチラ)で、僕娘参加復活に幸先良いスタートをきることができました…!
ほどよい露出度は何事にも必要ですよ奥さん!

・更新履歴
先日、リンクに素敵サイト様どしどし追加しました。
僕娘のアプ板で素敵なお子さんもとい素敵サイト様もとい絵師様を発見しリンクフリーに甘え繋げさせていただきました^^^^
繋げられた方のお宅のお子さんは僕娘で鹿に描かれる可能性大なので覚悟しておいてよねー!(自重!

カテゴリに「僕娘」追加しました。今後冬休みとかチュウする気まんまん。





興奮の連続で眠くなってきた…友人から借りたマンガ読んで寝ます…、でも白金もやりたいー

眠い。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]