忍者ブログ
ポケモンブログ
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12



ツチニンのなにが可愛いって純白のボディにちびっと生えてる羽よね!あの大きさ、形、そして色…完璧です。はい。あの黄緑がかった深緑っていうんですか?ああいう色好きです。ナエトルとか色ラティオスの色とかも同色ですよね!ちっさい羽はしょんぼりしたときはぺたんとたたんだり、嬉しいときや怒ったときはパタパタしたりして感情を表現するに違いないんだぜ。あと人の話聞くときとか触覚もひくひく動かしながら頷いてくれたりしたらなお良しですねー。全開な目もかわえーですよねー。
土を掘るほかに用途の無さそうな手もなんとも言えんです。
ツチニンは歩くの遅そうなのでボールから出してつれて歩くなら頭に乗せるか、抱っこしたいですー。どっかの電気鼠みたいに肩にしがみつく力無さそだからね。そんな非力な虫っ子が大好きです。
ツチニンのポケドールとか作んないのかなぁ、ポケセン。

・近日中に…
設定ページ作りたいです。オリトレ、擬人化の。
でも設定絵も描いてなければ、文字打つのも遅い私…
オリトレはシンオウ地方の主人公(タッペイ、アカリ、メロス)で、擬人化は、とりあえずシロちゃんと…、
…えーっと…。
orz
どいつから描こう…。前サイトの子も上げつつ、新しい子も描きたいです。

しかし僕娘のアップ板や相互さんのお子さんを描かせて頂きたい欲求が強すぎてそっちに負けてしまいます
だって!素敵なお子さんがいっぱいなんだもん^p^
今日も僕娘の絵描いてました…可愛いギラティナさん描いてました…
前回の投稿から日が経ってないので、火曜ごろにでもpoo板に投下してこようと思います。いや、今すぐにでもお披露目したいのですが!←
で、ギラティナさん描いて、まだ私のHPという名の絵を描く余力があったので上のシロちゃん描いたわけですけれど
みんなもツチニンの擬人化描くといいよ…俺が全力で萌えてやりゃあ…




絵描くことしか考えてなくて自分が学生であるということを忘れてしまいそうです。しかも明日学校行って、火曜日からは冬休みだからさらに現実を忘れそうです。
そうですね世で言うネット廃人ですね。おっしゃる通りです。
ヒッキーにならないためにも冬休み中はほぼ毎日バイトを一日中どの時間でもオッケーよ!っていうスケジュールで提出してきたのでモーマンタイ♪クリスマスも一緒に過ごす恋人がいない事実もバイトで忙しいから!って理由で片付けたる!(なんか悲しい


さて、プラチナ進めようかな。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちは、先日はブログにコメントありがとうございました!
シェイミ気に入って頂けて何よりです。
3日ぐらいシェイミと睨み合って描いたので頑張ったかいがありました。(*'▽'*)
私もしかさんのシロちゃんが気になって眠れない日々が続いているので近々チュウ絵を・・と企んでいます。

交換の件ですが、
きっと誰からも反応ないだろうなっと思っていたので嬉しくて泣いてしまいそうです!
宜しければ是非お願いします!!
お暇な日時を教えて頂ければいつでもかけつけます!
もちろん、私も頂いた子は無条件で擬人化させていたd・・

お忙しいとは思いますが、お体には気をつけてください。
前のホームページに居た子もですが、新しい子達のアップもとても楽しみにしています!
EDIT
at : 2008/12/23(Tue) 19:16:34
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
リンクフリーに 甘えまくり大好きv 順番は不順です
最新コメント
[05/12 真尋 梓遠]
[05/08 真尋 梓遠]
[03/31 時雨]
[03/31 瓶]
[03/25 大佐]
最新記事
74
(06/24)
73
(05/24)
72
(05/17)
71
(05/10)
70
(05/06)
最新トラックバック
"鹿左衛門" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]